ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wあとむ祭?
今日はお散歩の途中、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)家に訪問させてもらったのでその模様をアップしまーす。

あとむ(弟)家も最近、ブログ『らんちゅうあとむ』を始められました(万歳!)
あとむ(弟)君は勿論の事、素晴らしいランチュウさんの部屋?もアップされているので、是非皆さん訪問して下さいね!

あとむ(弟)『兄貴、いらっしゃ~い♪』(喜)
CIMG2919.jpg


あとむ『今日は、楽しみなのだぶひ!』(ニヤリッ)
あとむ(弟)『何だか怪しいのだブヒッ~?
       馴れ馴れしい左手が…』(コワッ)

CIMG2921.jpg


あとむ(弟)君のお部屋は…一部屋丸ごとなんですよ!
しかも、床暖房付きときたもんだぁ、すんげぇ~(驚)
あとむ『僕もこんなデッカイお部屋、欲しいのだぶひ』(泣)
CIMG2932.jpg


そうこうしている内に戦闘?開始!
あとむ1歳2ヶ月:13㌔、あとむ(弟)君11ヶ月:14㌔と、あとむの方がお兄ちゃんなんですが、体は弟君の方が大きいのです。
しかし、あとむは年上のプライド?で先手必勝とばかりに…
CIMG2938.jpg


あとむ『とりゃ~』
あとむ(弟)『やべぇ~』

CIMG2936.jpg


あとむ『うりゃ~』
あとむ(弟)『ありゃりゃ~』

CIMG2939.jpg


そして何時ものように…ペロペロッ(恥泣)
CIMG2943.jpg


最後は、前回のお散歩会で認定された『バラのへこり』攻撃?であとむ(弟)君、戦意消失だぁ~
CIMG2944.jpg

最後はあとパパに2匹とも捕獲されたのでありました。
チャンチャン!(泣)


これからはあとむ(弟)君のおべべの紹介だよ~ん!
こちらの作品は、なんと全てあとむ(弟)ママさんの手作りなんですよぉ~(驚)
CIMG2931.jpg


あとむ(弟)『僕のイラスト入りカウチンセーターだよ!
       どないやブヒッ~』(喜)
あとむ『ホント、ソックリなのだぶひ!』(羨)
       CIMG2917.jpg


あとむ(弟)『これは僕の名前入りセーターだよ!
       カッチョいいのだブヒッ~』(喜)
あとむ『僕もこっそり狙っているのだぶひ!』(笑)

CIMG2922.jpg


あとむ(弟)『最後はセレブ?なセーターでバッチリ!
       これでヒーローなのだブヒッ~』(喜)
あとむ『あとママに作ってと頼んでも
    とてもムリっちゅうもんだぶひ!』(号泣)

CIMG2923.jpg


あとむ『僕もあとむだから今日から、
    あとむ(弟)家のお世話になるのだぶひ!』

あとパパ&ママ⇒ガクッ…
あとむ(弟)君、今日はいっぱい遊んでくれてありがとね!
CIMG2925.jpg


急な訪問にも拘らず、帰りには沢山のみかんのお土産まで頂き、あとむ(弟)家には感謝×2でーす!
また、許可なくブログネタにした事をお許し下さいましぃ~

Wあとむ『皆さん、またどこかで『デカブヒあとむコンビ』と
     遭遇した時は、
     よろしくお願いするのだぶひ・ブヒッ~!!!』


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
闘いその後
あとむ(アニキ)ファミリー様>今日は遠いところ歩いて来ていただいて、帰りあとむ(アニキ)ばてませんでしたか?すごいスタミナ。日々の鍛錬がリング上(?)で実を結ぶんですね。あとむルーム、あとむファッションをご紹介いただいて有難うございます。5枚目の写真であとむの顔、白目で妖怪人間みたいになってますね。あとむ(弟)いじけて寝てしまいましたけど、勝ってる夢みてるんじゃないですかね。また遊びに来てください。
【2005/11/26 21:27】 URL | らんあと #- [ 編集]

いいお部屋!
仲良く遊んでいると、一瞬どっちかわかりませんね~
なんだか鏡に映っているみたいでかわいい~

ところで、もみじさんも立派な甲羅になられて・・・って感じですね。
【2005/11/26 23:51】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【あと(弟)ママ改めらんあとさん】
今日はお世話になりありがとう御座いました!
あとむがガウガウしちゃってゴメンなさいね(ペコリ)
また一緒に遊びましょうね!それにしてもあとむ(弟)君の肩幅はスンゴイッ!てあとパパが感心していましたよぉ~

【hirohiro さん】
かわいい~ですか?ありがとうだぶひ!
はなちゃん&ランク君と違って野郎同士?なんで、やんちゃ×2(泣)
デカブヒ同士のぶつかり合いは迫力満点だぁ~
もみじも最近、巨大化?しています。来年は芦屋浜デビュー?しようかなぁ(笑)
【2005/11/27 00:23】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

豪邸だね…
弟くんのお部屋、すごいですね。
私もこのくらいの個室が欲しいなぁ(苦笑)。
ダブルあとむ、いいコンビになってきたかな。
まあ、どうしても激しくなっちゃうから
結局捕獲~ってことになりがちなんですよね。
いろはも、昨日 もみじちゃんやヨウスケ君たちが家に来たので
恥ずかしいほど興奮してたですよ。
【2005/11/27 10:01】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【eri.k さん】
ホントそうですよね!私も個室欲しいですわ(笑)
相性は悪くないんですが、如何せん両者デカブヒ?なもんで当たり所が悪いと…
あとむ(弟)君がまだまだ可愛いもんで、あとむが調子に乗っちゃうんですよね(泣)
ところであとむといろは君の相性って…どうなんだろうか?今度試させて下さいね(笑)
【2005/11/27 23:53】 URL | あとママ #- [ 編集]


Wあとむくんだ~。圧巻ですね~。(笑)
いやあ本当に・・・こんな個室欲しいですよ~。憧れの床暖房・・・。
いい休日を過ごされたみたいですね~。
【2005/11/28 02:05】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
コタロウ君、お帰りなさいませ!実家は良かったでしょ?コタ爺&婆さんにすんごく可愛がってもらったんだぁ~(喜)
Wあとむは皆さんが公認?のデカブヒコンビなので一度見学に来るべしっ(笑)
コタロウ君、年末あたりなどはどないだぶひ♪?
【2005/11/29 00:49】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

あとむファミリー様&みなさま
ぶひ☆らんさんのブログであとむ(弟)紹介していただいたんで、あとむのお部屋などほめていただいて有難うございます。仕切りをする都合上、あとむの部屋面積=我が家の大部分の居住面積ですので、飼い主は快適な生活をしていません。仕切りをしなくてもおりこうなワンコならいいんですが。またワンコ友達の皆様にお会いしますときにはよろしくお願いいたします。取り急ぎ、このブログの場をお借りしましてお礼申し上げます。
【2005/11/29 01:12】 URL | らんあと #- [ 編集]


【らんあとさん】
ご丁寧に有難う御座います♪
今日も散歩の途中でブリンドルのFブルちゃんとお会いしましたよ!
デジカメを忘れていたので写真が無いのが残念ですが、とても可愛い女の子でした。
飼い主さんは篠原の上の方にお住まいだそうです。
ご近所なのでまた、一緒に遊びましょうね!

【2005/11/30 00:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
篠原北町公園で初めてお会いした、マリアの母です。
サイトを拝見させて頂き、『フレブル・ワールド』にワクワク、ドキドキです。
可愛いお友達の写真満載で、楽しいですね。今度、ご一緒させて下さいね!
【2005/11/30 16:32】 URL | マリアママ #- [ 編集]


【マリアママさん】
いらっしゃいませぇ~コメント有難う御座います!
マリアちゃん、とってもちっちゃくて可愛いくて羨ましいですよ(喜)
またあとむといっぱ~い遊んで下さいね!
そういえば今日の夕方、散歩の途中で昨日お話したボンゾウ君にばったり出会ったんですよ。
4日の京都でのオフ会、ボンゾウ君も参加されるそうなので、マリア家も御都合が合えばご一緒しましょう!
【2005/11/30 21:02】 URL | あとママ #- [ 編集]


今日は久々にアトム君一家に会えて嬉しかったです。アトム君と別れた後もしばらくビス君達と戯れていました。ビス君達と別れた後、ついついお店に入ってしまいボンゾの洋服を2着も買ってしまいました。今日はトリミング、病院、洋服と散財してしまいました。すいません、ひとり言です…。では、京都で会えるのをボンゾ共々楽しみにしています。ところで、アトム君の弟は実の弟なんですか?似てる…
【2005/11/30 21:59】 URL | ボンゾの姉御 #- [ 編集]


【ボンゾの姉御さん】
今日はとっても嬉しい偶然?でしたね(笑)
ユメボーイさんは、我が家もお気に入りなショップで今日はフリースを購入しちゃいましたよ!
我が家もあとむの物には…散財です(泣)
あとむ(弟)君とは、実の兄弟ではないですが、共にデカブヒ・へんてこパイド柄?(笑)なんで仲良くさせてもらっているんですよ。
また、一緒に遊びましょうね♪
京都のオフ会、よろしくでーす!
↑のコメントでボンゾウ君と間違って記載してゴメンなさい(ペコリ)
【2005/11/30 22:36】 URL | あとママ #- [ 編集]


昨日の夕方、公園の前の道であとむ君を見かけたと、ワン友が言ってましたが、もしかして『弟くん』の方だったのでしょうか?それとも、ボンゾ君だったのかしら。篠原北町公園では、5時ごろから沢山のワンコ達が集まって、ノーリードで遊んでいますので、お近くの方、是非いらしてみて下さい。ちなみに、デカイ、ゴールデンをぶっ飛ばして遊んでいるのが、我が家のマリア姫デス!
【2005/12/01 14:13】 URL | マリアママ #- [ 編集]


【マリアママさん】
昨日の夕方、公園の前の道を通っていたのは我が家のあとむでございます(笑)
前日、公園前のドッグショップさんがお休みだったので、リベンジしたのですが、結局店の前から中を覗いて帰っちゃたんですよ(泣)
また公園にマリア姫を目指して?参上しますのでヨロシクで~す!
【2005/12/02 00:38】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


本日の『オフ会』は中止ですよね。マリア家は、初めての参加を密かに楽しみにしていたのですが・・・・残念です。次の機会には是非、BUHIのお友達に会いたいと思っています。
【2005/12/04 11:24】 URL | マリアママ #- [ 編集]


【マリアママさん】
今日は…残念でした、お天気のバカヤロ~(泣)
またの機会にご一緒しましょうね!
それにしても、ホント寒くなりました。
マリア姫も体調を崩さないよう注意して下さいね。
【2005/12/05 00:49】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/57-d9c54f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。