ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

グッズなのだぶひ☆らん♪
明日から、天気予報では寒くなるらしい。
冬将軍の到来か?いやいや、これからは『デカブヒ』のシーズン到来?ですかね(笑)

今日は我が家のペットグッズのご紹介だぁ~

先ずはあとむ編
あとむ『あとむコレクション?を見るのだぶひ!』
CIMG2583.jpg


初めは少なかったのですが…
CIMG0205.jpg


あれよあれよって間に増えちゃいましたよぉ~
CIMG2597.jpg


こちらは、我が家の『あとむコーナー』?だよ~ん!
おべべも増殖?中でドレッサーも溢れてるよぉ(泣)
CIMG2595.jpg

CIMG2608.jpg


これはビーズのストラップです!
モデル?は、あとむなんだよ~ん♪
ご近所Fブルお友達の『あとむ(弟)』ママさんの手作りで、プレゼントしてもらっちゃいましたよっ(喜)
CIMG2387.jpg


背中にはトレードマークの『梅干の種』柄もきっちりと再現されているんですよ。(嬉)
あとむ(弟)ママさん、ホント有難う御座いました(ペコリ)
CIMG2397.jpg



次はもみじ編
もみじ『私のグッズも見てねっ!』
AUT_0060.jpg


陶器のカメトリオ?でーす。
名前は『おやじ』『ちゅうじ』『かめじ』だよ~ん。
名前の由来は…ナイショ(笑)だって意味ないもんね。
CIMG2601.jpg


こちらは『かめライト』、ピカピカ光るんだよ!
しかし…何に使うかは???なんですよ(泣)
CIMG2598.jpg


≪おまけ≫
もみじ姉さんの『後足』でーす♪
あまりにも可愛かったのでカシャしちゃいましたよぉ~
CIMG2590.jpg


最後はらんちゅう編
らんちゅう『俺らのグッズもあるんか???』
CIMG0213.jpg

CIMG1037.jpg

CIMG1050.jpg


このフィギュアは袋入りで、6種類の金魚が入っているんですよ。
袋を開けてのお楽しみなんですが…
あとママはテクニック?を駆使してお見事!らんちゅうを当てちゃいましたよ(驚)
あとパパは…大ハズレ(泣)
CIMG2602.jpg


それにしても、精巧に再現されていますよ(驚)
上の実写真と見比べて下さいね。ホントそっくりだぁ!
CIMG2607.jpg


皆さんのお宅のお気に入り?ペットグッズも教えて下さいね!

この記事に対するコメント

あとパパ・ママさん今晩は!あとむ君も
なんだかんだ服にグッズに持ってますね
~あとむ君が可愛いあまりついつい買っ
てあげるのでしょうか?^^畳の上の敷物
・・らんちゅうですか?可愛いですね!ボ
ブぱぱさんもこだわり派ですけど、あと
パパさんもこだわり派ですね~^^
【2005/11/08 23:43】 URL | トンコツ #- [ 編集]


お~っ凄い凄い!
あとむ君のグッズ沢山ありますねぇ。
でもこれからもどんどん増えていく事でしょう(^^)
カメライト今度光らせてくださいね!
らんちゅうフィギア私も持ってましたよ!
うちにあったのはチョコエッグのおまけのやつでしたわ。凄くリアルでした。
【2005/11/09 02:05】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

寒いです・・・。
今朝はヤバイ位寒いです・・。
本当に、ブヒシーズン到来ですね。
しかし、あとむ君衣装持ちぃ♪クローゼット迄あるなんてっ!!
でも、あとむ君はなで肩じゃないから服もかっこよく着こなせてるもんなぁ。
そりゃあ、増えますよね。
鉄生は、なで肩発見されてからは服も買ってません・・・。
コートだけ、通販で購入しましたが。
でも、らんちゅも、亀さんも皆グッズを購入してもらってて「あたい達のわっ!」と喧嘩しなくてすみますね!皆、幸せ者☆☆
【2005/11/09 07:46】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]

多いねぇ
あとむくん、衣装持ちだねぇ。
わが家はお蔵入りしてますよ、ほとんど。
わが家は食器・首輪が多いかな。
こちらも今度ブログで公開してみます。
個人的には亀さん陶器がかなり気になる。
【2005/11/09 07:50】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


すごい衣装持ちですねー。
もしかしたら、うちの旦那より持ってるかも(笑)
ビーズストラップも上手に出来てる!
かめさん、らんちゅうさんグッズも、こだわりを感じます!脱帽!!
【2005/11/09 13:59】 URL | MIKO #- [ 編集]


【トンコツさん】
そうなんですよぉ~我が家のバカ、いやいや一人息子なもんで…(笑)
敷物?までチェック、ありがとうなのだぶひ(笑)
来年はトンコツさんもらんちゅうさん、如何かな?

【ボブパパさん】
ボブ家のネタをパクリました(ペコリ笑)
次回はカメライト?、ポチッとやっちゃって下さいな!
チョコエッグのフィギュア、名前忘れましたが有名な会社が作っているんですよね。
ボブパパさん、沢山チョコ食べたんだぁ~(笑)

【まゆさん】
明朝も冷え込むみたいですね(泣)
いえいえ、あとむもFブルサイズはだらしなくってまだまだですよ。
鉄生君もこれから肩幅と顔がぐんぐん大きくなるので、心配ご無用なのだぶひ!
次回は鉄生君のコート姿?楽しみに拝見しますね!
幸せ者☆☆?…我が家は単なる『おたく』一家?ですよぉ~(泣)

【ごまぱぱさん】
ごま家の『秘宝グッズ』?アップ、楽しみにしてますね(笑)
ごまぱぱさん、カメグッズ気になりますか?
カメ飼育についてのお問い合わせは『あとむ家』まで…?(笑)

【MIKOさん】
我が家の一人息子?なもので…(笑)
MIKO夫さん、あとパパも一緒ですよぉ~
ビーズストラップ、ホント素敵なんですよ。
あとむ(弟)ママさんに感謝×2なのだぶひ!
はたから見れば単なる『おたく』なんでしょうが…(泣)


【2005/11/10 00:02】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


あとむクン、衣装持ちですね!!
小吉は、ここ最近の急成長で今まで着てた服が
ほとんど入らなくなってきました(泣)
ここで買ってもまたスグに入らなくなりそうなのですが
大きめを買うと「ケチ!」と言わんばかりにソデやスソを噛みます。
ので、いまだにズッポンポン率高しです(汗)
【2005/11/10 11:58】 URL | 副店長 #- [ 編集]

ビーズアップ有難うございます
すっかり寒なってきましたね。ストラップ接写していただき有難うございます。うちのあとむ(弟)もらんちゅうも寒さにも負けず元気いっぱいにしています。あとむ(兄)風かばんってアップしてる分ですね。片パイド風で似てますね。またロング散歩ご一緒しましょうね。
【2005/11/10 19:57】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【副店長さん】
服がはいらないって、あとむも同じで御座いますよ(笑)
去年の暮れに来年用にと購入した大きめの服がピチピチ?でがっかりてな事も…
さすが親戚さん、小吉家もご苦労なさっているんですね。
小吉君、おべべをガジガジしちゃ~だめですよ!
↑あとむにも同じ事を言ってますぅ(泣)

【あとむ(弟)ママさん】
すんませそん♪ブログネタに使わせていただきました(ペコリ)
あとむ(弟)君の肩幅には、あとパパが惚れ惚れしていましたよ!
13日は、またしても遠征を計画しているので、都合が会えば是非、ご一緒しましょうね。
あとむ(弟)君、またロング散歩するのだぶひ!

【2005/11/10 23:05】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

すごい!
あとむ君いいなぁ~クローゼット持ってるんだ。
はなとは比べ物にならないくらいお洋服持ってる!おしゃれなお兄さんだ。
ちなみにはなの洋服は引き出しの中に押し込められています・・・

そうそう、古い話しですが、集合写真主役3匹さんのほぼ真後ろにいたみたいです。
はなを低い位置で抱っこしていたらしくどこにも写っていませんでした・・・くぅ
【2005/11/10 23:43】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


あとむくん・・・いっぱいあるね~。やっぱりあとむ家の子として生まれ変わりたいかも・・・。我が家は私がプーなので今年の秋冬はちょっことで我慢してもらってます。(苦笑)
コレクションしてしましますね~。私もフレブルっていうだけで欲しくなってます。
あとむ家はもみじちゃんもらんちゅうさんもいるからいっぱいでしょうね~。
【2005/11/11 15:13】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【hirohiro さん】
クローゼットと言っても組み立て式の安物なんですが…(泣)
服はバーゲンなんかでつい衝動買い?して増えちゃうんですよ。
安物買いの…ですね(笑)
集合写真の大ボスさん、発見しましたよ(喜)
またメールで送りますね!

【コタママさん】
コタロウ君は、コタママ&パパさんからのたっぷりの愛情でとっても幸せなのだぶひ♪
また、素敵なおべべ着させてもらっていてコタ君を、何時も羨ましく思っているんですよ!
我が家の子供たちはマニアック?なので、関連グッズはつい衝動買いしてしまうんですよ(泣)

【2005/11/12 00:35】 URL | あとママ #- [ 編集]

今晩は!
今晩は!あとママ様&パパ様m(__)m

オフ会の件では大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m

私もあとむ君やパパ様&ママ様ともお逢い出来るのを楽しみにしておりましたので残念ですが、次回お逢い出来るのを楽しみにして体調を治そうと思っております♪

段々と寒くなってきておりますので風邪をきかない様にご注意下さいね!

では~~~!
【2005/11/12 20:20】 URL | フレンチョ #H6hNXAII [ 編集]

たしかに寒い
とうとう、ホットカーペットのスイッチを入れてしまった(悔)…
そして、いろはが誰よりも早く それに気づいてました~i-183
私は怖くて、いろはの服を 並べたことがありません。
あとむ君といい勝負かも。ほんと、私より衣装持ち!
【2005/11/12 21:32】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【フレンチョさん】
フレンチョさん、くれぐれもお体をお大事に…
オフ会、ホント残念でしたが、オフ会当日の天気の事を考えると救われますね(笑)
リベンジ?の春のオフ会には是非、参加させてもらいますので、ヨロシクなのだぶひ♪
らんちゅうさんはお元気でしょうか?

【eri.kさん】
いろは家はホットカーペットの季節ですか(笑)
ホント寒くなってきましてので風邪には要注意ですぞ!
いろは君とは、carocaroさんのバーゲン仲間?なので是非、ブログにアップお願いするのだぶひ♪


【2005/11/13 01:00】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/53-fbb8f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





