ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

撮影会なのだぶひ♪
今日はご近所のペットショップ前で『犬吉猫吉』の撮影会が開催されました。
ご近所Fブルお友達やお初のお友達ともお会いでき、とっても楽しい一日でしたよ!

あとむ『今日から僕もモデル犬なのかぶひ!』(喜)
CIMG3072.jpg


こんな感じでカメラマンさんとスタッフのお兄さんが撮影してくれましたよ!
CIMG3054.jpg


あとむ『こんなポーズでどうなのだぁぶひ!』
あとむ君、残念っ撮影はあとパパの膝の上だよぉ~
あとむ『ガクッ…』
CIMG3071.jpg


撮影までの待ち時間中、お初のお友達発見~(喜)
西宮在住の『ちゃっぷ』君、1才の男の子だよ!
CIMG3048.jpg


あとむ『僕、あとむです。ヨロシクだぶひ♪』
CIMG3049.jpg


ちゃっぷくん、とっても可愛ゆいお顔してますねぇ!
それに比べ…あとむの顔、デカッ(泣)
CIMG3051.jpg


続いてご近所Fブル友達の『マリア』姫の登場!
マリアちゃんは、カメラ目線がとってもセクシー?なカワイ子ちゃんだよ
CIMG3068.jpg


その後、ご近所Fブル友達のあとむ(弟)君も合流し、何時ものプロレス開始か?
CIMG3073.jpg


Wあとむが急所攻撃?を開始しすると…
マリア姫『もうっ見てられないわね!』(怒)
CIMG3066.jpg


マリア姫『あとパパさん、この2匹のハレンチブル?
     何とかして下さいよぉ~』(泣)

ホンマ、レディーを前に…なに考えてるのやら???
CIMG3067.jpg


今日の撮影会では、Fブル以外にも沢山の犬種のお友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました!

あとむ『今日お会いした皆さん、ありがとうなのだぶひ!』

この記事に対するコメント
どうも有難うございました!
「あとむ(弟)です。今日は撮影会に連れて行ってもらって有難うございました。大勢のカメラマンに囲まれて緊張しました。マリアちゃん可愛かったです。アニキまたプロレスしようね。」あとむ(弟)談。
あとむは今疲れてブヒブヒ寝てます。旦那も帰ってきてお礼を申しております。あとママ様>ペットボトルの先につける口あったんでまた今度持って行きますね。どうもありがとうございました。
【2005/12/10 23:52】 URL | らんあと #- [ 編集]

とても楽しかったデス!
思いがけず『撮影会』に参加できて本当にラッキーでした。『あとむ君達』や『チャップ君』、フォーンと黒パグの親子等、BUHIのお友達にいっぱい会えて、マリアも大喜びでした。(Wあとむ君達の禁断の急所ナメナメ攻撃には、赤面してましたけどぉ・・・)撮影会のこと、知らずに行ったのでデジカメを持っていなくて残念に思っていたのに、あとママさんから早速写真を送って頂いて・・・ありがとうございました!
また、お散歩でお会いしたいデス。
【2005/12/11 17:17】 URL | マリアママ #- [ 編集]

撮影会
あとママさん、せっかくの撮影会、大ボスは行けなかったみたいです。
残念~
いろんなお友達にあえて楽しそうですね。
みんな写真撮ってもらったんですか?
いい感じに写っているといいですね!
【2005/12/11 22:30】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【らんあとさん】
こちらこそ、有難う御座いました!
マリア姫、ホント可愛いのでまた篠原北公園にWあとむで出没しで一緒に遊びましょうね。
ペットボトルの件、感謝ですぅ~

【マリアママさん】
土曜日はお疲れ様でした!
お会い出来るとは思ってなかったので、とても嬉しかったですよ。
マリア姫はとっても可愛ゆいので、オフ会等では、アイドル間違いなしだなぁ~(喜)
またあとむと一緒に遊んで下さいね!

【hirohiro さん】
はなちゃん、撮影会来れなかったんですね。残念っ(泣)
今日の夕方、芦屋浜で久しぶりにこまるちゃんとお会いし、砂浜で思いっきり遊んでもらいました(喜)
はなちゃんのお話もお聞きしましたよ!
はなちゃん、留守番頑張って偉いのだぶひ♪
【2005/12/12 00:16】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/61-735e4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロレスのネタ

プロレスのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ネタ蔵【2005/12/11 08:51】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





