ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

お初なのだぶひ!
今日は絶好のお散歩日和でしたね!
我が家は久しぶり?に芦屋山手方面をドライブ後、芦屋浜に出没しましたよ。
本日の芦屋浜は行楽日和でもあり、沢山の人出で賑わっていました。
しかし、前回の『お散歩会』ほどではありませんでしたよ(笑)
あの時の人出はホント、なんだったのでしょうか…?

あとむ『今日もお友達、沢山来ているのかぶひ?』
CIMG2484.jpg


あとむ君、今日はお友達と会えないかもね(泣)
CIMG2485.jpg


あとむ『えぇ~僕、ショックなのだぶひ』(シュン)
CIMG2486.jpg


あとむ君、お友達を探しに行ってみようか?
CIMG2489.jpg


あとむ『よっしゃ~、先ずは一杯飲むのだぶひ!』(べローン)
CIMG2498.jpg


あとむが広ーい砂浜を探していると…
CIMG2507.jpg


なにやら発見した様子でこちらに合図を…
CIMG2508.jpg


砂浜の波打ち際に小さくFブルらしき姿を発見!
相手の飼い主さんも気が付かれたみたいでこちらに向かって来られましたよ。
その女性、なんと外国人のお方で日本語もまともに話せないあとむ家?大ピンチ!
横目であとパパを見るとうつむき加減で…
『英語で話し掛けられたらどないしょ』みたいな感じ(滝汗)
しかし、その心配を打ち消すように、
『とっても可愛いワンちゃんですね!』
との言葉を聞き、あとむ家に笑顔が戻ってきましたよ(爆笑)
この後、調子に乗ったあとパパがFブル談義で盛り上がったのだぁ!
あとむ『僕、あとむです。よろしくなのだぶひ!』(喜)
CIMG2509.jpg


Fブルちゃんは、フォーンの可愛らしい女の子でした。
お名前は『エルマ』ちゃんでーす♪
CIMG2511.jpg


その後、久しぶりに『こまる』姉さんにお会い出来ましたよ!
少し見ない間にふっくらとして、レディーの貫禄が漂っていました(喜)
CIMG2512.jpg


こまる姉『あとむ君、お久しぶりぃ~
     お元気にしていましたかぁ?』
あとむ『こまる姉ちゃん、何だか上品?に
    成ったのかぶひ?』

こまる姉『小僧にはまだまだ分からないわねぇ』(フッ)
CIMG2513.jpg


その後、あとむはこまる姉(別名:芦屋浜の主?)ちゃんの金魚の糞状態(笑)で砂浜を日が暮れるまでランデブヒブヒ~
こまるママさん、遅くまでお付き合いいただき有難う御座いました!
CIMG2514.jpg


あとむ『やっぱり、芦屋浜は最高!なのだぶひ!』(喜)

明日は大阪・堺の『海とのふれあい広場』に遠征予定ですが、お天気がとっても心配です(泣)
何とか午前中だけでも雨が降らないように祈るばかりでーす♪

この記事に対するコメント
写真ありがとうございました!
あとママさん、写真ありがとうございます~
なんかのんきに楽しんでいる2匹で笑えました。

今日は芦屋浜に行かれたんですね。
はなは六甲アイランドに連れて行ってもらったみたいです。
会えなくて残念!
昔大ボスはエルマちゃんに会った事があるんですよ~私も会ってみたいなぁ。
【2005/11/05 22:20】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


うわぁ~、連日のお出かけ。
さすが、あとむ家パワフルだなぁ~。
わが家はもう、オフが終了してからは ぐったりですぅ。
あとむ君、楽しそうですねぇ。
いつぐらいまで、元気にお散歩を楽しんでくれるのかな~。
去年は寒くて寒くて、お出かけの度に
仏頂面だったいろはを思い出します。
【2005/11/05 23:17】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。
Tシャツいいなぁ~(羨望のまなざし)
私なんて2回とも一発目で撃沈・・・。

ホンマあとむ家はパワフルですね!
でもスタミナ天国のお陰でエルマちゃんとの出会いがあってよかったですね☆
うちも明日ふれあい広場に行く予定にしているんですが・・・無理かなぁ?
ガッツリ雨振るみたいですもんねぇ?
ところで行くとしたら何時頃ですか?
【2005/11/05 23:32】 URL | ユウ #5X5MRA9A [ 編集]


【hirohiro さん】
どういたましてですぅ~(笑)
はなちゃんは六アイだったんですね!残念っ
最近、あとむ家も六アイによく出没しているんですよ。
今日は、久しぶりにこまるちゃんにお会いできて、ハッピーでした(喜)
あとむは、久しぶりに砂浜を爆走?してましたよ!

【eri.k さん】
オフ会、ホントにお疲れ&有難う御座いました!
エリさんのばいたりちぃ?には頭の下がる思いです(笑)
ごゆくりとお休み下さいませ(ペコリ)
いろは君も大人の男?に成長したので今年の冬はガンガン散歩行っちゃうかも…(笑)

【ユウさん】
オフ会、お疲れ様でした!
Tシャツ、もったいなくてまだ着さしてましぇん(泣)
壁にでも貼っちゃおうかな…(笑)
さすが芦屋!インターナショナルですわ!飼い主さんが違いますもん?
エルマちゃん、とっても可愛かったですよ!またお会いしたいなぁ~

明日の集合場所&時間は…
場所:広場中央の『鉄のモニュメント』前
時間:11:00位集合
天気予報では曇⇒雨ですので難しいところですが、我が家は早めに行って雨が降り出したら撤収?予定にしています。
雨さえ降らなければ…
いろはちゃん、もし会えたら?いっぱ~い遊んでね!


【2005/11/06 00:25】 URL | あとママ #- [ 編集]


ショック顔のあとむ君カワイイなーーーー。
そしてあとむくんオシャレ・・・。いいなあ・・・私があとむ家のワンコとして迎え入れてもらいたかったっす~。(笑)
【2005/11/06 23:26】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
カワイイですか?…ありがとうだぶひ(喜)
いっつもベロ出した写真しかないので…(泣)
コタロウ君もお洒落じゃないですか!
しかし、デカブヒのおべべはサイズが…無い(ガクッ)
【2005/11/07 23:00】 URL | あとママ #- [ 編集]

おはようございまぁす
あとむくんの「んっ~」ってしてる顔や、お水を飲んでるボディーのラインがとってもかわいい♪
おべべもGOODですね☆ うちは、あれ以来着せていません・・・!
男の子なのでかわいいって言うのは失礼なんだけど でもかわいいっ(笑)

 
【2005/11/08 07:51】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【ノアままさん】
あとむのボディーライン、かわいい?ですかぁ、有難う御座います(喜)
胴が長いってよく言われるんですが…
ノアちゃんは女の子だから、可愛ゆいおべべがきっとお似合いですよ!
ノアちゃん、次回はあとむを誘惑?して下さいね(笑)
【2005/11/08 22:30】 URL | あとママ #- [ 編集]

ふふふっ♪
誘惑しちゃっていいのかしらっ☆
でもまだまだお子ちゃまなので、あとむ君に見向きもしてもらえないですぅ・・
ノアまま直伝・誘惑の仕方をみっちり教え込んでおきますね!(笑)
でも鉄生くんに よく遊んでもらっているので、鉄生くんに恋しちゃうかも☆
ノアは自分が女の子だと気付いているのでしょうか???
【2005/11/10 11:27】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【ノアままさん】
ノアままさんの『直伝・誘惑の仕方』!興味深々なのだぶひ♪
ノアちゃんの狙い?は鉄生君かぁ~残念っ(泣)
ノアちゃんは、可愛ゆいお顔しているので、女の子用のおべべがきっとお似合いですよ!
ノアちゃん、ファッションショー?楽しみにしていますね(笑)
【2005/11/10 22:47】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

誘惑~♪
それに、引っかかったのが旦那さんでございます!!
引っかかったなんて表現は、バチ当たりそうですね・・・私にはもったいないぐらい いいお方ですからっ(これで許してもらえるかっ!)笑
今日はね、散歩中に見知らぬおばあちゃんから『恐い顔した犬やなあ!』って言われてしまいました・・
んっ、私の聞き間違い???いや誉め言葉のテンションではなかったのです。
私の母も、「そら恐いわ、ブルドッグの顔してるもん!」って~(笑)
あとママ・あとパパが、いつもかわいいって言ってくれてるから いじけないぞぉ!
只今、スカート購入たくらみ中です☆
【2005/11/10 23:32】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【ノアままさん】
ノア家のイメージが膨らみ、微笑んでしまいましたよ♪
我が家はあとむが『ぶっさいく・笑える・へんてこ・ブタみたい等々』って言われる事に非常に喜びを感じるんですよ!
逆に言えば、それだけ注目されてるって事ですからね(笑)
勿論、可愛いって言われるのに越したことは無いのですが…
ノアちゃんのスカート姿、早く拝見したいよぉ~
【2005/11/12 00:18】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/52-723b0f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





