ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

記念日?なのだぶひ☆!
今日は『勤労感謝の日』で休日でしたね。
皆さん行楽日和の1日、如何お過ごしでしたか?
我が家にとっては、今日11月23日は記念日なんですよ!
記念日と言っても誕生日や結婚記念日等ではなく、あとむともみじを我が家に迎えた日なんです(喜)

あとむ『あっと言う間の1年だったのだぶひ』(驚)
AUT_0008.jpg

AUT_0003.jpg

CIMG2849.jpg



もみじ『あとむ君、2年なんてすぐですよ』(笑)
AUT_0048.jpg

AUT_0043.jpg

CIMG0635.jpg

あとむが我が家に来て1年、もみじが2年なんですが忙しいながらも、楽しい想い出がいっぱいでーす♪
あとむ君&もみじちゃん、ホントありがとね(喜)
これからも家族皆が元気で楽しく過ごそうね!


そして今日の我が家は、ミッキー君&りんたろう君の飼い主さんが一緒に遊びましょう!との掛け声のもと、大阪堺のふれあい広場に遠征しました。
我が家もドッグショップ『ロバート』さんに寄り道し、あとパパが店長さんとらんちゅう談義?で盛り上がった後、何時もの集合場所?に出没しましたよ!

あとむ『ミッキー君、今日はありがとうだぶひ!』
CIMG2884.jpg


あとむ『りんたろう君、今日はご苦労様なのだぶひ!』
CIMG2906.jpg


絶好の行楽日和で、和気あいあいと楽しく過ごすことが出来ました!
CIMG2894.jpg


今日のベストショット!
ごま師匠にロックオン状態であとむの陶酔?した表情をご覧あれぇ~(泣)
CIMG2901.jpg


あとむ『今日もいっぱ~い遊んで満足×2!なのだぶひ!』



この記事に対するコメント
記念日=「いいにーさん」ですね
ふれあい広場お疲れ様です。最初に着ていたおべべが途中からなくなっていることから、闘い(?)の壮絶さが伺えます。あとむ(アニキ)絶好調ですね。ブログリンクしてもらって有難うございます。それも「らんちゅう」でなく「ブヒ友」の方に入れていただいて。このごろ寒くなったので、あとむはマイベッドでずっとごろごろしています。そろそろヒーター入れてやらねば。またお散歩行きましょうね。
【2005/11/24 00:33】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


あとパパ・ママさん今日は☆一年おめでとうございます^^あとむ君が来てくれたおかげで、色んな人との出会いがあったり家庭が明るくなったりと幸せ一杯ですね!あとむ君・・・やっぱり2本足で歩いてますか~冷蔵庫開けて物色してそうですよね~(笑  また芦屋浜に遊びに行きます^^
【2005/11/24 01:32】 URL | トンコツ #- [ 編集]

1日遅れのおめでとう
昨日は楽しかったね。
昨日は「あとむ君」誕生の記念日だったんだね。おめでとう。
またえらい写真が載ってますね。ありがとうございます。
また会う日まで楽しみにしてます。
【2005/11/24 09:55】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

楽しかったです♪
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたv-238そして、ママさんの上着を汚してしまって本当にごめんなさいv-12
みんなと遊ぶといつもゲロッパが激しいのが悩みです。
昨日は一周年だったんですね!あとむくん立派に成長しましたね~★
【2005/11/24 14:55】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ [ 編集]

おめでとうございますっ!!
我が家も昨日は、記念日だったんですよっ!!
あとむ君と一緒だなんてっ☆☆
おめでとうございますっ♪我が家は昨日で旦那さんと付き合って一周年記念でした。
そして、あとむ家の記念日なのに洋服もらってすみません・・・(汗)
旦那さんに、「あとむ君が着てたんやでっ!」って教えたら、カナリ嘘!!って驚いてました(苦笑)
う@ち処理から、フード迄昨日は、本当にありがとうございましたっ☆☆
【2005/11/24 17:18】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]

お疲れ様
お~UP早いですね(^^)
お疲れ様でした!あとむ君ともみじちゃんの記念日なんですね。
ホントあとむ立派に成長しましたね(^^)
パピーの写真可愛い過ぎます!
沢山食べてもっと大きくなって、デカブヒ界を盛り上げていきましょう(^^)/
【2005/11/25 00:22】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
あとむは逃げ足が早い?ので闘いにはならないんですよ(笑)一人でハッスル×2!でしたね!
リンクの件、こちらこそありがとさんでーす♪
今週の土曜日はお散歩如何かな?

【トンコツさん】
お祝いコメント、ありがとうだぶひ(喜)
次は喋りだしたりして…そりゃないですなぁ
最近芦屋浜は、お友達と会う機会がなくてちょっと寂しいです。
ガトリン君、また芦屋浜であとむと遊んでね!

【ごまぱぱさん】
ふれあい広場、お疲れ様でした!
お祝いコメント、ありがとうです(喜)
えらい写真?…確かにただの仲良しには見えませんもね(ガクッ)
ごま君、これからもバラあとむをヨロシクね?

【ミッキーママさん】
23日はお疲れ様&有難う御座いました!
とても楽しく過ごす事ができ、感謝×2でーす!
上着の件、ぜんぜん気にしないで下さい、それよりもミッキー君の様子が心配で…いい病院が見つかると良いですね。
ミッキー君、また一緒に遊ぶのだぶひ♪

【まゆさん】
ふれあい広場、お疲れ様なのだぶひ♪
お祝いコメント、有難うでござる!
まゆさんの爆走?には笑っちゃいましたよぉ~ご苦労様!
鉄生家も記念日だったんですね!オメデトォ~これからもお幸せに…
あとむも今ではただの?デカブヒ(泣)ですが、ちびっ子の頃もチョットだけあった様な気がします(笑)
鉄生君、また一緒に遊ぼうね!
【2005/11/25 00:50】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【ボブパパさん】
ふれあい広場、お疲れ様でした!
あっという間の1年でしたが、沢山のお友達に恵まれてホント、あとむ家は幸せ者だと思います。
これからは、ボブ親分を目指してデカブヒ道?に邁進するのだぶひ!
カラー、有難う御座いました(感謝!)

【2005/11/25 00:59】 URL | あとママ #- [ 編集]

遅れましたが・・
おめでとうございます♪
あとむ君おっきくなりましたねぇ~
やっぱりあとむ君もパピコ時代はプニプニでかわいいおなかですね!
今は貫禄のデカブルですもんね。

もみじちゃんがおっきくなってる=3
すごいっ!亀さんの成長を見たのは初めてな気がする。
これからもスクスク育ってねぇ~
あっ、あとむ君はそのままで。。。
【2005/11/25 15:25】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]


【コサチさん】
お祝いコメント、ありがとぉ~
あとむの可愛いいパピコ時代は一瞬でしたね(泣)
あとむがこのままでいられるようスマ君、一喝お願いします!(笑)
12月のブヒオフは行かれますか?また一緒に遊んで下さいね♪
【2005/11/26 00:12】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

記念日ですかあ~
もみじちゃんも同じ日だったんですね!
うちも今日です。(笑)
しかも私の誕生日・・・でも貧乏な相方は祝ってくれません・・・。
なので今日はコタとベッタベタでいようと思います~。
【2005/11/26 08:47】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
コタママさん、お誕生日おめでとうなのだぶひ♪
コタロウ君も1年になるんですね(喜)
これからも沢山の楽しい思い出を作って下さいね!
ところで県外逃亡?神戸じゃなかったみたいで…残念ッ
【2005/11/26 20:26】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/56-81dac539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





