ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

楽しかったぶひ♪
今日は大阪の堺市にある『海とのふれあい広場』に遊びに行ってきましたよ!
沢山のFブルちゃんが集合したのですが、会としての集まりではないので挨拶やイベント等はなく、ワンコ&飼い主さん、それぞれのスタイルで秋の行楽日和を満喫しました。

あとむ『今日の散歩は遠征なのかぶひ?』
この場所は2回目だね!それにしてもこの広場、ビックリ!クリックリッの広さだぁ~(驚)
『それでは、お友達を探すのだぶひ!』
CIMG2645.jpg


こんな感じで、それぞれのスタイルで皆さん楽しんでいましたよ!
CIMG2654.jpg

CIMG2653.jpg

CIMG2630.jpg


それでは、ワンコちゃんの紹介だぁ~
先ずはBOSS君だよ
このペールカンの中には、『遠征お散歩グッズ』?がぎっしり入っているよ!
あとむ家も何時もお世話になっております(ペコリ)
CIMG2611.jpg


ボールキャッチの芸?は天下一品だぁ~(笑)
CIMG2636.jpg


次は、アブアブ隊長?の鉄生君
CIMG2655.jpg


ここで注目!
この鉄生君のおべべ、実は鉄生ママさんの手作りなんですよ(驚)
鉄生パパさんの服をリメイクして、しかも手縫いで作っちゃったそうです(すんげぇ~)
鉄生ママさん、次回は是非、あとむ服?ヨロシクなのだぶひ!
CIMG2656.jpg


今回の参加で最年少のノアちゃん
相変わらず可愛ゆいのだぁ~
CIMG2639.jpg


ボーイフレンド?の鉄生君とは、とっても仲良しなんだよ!
CIMG2637.jpg


次は、若ちんでーす
今日のおべべは、椅子とのカラーコーディネートですか?
CIMG2617.jpg


若ちんと言えば…やっぱり被り物ですよね!
今回は、ぼんぼり?ニット帽子なのだぁ~
CIMG2643.jpg


何を被ってもお似合いなのはさすがだね!若ちん♪
CIMG2642.jpg


とってもお洒落なはなこちゃんでーす
スカートがとってもお似合いでしたね!
女の子らしくて可愛かったよぉ~
CIMG2665.jpg


メルモちゃんティアラちゃん
とってもお洒落で目立っていましたね!
CIMG2629.jpg


ドッグショー入賞のアトム君
貫禄が違いますねぇ~
次回も是非、頑張ってね(喜)
CIMG2628.jpg


メルモ家、今回は未来型カート?で登場だぁ~(ビックリ!)
皆さん、注目の的でしたよ(驚)
CIMG2627.jpg


お久しぶりのアル君
デカブヒの予感、プンプンだぁ~(笑)
CIMG2644.jpg


とっても元気なモンパ君
ノア姫に恋しちゃたかなぁ~?
後では、恋敵の鉄生君が出撃?準備!(笑)
CIMG2651.jpg


あとむの親戚、いろはちゃん
いろはママさん、おやつありがとうなのだぶひ!(喜)
CIMG2647.jpg


ごま君の幼馴染?でお初ののんちゃん
飼い主さん一筋で、とっても落ち着いていましたね!
CIMG2618.jpg


パパさんの膝の上でスヤスヤとお寝むだよぉ(笑)
CIMG2667.jpg


あとむといっぱ~い遊んでくれたお初のバム君
子供さんにベロベロしちゃってゴメンね(ペコリ)
CIMG2663.jpg


ここからは、デカブヒ軍団なのだぶひ!
先ずはアントニオ君
今日の爆走?には、ボブパパさんと共にビックリでしたよ(驚)
アントニオ君、恐るべしっ(笑)
CIMG2668.jpg


次はボブ君
今日はオーダーメイドのお洒落なおべべで登場でーす
しかし、それよりボブパパさんのファッションには…
『怖かっちょいい』?とでも言うのでしょうか(爆笑)
CIMG2657.jpg


そして最後はごま君でーす
ごま君よりも、『ごまごろう』?さんの何ともいえない笑顔が…
モザイクなしで公開したかったですよぉ(残念!)
CIMG2632.jpg




まだまだ沢山のワンコちゃんが来られていましたが、写真がないのでお許し下さいなのだぶひ(ぺコリ)
今日、公園に来られたワンコ&飼い主の皆様、お疲れ様でした!
またお会いできる事を楽しみにしております♪



最後になりましたが、この広場の名前は『海とのふれあい広場』なのに海の写真が無い?と、読者の方のお怒りが聞こえそうなので、この写真でご勘弁下さいね。
CIMG2648.jpg


ほんとうに驚くような広さの公園なので、皆さんもこれから天気の良い休日にご家族お揃いで、ピクニックがてらぜひお出掛け下さいね!


この記事に対するコメント
ども
昨日はお疲れ様でした。
芦屋浜軍代表でしたね。あとむ君はいつもおじさんに抱きついてくれるね。抱きつきがいがあるのかな?
それといつもパパさん・ママさんのナチュラルトークに心和ませております。
またお会いしましょう。
【2005/11/14 07:45】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でぇぇすっ"!!
昨日は、お疲れ様でしたぁぁ!!
あぶ②体長の母:まゆです。
鉄生服の写真迄解説付きで・・・(汗)
ありがとうございます(汗)
いゃあ、あとむ家のカメラの腕がいいのか縫い目が写ってないし遠目から見れば一応、服になってますね・・・・。
ハハハ(苦笑)
もっと頑張って、ミシン購入後うまくなったらあとむ君の服作りますよぉぉぉぉぉ!!
【2005/11/14 09:45】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


あとむ家行動派に1日ですね。
あとむくんが着ているのはじゃんけんでの戦利品ですか?
カッコイイです~。
ぶひ祭り楽しそうですね~。私は所用で倉敷でのオフ会にはいけず残念でした・・・。
【2005/11/14 15:03】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

本当に有難うございました!
楽しかったですね♪
あとむくんと並ぶと、背の高さが全然違いました。
ノアにも毎日『おっきくなぁれ』って呪文を唱えています(笑)
我が家は、暖房器具をまだなんにも出しておらず親子(私・ノア)でフリースを着てしのいでおります~遊ぶたびに、ノアのお腹でギリギリ止まっているマジックテープがバリバリィ~とはずれて(笑)
「いいなぁ!そんなむっちりボディーに私もなりたかったゎ」と言ってしまいました(笑)
【2005/11/14 18:33】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

良い所でしたね。
行ってみたかったんです。海とのふれあい広場に!広いところでビックリ!
道なりにと言われていたんですがこれで良いの?と(笑)
うちのはなこをアップしてもらってありがとうございます。12月に行ける様にお父ちゃんにビームを送り続けますです。
【2005/11/14 20:20】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
なんか私のファッションがウケたみたいで…
最近ブログ始めてウケると言われるのが、私への最高のホメ言葉になりつつあります(^^)
あとむ君の服イケてましたねぇ。
バッチリ似合ってましたよ(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
【2005/11/14 20:40】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

個性派揃い
こないだはブログ見つけてくれてどうも有難うございました。堺へ遠征行ってたんですね。寒くなったからみんなおしゃれしてますね。あとむ(弟)もせっかく作った服が小さくならないうちにお邪魔しますねー。よろしくお願いします。
【2005/11/15 00:25】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【ごまぱぱさん】
昨日はお疲れ様でした!
芦屋浜軍?(笑)のあとむが代表ですか…まだまだ兵隊ですよぉ~
昨日もごまぱぱさんにいっぱい遊んでもらいあとむも大満足ですよ!
次回お会いするまでに『ナチュラルトーク』?に磨きを掛けておきますね(笑)

【まゆさん】
鉄生君にお会いできると思っていなかったので昨日は嬉しかったですよ!
おべべをネタにしちゃってゴメンなさい(ペコリ)
ホント、とっても素敵で鉄生君が羨ましいよぉ~
ミシン購入したらおべべのネット販売で大儲けして、鉄生御殿?にご招待期待してますよ(爆笑)

【コタママさん】
あとむ家、ホント遊びほうけておりまする(笑)
昨日はオフ会ではなかったので、ゆっくりと自分達のペースで過ごしましたよ!
倉敷でもオフ会があったんですね。今回は残念でしたがコタロウ君もこれからぶひ祭り、満喫するのだぶひ♪

【ノアままさん】
まゆさんから、ノア家遅れて来るって聞いていたので、お会い出来て嬉しかったですよ!
確かにノア姫とあとむでは、犬種が違う?みたいですね(笑)
しかし、ノアちゃんのデカブヒスタイルは…想像したくないのだぶひ(泣)
ノアままさんの最後のコメントには笑っちゃたぞぉ~
次回もあとむのリードヨロシクでーす!

【じんママさん】
昨日はお疲れ様でした!
ホント、初めてだとこのまま進んで到着するのって思っちゃいますよね(笑)
はなこちゃんは、何時お会いしてもお洒落で羨ましいでーす。
12月のオフ会、お会いできる事を楽しみにしていますね!

【ボブパパさん】
昨日はお疲れ様でした!
ボブパパさんが登場した時は、違う意味?で大盛り上がりだったんですよ。
ごまぱぱさんの『ラオウ』発言?にも、思わず頷いちゃいました(爆笑)
ボブ君、またあとむと一緒に遊んで下さいね!

【2005/11/15 00:25】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
ブログ開設、おめでとうなのだぶひ♪
ボブパパさんに聞いた時はビックリでしたが、これから毎日覗きに行くぞぉ(喜)
次回はあとむ(弟)君のファッションショー?開催ですね!
12月にご近所で面白いイベントがあるみたいなので、また連絡しまーす。


【2005/11/15 00:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

発見したのだぶひぃ♪
あのフリースのお洋服・・・あとむ君が3ヶ月の頃にぶかぶかで着ていましたね♪
今は立派なあとむ君も、ちっちゃかったんだと実感しました(笑)
でも信じられないわっ!!!(笑)
日曜日は 近いからとのんびりしすぎて大遅刻でした。まゆさんに叱られました(涙・笑)
こちらこそお会いできて、あとむ君のリードをあとパパさんから無理矢理奪った?かのような行動 お許しくださぁい(笑)
【2005/11/15 18:23】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【ノアままさん】
発見?有難う御座います!
あとむのちっちゃくて可愛い時期は、ホントあっと言う間に過ぎ去りましたよぉ(泣)
ノアちゃんを見ていると、あとむのパピーの頃を思い出せて幸せでーす!
あとむも、ノアママさんにリード持ってもらって嬉しかったと思いますよ、だってあとパパの事、振り向きもしなかったですもの(笑)
そう言えば、帰り道にあとパパがノアちゃんを抱っこするの忘れたって残念がってましたよ!
【2005/11/15 21:21】 URL | あとママ #- [ 編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ボールおバカなBOSSを 始めに紹介してもらってたのに コメント出遅れちゃって
すいませんっv-436
最近 毎日忙しい過ぎて 1日があっと言う間ですっv-356
しかし あとむくん ゲットした服 似合ってましたねっ☆
きっと! あとむくんの為に作られた服ですよっ!

今度は コールマン缶に もっといい物入れときますねっ!
ってBOSSママのいい物ってv-275に なりますが。。。(笑)

あっ!それから BOSSママは 平日のみ17時まで(残業あり) 働いていますので いつでもお待ちしておりまするv-410 


【2005/11/16 02:54】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

毎度です!
日曜はお疲れ様でした。 アトム君お洋服似合ってましたねぇ、サイズもバッチリで、まさにアトム君の為に作られたかのようでした。羨ましかったですv-25 
パパさんボブくんを連れてメッチャ走ってましたよねぇ、アントも仲間に入れてもらおうと、がんばってみたのですが、日ごろの運動不足のため、僕がダウンしちゃいました(涙)。 次回はもうちょっとがんばります~v-91
【2005/11/16 23:57】 URL | トニオパパ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
いえいえ、コメント頂けるだけで感謝×2!ですよぉ~
皆さんからおべべ、似合っているって言われてホント、あとパパには◎でーす(笑)
関東組様には足を向けて寝れませぬ?(ペコリ)
コールマン缶にビールですか?次回、あとむ家は電車or徒歩での参加を表明しまっす!←あとパパより
BOSSママさんのお店、平日限定ですね!了解でっせぇ~

【2005/11/16 23:57】 URL | あとママ #- [ 編集]


【トニオパパさん】
こちらこそ遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
このおべべは、我が家の家宝?として、大事に保存(着なくては意味ないやん!)しときますね(笑)
アントニオ君の爆走をあとパパから聞いて、ビックリなんですよ(驚)
次回は是非、リードお貸し下さいませ!チョット怖いけど…(笑)
またお会いできる事を楽しみにしていますね♪

【2005/11/17 00:05】 URL | あとママ #- [ 編集]


次回お会いできた時に ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいね☆
でも、かばんにしまわれてしまわないように しっかり見ておきますので~(笑)
一度大きい子のリードを持ってみたかったんです!
次は、あとむ君に怒られなければ抱っこにチャレンジさせてもらっていいですかぁ??(笑)
【2005/11/17 10:45】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【ノアままさん】
亀レスでゴメンちゃい(ペコリ)
あとむの抱っこは…胴が長い?のでダラ~ンとしてとっても重いですよ(泣)
ノアままさん、次回お会いするまでに筋トレに励んで下されぇ~
我が家もそれまでに大きなカバン?仕込まなくっちゃ…(笑)
【2005/11/20 20:43】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/54-8bc1c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





