ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

クリスマスなのだぶひ♪
今日はあとむにとって2回目のクリスマスでーす!
今回はFブルお友達とドッグランでいっぱ~い遊んできましたよ。

あとむ『ととさん、早く宝塚に行くのだぶひぃ~』
CIMG3293.jpg


今日は宝塚ガーデンフィールズのドッグランで待ち合わせでーす(喜)
しかし…何かおかしい?事にととさんが気が付きました。
写真のようにととさん、サンダルを履いてきちゃいました(泣)
CIMG3294.jpg


家に帰る時間も無く、途中で靴屋さんに寄り道して新しい靴を買っちゃいましたよ(爆笑)
あとむ『これがととさんのクリスマスプレゼントなのだぶひ!』
CIMG3297.jpg


ドッグランでは、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)君とまたまたプロレス?かって思いましたが、沢山のワンコちゃん達にそれどころではない様子でしたよ。
CIMG3322.jpg

CIMG3328.jpg


ガトリン君は相変わらず筋肉モリモリのマッチョ?Fブルさんでした!
CIMG3333.jpg


はなちゃんは少しご無沙汰のうちに13キロのデカブヒレディー?に変身していましたね。
CIMG3337.jpg


ガトリン君とはなちゃんは、芦屋浜と同じように元気にお相撲だぁ~
CIMG3343.jpg


あとむも普段あまり絡むことの無い大型ワンコちゃん達とも仲良く遊ぶことが出来ましたよ!
CIMG3327.jpg

CIMG3330.jpg


ドッグランでの様子は、あとむ(弟)家のブログでもご紹介されているので是非、覗いて爆笑?して下さいね!
らんあとさん、勝手にリンク張ってゴメンちゃい!

ドッグランの後は、カフェレストランでお食事を頂きました。
始めは興奮して吼えまくりのあとむも…
CIMG3353.jpg


ドッグランでの疲れもあり、スヤスヤとおねむだよぉ~
CIMG3355.jpg


はな家&ガトリン家からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
素敵なプレゼント、有難う御座いました(ペコリ)
CIMG3360.jpg


あとむ『今日はとっても満足×2!
    クリスマスは最高!なのだぶひぃ~』

この記事に対するコメント

あとむ君楽しかったみたいだね。
寒さなんてなんのその。元気みたいでなによりです。
ごまも朝の寝起きだけが悪くなってるけど、他は全然平気ですよ。
【2005/12/26 17:31】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

宝塚に・・・
あとむくん、宝塚に来てらっしゃったのね。うちから近いのよ~ご一緒したかったわん。
プレゼントも貰って良かったね。
あとパパさんもぞうりのお陰で良かったね(笑)
うちにはサンタさんは今年も素通りでした(泣)
【2005/12/26 20:55】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

ドッグラン有難うございました。
あとむ(アニキ)家様>ドッグランでは滞在時間が短くなって失礼いたしました。誘っていただいたお陰であとむ(弟)も憧れのドッグランデビューを果たせました。あとむ(アニキ)もぐったりお疲れだったんですね。あとむ(弟)も帰りの車で立ったままもたれかかかって寝てました。今はもう復活しました。また一緒に遊びに誘ってください。
【2005/12/26 22:10】 URL | らんあと #- [ 編集]

デカブヒレディー♪
なんかデカブヒレディーっていいですね!使います~~~~♪
あとむ君も楽しかったみたいで良かったです~!おねむの顔がかわいかった!!(舌が乾いているところがさらに)

トラックバックって、いまだよく使い方がわからない私ですが、してみました。
これって、どう使うのが正しいの??
どちらかというと、リンクしたいと思うのだけど、感覚的に反対なんですよね・・・(ブログの使い方が基本的によくわかっていない私でした)

あとむ弟君に写真の連絡ありがとうございました!
【2005/12/26 23:23】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【ごまぱぱさん】
寒さ厳しい中、ごま君はお元気そうでなによりです。
あとむも暴れている時はそうでもないですが、じっとしてる時は震えていますよ(笑)
ごま師匠、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【じんママさん】
25日は残念でした。あとむもご一緒したかったのだぶひ(泣)
あとパパにはホント、参りましたね。お会いした皆さん、大爆笑でしたから…
また宝塚にも出没しますので、その時は、はなこちゃん一緒に遊んでね!

【らんあとさん】
さすがのあとむもへばってましたからね(笑)
沢山の犬種のワンコちゃんとお会いして『ワンコ酔い』?したのかも…
あとむ(弟)君も復活して安心しましたよ!
お正月休みも集まる予定があるのでまた一緒に遊びましょうね♪

【hirohiro さん】
デカブヒレディー、気に入ってもらえましたかね(喜)
失礼かと思ったのですが…
さすがのあとむもお疲れモードだったみたいですが、今朝には元のやんちゃ坊主復活だぁ~(泣)
TBですか?使いこなせば便利なんでしょうけどね。
我が家のブログにTBしてくれるのは、はな家が最多ですからね(笑)
写真、ありがとうなのだぶひ♪
【2005/12/27 01:13】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

噂通り!!
ブヒまみれのクリスマスだったんですねっ!!でも、途中で靴を買ってあげるあとむ家☆優しいですねぇぇぇ(*^_^*)
我が家なら、サンダルのままGO!!ですっ。あとむ君もかわいいプレゼントもらったし、楽しい②二回目のクリスマス
【2005/12/27 10:24】 URL | まゆ #- [ 編集]

(*^^*)
パパさん、張り切りすぎてサンダルでしたか(笑)あとむくん、とってもうれしそうな笑顔ですね。
楽しいクリスマスを過ごされたのですね(*^^*)
ぷくすけ一家も次回は誘っていただけると嬉しいです♪
【2005/12/27 13:39】 URL | ぷくすけパパ&ママ #- [ 編集]


あとパパ・ママさん今晩は!
サンダル~運動靴・・・
何回見ても思い出し笑いしてしまいます^^ あとパパさんカッコイー☆
【2005/12/27 23:37】 URL | トンコツ #- [ 編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ごめんなさ~い!
むっちゃ! サンダル事件 笑ってしまいました(大爆笑)
あとパパさん ドックランに気持ちが行ってしまってたのですねv-410
しっかり カメラにも撮って画像アップしてくれた あとママさん ありがとうです(笑)
あとパパさんに抱っこしてもらって スヤスヤ寝てるあとむくん かわいいですv-10
宝塚ガーデンフィールズ まだ行ったことないんですが よかったですか?
また BOSS家とも遊んで下さ~いv-290



【2005/12/28 01:08】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【まゆさん】
大変な時にコメントありがとうですぅ
経過報告をHPで拝見し安心しましたよ。
早く元気になって、鉄生君と共にいっぱい遊びましょうね!
まゆさんの回復を祈っているのだぶひ♪

【ぷくすけパパ&ママ さん】
あとパパはもう年ですから…(泣)
ぷくすけ君とは、まだお外では遊んだ事がないので、一緒に遊べる日をあとむも楽しみにしていますよ!

【トンコツさん】
あとパパは最近、物忘れも多いみたいでチョットやばいです(泣)
そう言ってくれるのはトンコツさんだけだぁ~(笑)
正月休みは六甲アイランドでお会いしましょうね!
【2005/12/28 01:45】 URL | あとママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
BOSSママさん、笑ってもらえましたか?写真を写した甲斐がありましたよぉ~
あとパパ、ホントおっちょこちょいって言うか…この写真もあとパパの指示なんですよ!
宝塚は、我が家も初めてだったんですが環境は◎でしたね!
しかし…入場料が1500円には???
BOSS君、またあとむと遊んで下さいね♪
【2005/12/28 01:59】 URL | あとママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 22:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/65-5bc9110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいクリスマス!

今日は、あとむ家とガトリン家とあとむ弟家と宝塚ガーデンフィールズのドッグランに遊びに行ったんだよ!!いっぱい遊んだよ~!楽しかった!!ガトリン君とプロレスもしたよ~~~夕方から、中にあるカフェでご飯を食べたんだ~でも、私は帰るまでお預けだったんだよ、お腹 「はな」の思うこと【2005/12/26 23:24】

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





