ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

いっぱい遊んだどぉ~!
お正月休みから2日はさんでまた3連休。
皆さん、ワンコちゃんと遊びに行かれましたか?
あとむ家は…遊びまくりの日々でしたよぉ~
それではダイジェスト版でご覧下さいませ!

【4日】
六甲アイランドのドッグランで、Fブルお友達のボブ家&はな家と遊びましたよ!
ボブ君は当日が2歳のお誕生日でした。

Mr.デカブヒ!のボブ君
CIMG3550.jpg


デカブヒレディー?のはなちゃん
CIMG3549.jpg


デカブヒトリオで仲良く遊びました!
CIMG3552.jpg

CIMG3551.jpg


あとむ『ボブ君、お誕生日おめでとうなのだぶひ♪』
CIMG3558.jpg




【7日】
Fブルご用達?ドッグショップのcarocaroさんにお買い物だぁ~
冬のセール初日だったのでいい買い物が出来ましたよ(喜)
こんなの買っちゃったのだぶひぃ♪
CIMG3577.jpg

CIMG3573.jpg

CIMG3580.jpg

ジーンズの着用写真は、後日アップしますのでしばらくお待ちぉ~(笑)



【8日】
『ひでお君、いらっしゃいオフ会』
愛知県在住のFブル、ひでお君一家が遊びに来られるとベティママのMIKOさんより連絡をもらい、何時もの?ドッグカフェに出没だぁ!

ハンサム顔のひでお君、ようこそ神戸へ
CIMG3587.jpg


そして、参加メンバーは…
関西薔薇ブヒ?のアイドル、ブンタロウ君
CIMG3595.jpg


ママさん命?のいろは君
CIMG3616.jpg


Fブル界のミニモニ(古っ)ベティちゃん
CIMG3596.jpg


Fブル界の教祖?スマック君
CIMG3601.jpg


ブンさんに夢中?で捕獲中のあとむ
CIMG3605.jpg


クリーム組さんの記念写真でーす!
CIMG3619.jpg


パイドコンビの2ショットだよ!
CIMG3621.jpg


何時もの場所?で記念写真です。
皆さん、ハイポーズ(薄暗くてゴメンちゃい)
CIMG3640.jpg


ひでお家より、名古屋限定お菓子の詰め合わせを頂きましたよ!
ひでお家の皆様、有難う御座いました(ペコリ)
CIMG3642.jpg


あとむ『ひでお君、また今度はお外で遊ぶのだぶひ♪』



【9日】
またまた、六甲アイランドのドッグランに出没だぁ~
今回の参加ははな家&あとむ(弟)家でおますぅ

今日はとっても良いお天気で絶好のドッグラン日和でしたよ(喜)
CIMG3655.jpg


またまた登場のパワブヒレディー?はなちゃん
CIMG3661.jpg


あとむのご近所お友達、あとむ(弟)君
CIMG3663.jpg


あとむ(弟)君、はなちゃんとプロレスだぁ~
CIMG3665.jpg


Fブルトリオは他犬種のお友達ともいっぱい遊びましたよ!
CIMG3658.jpg


5ヶ月のパピコちゃんも遊びに来ていました。
とっても可愛ええのぉ~
CIMG3670.jpg


ドッグランで沢山遊んだ後、六甲アイランドの南の端にあるレストラン『feel』さんで美味しいランチをいただきました。
CIMG3676.jpg


レストランでは、はなちゃん&あとむ(弟)君はドッグランの疲れもあり、マッタリと過ごしていました。
しかし、あとむといえば…最後まであとパパに捕獲され続けておりましたですぅ(泣)
CIMG3673.jpg

CIMG3674.jpg


あとむ家と遊んでいただいた皆様、有難う御座いました!
また一緒に遊んで下さいね。
あとむ『僕はまだまだ元気なのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
はじめまして、で、ありがとうございます!!!
8日はありがとうございました。ひでお母です!!!
あとむ君。私好みのデカブヒ君で、べろっとでたベロが素敵でした!!やっぱし、デカブヒ最高です!!!男はああでなくっては!!!
それにしても、あとむ君、体力ありますよねーーー。あのノビールリードで私も散歩に同行したいです。そして、爆走するあとむ君、見たいです!!!
また関西行きます!!!そのときはまたよろしくお願いします♪
【2006/01/10 09:42】 URL | ひでお母 #- [ 編集]


日曜はお疲れ様でした♪
いいなぁ~carocaroいったんですね!
やっぱりあとむ君はお外の方が楽しそうですね。
今度はお外で遊びましょうねぇ~
【2006/01/10 12:56】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]


いやぁ、すごい遊んでますね!!
六甲アイランドにこんなしゃれた
カフェがあったなんて、、、
みたことないっす。今度のぞいてみよっと。
あとむ君、いつもブンタロウがモンモン
させてごめんよぉーーー。
【2006/01/10 16:50】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

お疲れ様でした
すっごーい!
充実の連休をお過ごしだったですね。
先日お会いできたのは、そのほんの一部だったんだぁ。
そうそう。黄色のお洋服、いろはと色違いのようです。
うちはグレー(黒)ですよ。
ジーンズもあったけど、いろはの貧弱な体には
絶対に合わない!と却下になったです。
あとむ君の着ている写真楽しみにしてます♪
【2006/01/10 21:41】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【ひでお母さん】
コメントありがとうですぅ
昨日はお疲れ様でした!
男前のひでお君にお会い出来て嬉しかったですよ。
また関西お越し下さいね。暖かい季節の芦屋浜もいいですよぉ~

【コサチさん】
オフ会、お疲れ様でした!
carocaroさんはドライブがてら、行ってきました。
カフェでは落ち着きなくってホントゴメンなさいね(ペコリ)
お外でも…やっぱりやんちゃ小僧だぁ~

【ブンラン子さん】
先日はお疲れ様でした!
このお店、ご存じなかったですか?
確かにお店の中(テラス席ですが…)がワンコOKなのは我が家も知らなかったですが…
ブンタロウ君、毎度×2ゴメンなさいね(ペコリ)
何時になったら卒業?してくれる事やら…(泣)

【eri.k さん】
オフ会、お疲れ様でした!
いろは君も参加できて?良かったね(笑)
カフェでは毎度、あとむが騒がしくてゴメンなさいね(ペコリ)
いろは君とおべべお揃いで嬉しいよぉ~
ジーンズはあとむは胴長?だから…期待薄だぁ(汗)

【2006/01/10 23:02】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

遊び犬のアニキ様
連休遊び倒して最終日のドッグランでもあの体力!恐るべしあとむ(アニキ)ですね。最初の2枚のブリンドル(ボブ君&はなちゃん)はショードッグ風のポーズ決めてますね。カロカロさんのTシャツだったんですね。かっこいいー!ジーパンも持ってるなんて既にうちの旦那の服代を超えてますよ。あとむ(弟)は昨日が楽しかったので今日は留守番で欲求不満爆発してます。また遊んでくださいね。
【2006/01/11 00:59】 URL | らんあと #- [ 編集]

わ~い!2回も出てる!
年始からたくさん遊んでもらってありがとうです。
お天気にも恵まれて、本当に良かったですね。
それに比べて今日はなんだか薄暗い・・・
散歩に出るのを躊躇中。
写真、届きましたか?
あとむ家~で写っている写真がお気に入りです。
あとむ弟君にも転送お願いします。
【2006/01/11 16:44】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


すごいすごい!!
いっぱい遊んだんですねー!!
あとむ君は幸せものだぁ!!今度ベティを貸し出しますので、一緒に連れて行ってください(笑)
最後になりましたが、先日はありがとうございました♪ご参加嬉しかったです!!
【2006/01/11 17:05】 URL | MIKO #- [ 編集]

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しております。
コメントを残すのはこれがはじめてですが、ひそかに(かなり以前から)ブログの方でリンクさせていただいておりました。(事後報告で申し訳ございません。(^^:)
うちも、ブリンドル♂3歳と暮らしています。いつも仲間と楽しそうなブログを楽しみにしているんですよ。
では、また遊びに行きます。v-290
※こちらのリンクから あとむくん(弟)のブログを見て私も犬服手作りに火がついてしまいました。(笑) 
【2006/01/11 22:01】 URL | FB@BIGママ #qbIq4rIg [ 編集]


【らんあとさん】
アハハッ、ホントあとむは遊び犬だぁ~
あとむのおべべ代はあとパパが捻出のため、頑張っていますよ(笑)
あとむ(弟)君、欲求不満ですか?
解消のため?にも、また一緒に遊ぼうね!

【 hirohiroさん】
今日はお休みなんですね!
はなちゃんは今日お散歩行けたのかな?
これから、当分天気良くなさそうで困ったものですね(泣)
写真、有難う御座いました!
また、一緒に遊びましょうね。

【MIKOさん】
あとむは喜んでいる?か、わかりませんが、お家では取り合えず大人しくしてまーすよ(笑)
エッ、ベティちゃん貸してくれるの?
あとパパは絶対返しませんからご注意を…(笑)
先日は幹事ご苦労様でした!
また、お願いしますね。

【FB@BIGママ さん】
いらっしゃいませ♪コメント、有難う御座います!
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
BIG君は3歳ですか、とてもお利口さんなんでしょうね。
あとむはやんちゃな暴れん坊のデカブヒで、皆さんに何時も迷惑ばかり、かけているんですよ(爆泣)
こんなあとむですが、これから仲良くして下さいませ(ペコリ)

【2006/01/12 00:51】 URL | あとママ #- [ 編集]

お疲れさまでした。
v-16ドックランではありがとうございました。主人が「あとむ君、ブログで見たことある」と言うので探してみたととろ、ゴードンが登場していたのでビックリしてしまいました。あとむ(弟)君とはなちゃんのところにも載せてもらっていて、夫婦で喜んでいます。またお会いした時には遊んでください♪
【2006/01/12 15:56】 URL | 5ヶ月のパピコの母 #ZbxfawdU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 21:22】 | # [ 編集]


【5ヶ月のパピコの母さん】
いらっしゃいませ♪コメント有難う御座います!
お名前をお聞きしながら、間違ってはと思いお名前省略しちゃって…ゴメンなさい(ペコリ)
ゴードン君、とっても可愛かったです!
あとむの可愛い時期は、アッという間でしたよ(泣)
ゴードン君はグリーンドッグさんの教室に通っていたそうですね。
我が家はお店の近所に住んでいますので、またお会いできる事を楽しみにしていますよぉ~!
【2006/01/12 23:43】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


お~っイッキに更新してる~(^^)
沢山載せていただいて、有難うございます。
あとむ家もなかなかハードスケジュールをこなしてますね。
六甲アイランドのレストラン、気になるなぁ。
次回は連れて行って下さい(^^)/
【2006/01/13 22:56】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ボブパパさん】
今年はブログ、マメに毎日?更新しようと思ったのですが…正月からムリでした(滝汗)
そのうち、クローズ?しちゃってるかもでーす。
いやいや、あとむのためにも頑張りますのでこれからもヨロシクですです。
六甲アイランドのレストラン、是非一緒に行きましょう!ドッグランもね。
【2006/01/14 01:49】 URL | あとママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 09:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/69-5b6a1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





