ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ハイッ!ポーズ♪
ワンコお友達のHPやブログを拝見すると、カッコ良くポーズをとったり、被り物?なんかのおちゃめでとても可愛い写真がアップされていてとても羨ましい限りです。

我が家の場合は…
①落ち着きがなく同じポーズで停止?出来ない。
②カメラのズーム部分が気になって突進してくる。
③飼い主の写真センスが全くない。

上記(特に③番目)の理由から、ブログにもこれといった写真をアップすることが出来ず反省の日々で御座います(泣)
このよう状況の中、今年は撮影のワザ?を駆使してポーズを決めたあとむの写真にチャレンジしたいと思いま~す!
それでは、最近の決めポーズ?をご覧下さいませませ(笑)

ハイッ!ポーズ♪その1
CIMG3759.jpg


ハイッ!ポーズ♪その2
CIMG3795.jpg


ハイッ!ポーズ♪その3
CIMG3803.jpg


ハイッ!ポーズ♪その4
CIMG3805.jpg


ハイッ!ポーズ♪番外編その1
CIMG3758.jpg


ハイッ!ポーズ♪番外編その2
CIMG3801.jpg


あとむ『これからもカッチョ良く写真を
    写してもらえるよう頑張るので…
    ととさん&かかさんもセンスを磨くのだぶひ♪』

あとむ君、ホント厳しいなぁ~(笑)

この記事に対するコメント
かっこいいのだぶひぃ♪
番外編その1・・・あとむくんの声が聞こえてきそうです♪ きまってますよっ☆
うちもカメラに突進してきます・・なのでしょっ中レンズが汚れますぅ。
【2006/01/23 00:43】 URL | ノアまま #- [ 編集]


あとパパ、ママさんお久しぶりです!あとむ家は元気にしてますか?こちらはじいちゃん入院・介護で正月明けから多忙な毎日です。また、落ち着いたらガトリン共々遊んでやって下さい^^撮影の技・・・今後が楽しみです☆
【2006/01/23 01:32】 URL | トンコツ #RSphwmKY [ 編集]


③飼い主の写真センスが全くない
↑同感です(泣)
新しいデジカメ買ってほしいです!
センスの無さをカメラのせいにしているBOSSママです(笑)
あとパパさん ママさnはセンスありますよ~!
だって どのショットもバッチリ決まってるのだぶひぃ☆
それにしても あとむくん お洋服いっぱい持ってますね!
どれも おしゃれ~!
【2006/01/23 02:18】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【ノアままさん】
カッコいいですかぁ~嬉しいのだぶひ♪
ノアちゃんはお部屋の中でもお利口さんにポーズできて羨ましいですよ!
あとむの写真は…ほとんどゲージの中ですから(汗)
今度はノアちゃんの写真、いっぱい写させて下さいね。

【トンコツさん】
お元気にしていましたか?心配していたんですよぉ
おじいさん、大変でしたね。くれぐれもお大事に(ペコリ)
落ち着いたら、前回お流れになったドッグランでいっぱい遊びましょうね!
ガトリン君、お外は寒いので風邪引かないように気を付けて下さいませ。

【BOSSママさん】
そうかっ!カメラが悪いんだぁ~
しかし…我が家のデジ亀?はまだ新しいはずなのでガックリでおますぅ(笑)
センスありますかぁ?そう言ってくれるのはBOSSママさんだけですです(喜)
お礼にお酒でも←神戸まで出て来いってかぁ
センスを磨く?ためBOSS君、協力してね!

【2006/01/24 00:44】 URL | あとママ #- [ 編集]


相方に言ったら殺されそうですので言えませんができればシャッターがすぐ切れるコンパクトなデジカメが欲しいです。
あくび顔・・・これが目下の目標ですが・・・シャッター切れるのが遅くて撮れません。
私も適当に撮ってるんで知識はありませんが最近少し動きの鈍い我が子に感謝です。(笑)
番外編その①のお顔がたまりません~。
【2006/01/25 01:30】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


【コタママさん】
そうですよねぇ~コタパパさんは、ものほん?のプロですものね。
コタロウ君のポーズはモデルみたいですよ!
番外編の写真はたまたま偶然なのだぶひ♪
今年もまたコタロウ君と一緒に写真撮影したいなぁ!
【2006/01/25 23:41】 URL | あとママ #- [ 編集]

こんばんは(*^^*)
おじゃましてます。あとむ君、お尻プリってあがって、ナイスポーズ☆ですね!
しかし、パパ&ママさんのあとむくんのお洋服を選ぶセンスの良さはバツグンですね!いつもかっこいいあとむくんはぷくすけの憧れなのです☆
日曜日の午後からでしたら、いつでも飛んで伺いますので、ぜひ、ぷくすけ一家も六甲でワンコサッカーグループに入れてくださいね!よろしくおねがいしまーす!ブヒっ♪
【2006/01/26 20:15】 URL | ぷくすけパパ&ママ #- [ 編集]

なんのなんの・・・
素敵なポーズの画像ですわぁ~
じんママは適当に撮って、結果はデジカメのせいにしておりまする(笑)
番外編その1がグッドです!かわゆい!
あとむくんも苦労?するわね。頑張って!!!
【2006/01/26 22:21】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]


【ぷくすけパパ&ママさん】
ナイスポーズ?ですか!ありがとう御座いますぅ~
センスが良いだなんてお恥ずかしいですよ(滝汗)
あとパパはお洋服代がかからないので助かっているんですよ(笑)
ぷくすけ君、一緒にサッカーすることを楽しみにしているのだぶひ♪

【じんママさん】
はなこちゃんはちゃんとポーズできるので羨ましいですよ。
あとむはホント落ち着きが無いと言うか…(泣)
しかし、あとむにとっては写真なんて迷惑なんでしょうね(爆笑)
はなこちゃん、またあとむといっしょに写真撮らせてね!
【2006/01/27 00:39】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


写真難しいです・・。まゆも、毎日②鉄生を追いかけてますが最近、カメラが嫌いになっているみたいなので、まゆのせいじゃないっ!!鉄生が動くから悪いんだっ!!!と日々、鉄生のせいにしています(-_-;)
あとむ君、じっとしてるじゃないですかっ!!
全然大丈夫ですよっ(*^_^*)
【2006/01/27 18:50】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


【まゆさん】
鉄生君も写真撮らせてくれないですか?
確かにあとむも迷惑そうな表情する時がありますよ(笑)
写真では、じっとしているように見えますが…(泣)
鉄生君、今度はあとむとポーズ決めて写真撮らせてね!
【2006/01/28 00:30】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/71-1b2b21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





