ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

デッ、デカイのだぶひ???
昨日は、熊本より帰省中のFブルお友達の廉次郎家を『お迎えオフ会』?が開催されました。
参加ワンコちゃん達は、廉次郎君ライチ君スマック君いろは君ベティちゃんブンタロウ君&ランちゃんとあとむでーす!

開催場所のドッグカフェ&ラン『TOU TOU VIVANT』さんが初めてのあとむ家は、廉次郎家とcarocaroさんで待ち合わせして連れて行ってもらいましたよ(笑)

カフェでの模様は…写真が無い(汗)ので↑皆さんのブログでご覧下さいね!


あとむ『廉次郎君、お久しぶひぃ~』(喜)
CIMG3390.jpg


あとむ『そんじゃ、いっちょ暴れるのだぶひ』
CIMG3379.jpg


ドッグランでは約1時間位、いっぱい遊んだよぉ~
CIMG3372.jpg

CIMG3373.jpg

CIMG3413.jpg

CIMG3414.jpg

CIMG3417.jpg

CIMG3419.jpg

CIMG3428.jpg


ランちゃんも元気いっぱい走ってたね!
あとむ『元気になってホント良かったのだぶひ!』
CIMG3429.jpg


最後は皆さんで記念撮影…ハイポーズ♪
CIMG3437.jpg


廉次郎家からは、プレゼントを頂きましたよ!
ナント、『玉子かけご飯専用醤油』だよぉ~
CIMG3441.jpg


あとむ『美味しいモノなのかぶひ?』
CIMG3444.jpg


あとむ『ちょ、チョとだけ味見したいのだぶひ』(ペロッ)
のりぞさん、とっても美味しかったですよぉ~感謝×2!
CIMG3446.jpg


お天気にも恵まれ、とても楽しいオフ会でした!
廉次郎家及び参加された皆さん、お疲れ様でした♪
そして、有難う御座いました。
CIMG3448.jpg

あとむ『ところで今日のタイトルは???ぶひ』
実はドッグランであとむが凄いモノ?出しちゃって…(滝汗)
ブログではとても×2、ご紹介出来ませんので、あとむ家か参加された皆さんに直接お聞き下さいましぃ~


今回が今年最後のアップとなります。
今年も一年、あとむ家とお付き合いして頂き有難う御座いました!
来年も元気にお会いできる事を楽しみにしております♪
あとむ『来年もいっぱい遊ぶのだぶひ!』
もみじ『来年は是非、お外でお散歩デビューね!』
らんちゅう達『俺らの事はほっといてくれよな!』



この記事に対するコメント

とても楽しそうでしたね。
あとむくん何か危険なものをだしたのかしら~?(笑)
今年はお会いできて本当に嬉しかったです。来年もヨロシクお願いしますね♪
【2005/12/31 00:37】 URL | コタママ #bKPjEk1. [ 編集]


いやいや、えーもん見せてもらいましたぁi-229
犬飼初心者で女の子なので、ホント縁がなかったと言おうか・・・。いやいや(^_^;)
楽しかったですねぇ♪
今年はベティを通じて、おとむ家とお知り合いになれて本当に良かった!来年もよろしくお願い申し上げます!!
【2005/12/31 10:05】 URL | MIKO #- [ 編集]


29日盛り上がったみたいですね(^^)
ドッグラン、みんな凄く楽しそう。

今年一年お世話になりました。
来年もボブ家を宜しくお願いします!
よいお年を(^^)/
【2005/12/31 17:08】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


クリスマスと年末のブヒ・オフ会の様子、とても楽しそうですね。年末、マリア姫を連れて横浜の実家に帰っていてどの会にも参加出来ず、とても残念でした。今年はあとむ君達をはじめ、ボンゾ君やご近所フレブルのお友達と知り合えて本当に幸せな一年でした!来年のブヒ年もマリア共々、宜しくお願い致します!!
【2005/12/31 18:38】 URL | マリアママ #- [ 編集]

年末のご挨拶
今年はひょんなことからWあとむが遭遇し、色々と教えていただいたりお世話になりっぱなしで、どうも有難うございました。吹田にドッグラン&ショップのお店があるんですね。すごいブヒ騒ぎになったんではないですか。来年もWあとむでパワー全開で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2005/12/31 19:29】 URL | らんあと #- [ 編集]

ありがとうございました
今年はたくさん会えましたですv
また来年もよろしくお願いします。
年末におっとろしーもん見せて戴き…あとむくんもオオカミなんだと実感しました(笑)
うちのこもあんなふうになるのかと…イヤーーーーッ!
ある意味ごちそうさまでした(笑)
【2005/12/31 21:52】 URL | nico #- [ 編集]


【コタママさん】
楽しかったですよぉ~あとむも弾けちゃったし…
危険な物?またお会いした時にお話させて頂きます(泣)
今年はコタロウ君と合同お誕生会を行えて良い想い出になりました(喜)
来年は是非、関西遠征を楽しみにしていますね!
来年もヨロシクなのだぶひぃ~♪

【MIKO さん】
オフ会、お疲れ様でした!
あとむには…絶句でしたよぉ~(泣)
ベティちゃん、またいっしょに遊んでくれなのだぶひ!
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますね♪

【ボブパパさん】
オフ会、盛り上がりましたよぉ~
ボブ君が欠席なのは残念でしたが…
今年は、ボブ家にはいろいろとお世話になり有難う御座いました!
来年もヨロシクお願いするのだぶひ♪

【マリアママさん】
マリア姫、横浜に行ってきたんだぁ~
今年はマリア家と出会えて、撮影会にもご一緒できて嬉しかったでーす!
来年もヨロシクお願いするのだぶひぃ~

【らんあとさん】
ホント、偶然が偶然を呼んで…ビックリなのだぶひぃ~
あとむ(弟)君にお会い出来てとても嬉しかったですよ。
こちらこそ、いろいろとお世話になり有難う御座いました!
来年もWあとむコンビでいっぱい遊びぼうね♪

【2005/12/31 22:16】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【nico さん】
オフ会、お疲れ様でした!
あとむのおっとろしいものには…絶句だぁ~
オオカミあとむ?ありがとうだすぅ(喜)
18禁ってな事でヨロピク(滝汗)
今年はライチ君と偶然の出会いも多くて嬉しかったですよ!
来年もヨロシクお願いするのだぶひぶひっ♪


【2005/12/31 22:23】 URL | あとママ #- [ 編集]

今年もよろしくです。
オフでは、色んな意味で
お疲れ様でございました~(笑)。
また あとむ君の新しい?面が発見できて
非常に 興味深い1日となりました。

昨年は、たくさん遊んでいただき
本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
【2006/01/01 01:05】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]

あけおめでございます~
あとむ家の皆様、昨年はどもどもありがとうございました~。あの関西旅行は、昨年のスズマル家の大事な思い出となったです~。
あとむ君にはニョロブラにも入会いただき、うれしい限り(笑)
今年も、どぞどぞ、スズマル家をよろしくお願いしますです~。
【2006/01/01 10:11】 URL | emizo #- [ 編集]


【eri.kさん】
明けましておめでとう御座います!
遅くなりましたがオフ会、お疲れ様でした。
ホント、いろんな意味で…でしたね(泣)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーす♪

【emizoさん】
明けましておめでとう御座います♪
昨年は、我が家もスズマル家とお知り合いになれてとってもハッピーでしたよ!
今年は是非、ニョロブラ全国大会?開催目指してぶひぶひ頑張るのだぶひぃ~(笑)
【2006/01/01 20:23】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/66-4f5f6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





