ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

いらっしゃいなのだぶひ!
寒いですねぇ~
この寒さは…ちょっとやばいかも(ブルッ)
明日のお散歩は中止だな。
だって神戸の最高気温5℃ですから(泣)

今日はFブルお友達のブンラン子さんよりお誘いを受けて、芦屋のドッグカフェ『スイッチオンドッグス!』さんに出没しました。

あとむ『今日も何時ものお店なのだぶひ!』
あとむ君、なんか常連さんみたいですなぁ~(笑)
CIMG3018.jpg


今日の主役は…
東京からお越しのふらんママさんと3歳のお誕生日を迎えたスマック君だよ!
あとむ『ふらんママさん、ようこそ神戸へ!
    スマック君、お誕生日おめでとうなのだぶひ!』(喜)

CIMG3131.jpg


いろは君&ベティちゃんはソックリさんなのだぁ~(驚)
CIMG3133.jpg


元気に快復したラン女王様。ホントよかったね!(喜)
もみじちゃんはヨウスケさんの膝の上で…おねむです(寝)
CIMG3156.jpg


スマ君とお遊び中のブンタロウ兄貴でしたが…
CIMG3142.jpg


あとむ『ブン兄貴、良い話があるのだぶひ♪』(ニヤニヤ)
ブン兄貴『あとむ君、なんなんだぶぅ?』
あとむ『テーブルの上に注目なのだぶひ!』(アレアレ)

CIMG3137.jpg


とっても美味しいケーキが登場しましたよ!
CIMG3141.jpg


ブン兄貴『僕、我慢できないのだぶぅ~』
ブンタロウ君の後姿に皆さん、大爆笑?でしたね。
CIMG3145.jpg


ふらんママのiukoさんから、なんとプレゼントを頂いてしまいました(喜)
あとむ『感謝×2なのだぶひ!』(喜)
CIMG3149.jpg


自家製ケーキ&似顔絵ネーム入りクリスマスボード?だよ!
CIMG3167.jpg


これは食用らしいのですがとてもじゃないがもったいなくて食べれませんよぉ~
CIMG3160.jpg


そして、いろはママさんからもプレゼントを頂いてしまいました。
エリさん、有難う御座いました(ペコリ)
CIMG3180.jpg


あとむ『今日はとっても楽しかったのだぶひ!』
CIMG3026.jpg


参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした!
iukoさん、関西の旅を満喫して下さいね♪



この記事に対するコメント
お疲れさまでした☆
土曜日はお疲れ様でした。
あとむ君のマナーバンド、かわいかったです。
一時、私も本気で探してたけど
なかなかかわいいのないんですよね。
いろはは、とうとう足をあげることもなく
オカマ道を進んでおります。
ベティちゃんといろはの2ショット、兄妹みたいですね(笑)。
はりきってTBさせてもらいました。
【2005/12/18 22:04】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【eri.kさん】
土曜日はお疲れ様でした!
プレゼントも頂いちゃって申し訳ないです(ペコリ)
あとパパがマナーバンドの自慢?してましたが、早く必要なくなる事を期待してるのですが…(泣)
いろは君、またお外でいっぱい遊ぶのだぶひ!
【2005/12/20 00:24】 URL | あとママ #- [ 編集]

おそくなりました
土曜日はどうもありがとうございました。
あとパパさんケーキ苦手なのに
すいませんでした、、、次回29日は、
ちゃんと別メニューで交渉中なので、、、
それにしてもあとむ君のマナーバンド
かわいかったです。
見えないところまでオシャレ。。。
さすがです。
あっ、29日ブン父も行くとのこと(予定)
【2005/12/20 10:09】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


お疲れ様でした♪
いろは君とのツーショット撮れてたんですねー!!ホントそっくり♪うれしーなー♪
あとむ君またまたベティがちょこまかとごめんね~っ!!しかし、女の子なのにちっともモテナイわぁ~!!
関西薔薇族、最強ですねー(笑)
【2005/12/20 10:33】 URL | MIKO #- [ 編集]

遅くなりました。
お疲れ様でした☆
カフェのみだとあとむ君、不完全燃焼だったんじゃ??
マナーベルトかわいかったです♪
いっつもおしゃれでうらやましい。。。
また遊んでくださ~い♪
【2005/12/20 15:35】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]


【ブンラン子さん】
土曜日はお誘い有難う御座いました!
あとパパの件、気を使わしてゴメンなさい(ペコリ)
しかし、ケーキはホント苦手ではないですから…
ランちゃんの元気な姿を拝見しホント安心しました(喜)
ブン兄貴、またいっしょに遊ぶのだぶひ!

【MIKO さん】
土曜日はお疲れ様でした!
ベティちゃん、Sボヂィー最高に可愛ゆいのだぶひぃ~
いろは君とは、兄妹って言っても誰も疑いませんよぉ(笑)
あとパパはベティちゃんにメロメロでしたね!

【コサチさん】
土曜日は朝からお疲れ様でした!
スマ君は今回は僧侶?でしたが次回は…楽しみだぁ~
あとむも早くスマ僧侶の弟子になれるよう修行するのだぶひ?
スマ君、次回はお外で遊びたいね!
【2005/12/21 00:45】 URL | あとママ #- [ 編集]


あとパパ・ママさんお久しぶりです!
ひじょ~に寒くなりましたね(泣
あとむ君は元気にしてるでしょうか?
23・24・25のどの日かに芦屋浜に行こう
と思いますが、あとむ家は行く予定ありま
すか?
【2005/12/21 14:46】 URL | ガトリン #- [ 編集]


【トンコツさん】
ホント寒くなりましたねぇ(ブルブルッ)
あとむは相変わらずやんちゃ坊主であとパパに怒られる毎日でーす。
ガトリン君も元気に筋トレ?してますか(笑)
最近、芦屋浜は非常に寒いので我が家は六甲アイランドによく出没していますよ!
芦屋浜より、寒さはましなような気がするのですが…
23日以外ならOKですよぉ~
ガトリン君、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪
【2005/12/21 23:03】 URL | あとママ #- [ 編集]

たのしそう!
あとむ君、元気そうですね!
芦屋浜、本当寒いときは異常な寒さ・・・
でも、今日はましでしたよ、暖かいとさえ思ってしまいました。
うちも23日は行けそうにないので、24日25日お会いできたらいいですねぇ~~~
クリスマスだぁ!!
今度、あとむ君のこと抱っこさせてください~~~はなと同じ体重♪
【2005/12/21 23:44】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【hirohiro さん】
今日、芦屋浜行かれたんですね。最近は非常に寒いので、寒さがましだとホント暖かく感じますよね!
はなちゃん、クリスマスは芦屋浜を爆走?なのだぶひ!
どぞ×2、あとむ抱っこしてやって下さいましぃ(喜)
【2005/12/22 00:49】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


あとパパ・ママさん今日は!芦屋浜寒いですか?これくらいの寒さなら海で泳いでやろかと思ってたんですけど残念です。
六甲アイランドでも芦屋浜でも、時間があればドッグラン・ドッグカフェ・ペットショップのある宝塚ガーデンフィールズをお勧めしますが、あとむ家・はな家の行きたいとこに日にちと時間合わせますよ^^
【2005/12/22 14:40】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【トンコツさん】
トンコツさんの寒中水泳?見てみた~いです(爆笑)
日にちは25日がいいみたいですね。
場所については我が家は何処でもいいのですが…
はな家におまかせって事でお願いしまーす!
【2005/12/23 00:39】 URL | あとママ #- [ 編集]


分かりました^^はな家の都合のいい時間と場所と言う事で。しかし、あとむ家の屋上はひろ~いですね!雪も沢山積もってますね!かき氷にして食べてしまいたいくらいです。では25日、あとむ家に会えるの楽しみいしてます☆
【2005/12/23 18:26】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【トンコツさん】
22日の雪にはビックリくりくり!でしたよぉ~
トンコツさんも食べたかったですか?次回は是非、シロップ持参でお越し下さいませ(笑)
25日はヨロシクでーす!
【2005/12/24 00:21】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/63-8285050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がらくた新聞創刊

がらくたも、ブログ開設から とっくに1年が過ぎ去り(周年を祝おうにも、作った本人が忘れていたのでどうしようもない)もう少し その精度というものをあげなければなぁ。。とぼん Garakuta*Honpo【2005/12/18 12:35】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





