ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ボール遊び、その後は…
今日からテンプレートを変更してみました。ワーイ×2!

日曜日は良い天気で絶好のお遊び?日和でしたね!
皆さん、遊びに行かれましたか?
あとむはボールが大好きでいっぱ~い遊んだのですが…

あとむ『今日はボールでいっぱい遊ぶのだぶひ』(喜)
CIMG3692.jpg

CIMG3694.jpg

CIMG3691.jpg


あとむの遊んでいる風景を動画でご覧下さいね。
※あとママの姿は…無視して下さいましぃ(笑)



この後、まだ遊び足りなそうなあとむ君は…
あとパパの飲み終わった空き缶を奪い取り、
あとむ『次はこれ(空き缶)?で遊ぶのだぶひ』
あとむ君、大丈夫???
CIMG3698.jpg


あとむ『ガジガジ…最高っ!なのだぶひ』
CIMG3704.jpg


最後は、こんなになっちゃったよぉ(泣)
得意げなあとむの顔をご覧下さいね!
CIMG3700.jpg

あとむ『次回は何をガジガジしようかなのだぶひ』

皆さんのワンコちゃんもガジガジ大好きですか?

この記事に対するコメント
初めて見ましたっ!!
あんなに嬉しそうに、走ってるあとむ君☆☆
いやぁぁ。本当に嬉しそうですねぇ!!
パパさん・ママさんとのお休みを満喫☆ってのが伝わってきましたっ(*^_^*)
やっぱり、動画はいいですっ!!
オフ会のときとは、違うあとむ君の一面を見れました!!貴重な映像だぁぁぁ!!
【2006/01/16 22:31】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


あら・・・このテンプレ可愛いですねーーー。
こんなのあったんですね~。あとむくん得意げなお顔がとっても可愛いですよ!男っぷりが上がってますね~♪
【2006/01/17 01:54】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

ステキぃ♪
一層おしゃれにへぇんしんっですね(笑)
動くあとむくんを見れるなんてぇ!!(嬉っ)
『赤』すんごく似合ってますね☆かわいいっ♪
ノアはガジガジしたくてしたくてテーブルがボロボロになってます・・ちゃんとガジガジ用のおもちゃやヒズメも置いてるのに(涙)
【2006/01/17 10:05】 URL | ノアまま #UAITPfEU [ 編集]


日曜日は、遊び日和でしたよね。あとむ君がボール遊びをしているのは何処の公園かしら?マリアは、メールで教えていただいた『六甲アイランド』のドッグランに遊びに行ったんですよ。偶然にも『ボンゾ親子』にお会いして遊んで頂きました。ステキなドッグランを教えて頂いて有難うございました。今度は、あとむ君と遊びたいと姫が申しております。
【2006/01/17 13:50】 URL | マリアママ #- [ 編集]

nico
テンプレートかわいいですうう!
んでもってあとむ坊…やんちゃ盛りですね。
身体はおっきくても子供なんだ(笑)
うちもボールに興味持って欲しい(;_;)
羨ましいですううう
【2006/01/17 20:33】 URL | nico #- [ 編集]


【まゆさん】
あとむはボール遊び大好きですが、飼い主と一緒に遊ぶのはイヤみたいで…(泣)
今年は鉄生君と芦屋浜を一緒にランデぶひ~したいなぁ~

【コタママさん】
このテンプレ、素朴で素敵ですよね!作者の方には感謝ですぅ
あとむ、男っぷりあがりましたか?ありがとです(喜)
しかし、相変わらずやんちゃで泣かされてますよ。

【ノアままさん】
最近購入のおべべは赤色が多いいですね。
皆さんからも良く似合ってると言われる(親バカ?)のですが…女の子とよく間違われるのがたまにきずなのだぁ(泣)
ノア家のテーブルもボロボロですか?我が家も一緒ですよ!
最近、やっと収まってきましたが当分、新しい家具は購入できませんね(笑)
あとむの最近のブームはラムボーンなのだ!

【マリアママさん】
六甲アイランド、行ってこられたんですね!
ボンゾママさんからも伺いましたよ。
なかなかいい環境で楽しく遊べますよね。
周辺には、良い散歩コース等あるので是非ご一緒しましょうね!

【nicoさん】
ハイ!あとむ坊はまだまだやんちゃの暴れん坊なのだぁ~(泣)
ボール遊びも飼い主と一緒はイヤみたいで…
ライチ君、今度いっしょにボール遊びするのだぶひ♪
【2006/01/18 00:32】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


テンプレート、動いてるー!!
スゲー!尊敬ー!
小吉もガジガジ大好きですが、ナチュラリストなんで
枝や葉っぱがお好みです。
いつかガジリ対決してください!!
【2006/01/18 16:34】 URL | 副店長 #- [ 編集]

結構変わりましたね!
あとむ君、お洋服かわいいです!
新しいのかなぁ、男の子の赤っていいですよね~
空き缶、お口切らないように気をつけてね!!
【2006/01/19 00:40】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【副店長さん】
このテンプレ、FC2さんからの借り物ですよぉ(笑)
小吉君もガジガジ大好きなんですね!
あとむは、枝や葉っぱはガジガジじゃなくゴックンしちゃうんで…(泣)
てな事でガジガジ対決?は小吉君の不戦勝だぁ~

【hirohiro さん】
テンプレも沢山用意されているのでどれにしようか悩んじゃいますね!
あとむ家、センスがないもんで…(泣)
おべべは赤色にこだわってるわけでもないんですが、あとむサイズ?は何故か赤色が残っているんですよ(笑)
しかし…やっぱり女の子に間違われますね!
【2006/01/19 01:10】 URL | あとママ #- [ 編集]

わあぉ~!すごい!!
動画じゃあ~りませんかぁ~!
※あとママの姿は…無視して下さいましぃっと書いてありますが どうしても あとママさんの動きが気になります(笑)
BOSSはテニスボールが好きなんですが あとむくんは大きいボール好きなんですね☆
今度は いっしょにボール遊びしたいです!
その時は あとママさぁ~ん動画と いっしょの動きでお願いしますねっ!(v^-^v)  



【2006/01/19 01:26】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

凄い凄い~!
動画良い感じじゃないですかぁ(^^)
楽しそうにボール遊びしてますね。
あとむ君が間近に感じられます!
それとママさん命って感じが、伝わってくるなぁ(^^)
テンプレートもほのぼのって感じがサイコー!
【2006/01/20 00:24】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【BOSSママさん】
やっぱり、気になりましたか?(滝汗)
確かに動きが怪しいですもんね。これからはあとむだけ写すようにあとパパに厳しく?抗議しなくっちゃ…
BOSS君、今度はいっしょにボール遊びしようねby怪しいあとママより(笑)

【ボブパパさん】
今年はらんちゅうの動画も楽しみなのだぁ~
次回は是非、ズボン姿のボブ君を写さして下さいね!
こんなテンプレ作れる方はホント、尊敬しちゃいますです。

【2006/01/20 01:04】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


おじゃまします!!!
あとむ君の無邪気な姿が!!!ボールをくわえて走りまわるの可愛い。ボールはあとむ君サイズですね(笑)空気の抜け具合がなんだかお気に入りっぽさをあらわしてて素敵です!!!
空き缶ガジガジですか。さすがあとむ君(笑)ひでおもその点負けてませんよ(笑)なんでもかんでも破壊王なので、そして食う・・・。危険きわまりないので目が離せませんです(涙)
【2006/01/21 00:27】 URL | ひでお母 #- [ 編集]

ラガーワン
ご無沙汰してます。しばらくバタバタしておりましたがようやく落ち着いてきました。あとむ(弟)家一同元気です。FC2はテンプレート多いですね。記事とか文章は前のまま引継ぎですね。前のもみじちゃんや水面を彷彿する柄っぽいのもよかったですが、イメチェンですね。あとむ(アニキ)はどうもラグビーが得意みたいですね。チームに入れば一番得点稼げる選手になると思います。またあとむ(弟)にラグビー教えてやってください。
【2006/01/21 11:30】 URL | らんあと #- [ 編集]


動画のアトム君を見れて嬉しいです。ボンゾもボール大好きですが、外ではあまり興味をもってくれません。バスケ?のボールがふにゃっとしているのはアトム君のかみかみによるものなのでしょうか。うちもボールはヘナちょこです。
アトム君がアトママさんに駆け寄って行く姿がとてもかわいいです。遊んで遊んでっていう感じですね。これからも楽しみにしています。
【2006/01/21 13:45】 URL | ボンゾの姉御 #- [ 編集]


【ひでお母さん】
ひでお君もガジガジしちゃいますかぁ~
今度お会いする時は破壊王?対決するのだぶひ♪
ボールは少し空気の抜けた位がお気に入りみたいですよ!噛めないボールには怒っちゃうんですから…
あとむは拾い食いチャンピオン?でもあり、優雅にお散歩なんて…格闘技みたいなんですよ(泣)
今日もあとパパに厳しく怒られてましたよぉ~

【らんあとさん】
FC2さんはホント、テンプレの種類豊富ですね!
あとパパも前の方がらんちゅうの青水みたいでお気に入りだと申しております(笑)
あとむ(アニキ)はラグビーいけますかね?
ボールを持ったら味方にも渡さず、逃げ回りそうなのですが…
あとむ(弟)君、またいっしょにボール遊びするのだぶひ♪

【ボンゾの姉御さん】
ボンゾ君もボール遊び好きなんですね(喜)
あとむはお友達や子供のまで、ガジガジしちゃうんで困らされるんですよ。
ボールは空気が抜けた位がちょうど噛みやすくってお気に入りみたいです。
ボンゾ君、今度はドッグランでいっしょにボール遊びしましょうね!
【2006/01/22 00:44】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/70-b849d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





