ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ワンコ雑誌
皆さん、ワンコ雑誌は購入派or立ち読み派ですか?
我が家は勿論、立ち読み派でーす!
しかし…Fブル特集やお友達が載ってる雑誌は即購入なのだぁ(笑)

先日、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)ママさんより『あとむが愛犬の友2月号に載ってるよぉ~』ってメールが届きました。
そういえば昨年のドッグショー見学の時、カメラマンさんに写真撮らして下さいって声を掛けられた事を思い出し翌日、走って?本屋さんへ買いに行って来ましたよ(汗)

愛犬の友2月号はパグ&Fブル特集なのだぁ~
CIMG3831.jpg


あとむは確か312ページに載ってるらしい
どれどれ…ペラペラ
CIMG3833.jpg


むむっ、大阪ドッグショーの記事だなぁ~
CIMG3834.jpg


おおっ、載ってるよぉ~
CIMG3838.jpg

しかし…写真小さいな(しかも白黒だぁ)
いやいや、贅沢は言いません!
だってあとむの雑誌モデルデビュー?なんですからね(喜)
ホント、親バカでゴメンちゃい(ペコリ)


あとむ『次回はもっと大きく載せてもらえるよう
    撮影用ポーズ?の練習をするのだぶひ♪』

CIMG3456.jpg


あとむ(弟)ママさん、よくぞこんなに小さい写真?を発見してもらいありがとうでーす(感謝×2!)
今月号の愛犬の友はFブル特集もあるので皆さんも是非、読んで下さいましぃ~(笑)

この記事に対するコメント

その本買ってます。
早速拝見しなくては・・・。ししてマークスカフェのロ●ン君はクレアの2月号に愛犬家さんの投稿写真のトコロに載ってました。
お友達は雑誌デビューしてるんでコタロウも頑張らなくては・・・。(笑)
【2006/01/28 01:37】 URL | コタママ #xYFF0gIo [ 編集]

モデル犬
あとむ(アニキ)はもう芸能界入り(?)ですね。本を買ってパラパラと読んでると、誰かに見つめられてる・・・?と思ったら、写真のあとむ(アニキ)と目が合いました。このパイド、このツナギ、と思って5cmくらいに近づいてみて、旦那にも確認してお知らせした次第です。あとむ(アニキ)はサイン(足あと?)の練習もしないといけませんね。
【2006/01/28 10:55】 URL | らんあと #- [ 編集]


あとむ君、ちゃんとカメラ目線が決まっててモデル犬の風格が感じられますね。我が子が雑誌に載るなんて、本当に羨ましい限りデス。これからマリアを連れてこの雑誌を買いに行ってきます!
【2006/01/28 15:48】 URL | マリアママ #- [ 編集]

一緒~!
はじめまして
ふらっと遊びに来たんですが、同じテンプレートを発見!!
なかなか使いこなせてないので、参考にさせてくださ~い。
アトム君、いい顔してますね~。雑誌、買っちゃおうかなぁ。

まだ未熟者なのですが、私のブログも見てください。
また遊びにきます

【2006/01/28 15:55】 URL | ひろみ #- [ 編集]

バッチリチェック済み
あとむ君、すぐにわかったよ。
ちゃんと載ってましたね。デビューおめでとうございます。
たま~にするフレンチ特集。うちは毎号買ってます。
【2006/01/28 17:54】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

あとむくぅーん♪
おめでとうございます!!
さっき仕事から帰ってきたら旦那さんが買ってきてて、あとむくんここに載ってるでぇって見せてくれました♪
デビュー後忙しくなってもノアのこと忘れないでね(笑)
あとむくんとの2ショット・・プレミアつくかなぁ☆ 大事にしときますっ(笑)
【2006/01/28 19:43】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【コタママさん】
写真、ちっこかったでしょ(汗)
そうそうマークスカフェのロ●ン君も写真掲載されていましたね。
後姿でもとっても貫禄ありうらやましいですよ。
コタロウ君が雑誌に登場したら、本屋さんにダッシュ?で買いに行きますから…(笑)

【らんあとさん】
あとむ、芸能界?入りですか?
いやいや、あとむ(弟)君の役者ぶりには…(爆笑)
この写真、カメラマンのアシスタントさんが音を鳴らしたときに首を傾げているショットだとあとパパが言っていましたよ。
パパさんもわざわざご確認、ありがとう御座いました!(笑)

【マリアママさん】
このポーズは、たまたまですよぉ~
マリアちゃんは大人しく写真ポーズできるので羨ましいですよ!
あとむはまだまだ修行の日々でーす(泣)
マリアちゃん、ママさんのお供ご苦労様なのだぶひ♪

【ひろみさん】
いらっしゃいませ♪コメント、ありがとう御座います!
同じテンプレ使用しているんですね(喜)
我が家は最近、これに変えたんで全然使いこなせておりませんです(泣)
今回はFブル(はなぺちゃ)特集なので是非、購入して下さいね!
ブログ、拝見させてもらいます。これからもヨロシクなのだぶひ♪

【ごまぱぱさん】
さすがごまぱぱさん!
あとむのこと発見してくれてましたか(喜)
デビューだなんて…おはずかしゅうごぜえますだぁ~
我が家も特集もの?には弱くて、つい購入しちゃうんですよね。
ごま師匠はよく雑誌に登場しているんでしょうね!

【ノアままさん】
お恥ずかしいですよぉ~(滝汗)
だけどお友達の皆さんに見てもらえて、あとむは幸せ者だぁ(喜)
プレミアだなんて…今度、ノアちゃんとポーズを決めた2ショット是非×2、撮らせて下さいね!


【2006/01/29 00:33】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


おぉ~!!
すご~いぃぃ~!! 
あとむくん モデルだぁ~!!
かっこよく撮れてるので ちゃんとモデル料もらいましたかぁ~(笑)
記事のコメントに おしゃれにうるさい?オシャレなあとむくん 満足でしたよねo( ^_^ )o

【2006/01/29 02:54】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

スゴイ!
あとむ兄貴すごいですね~~~
(スカウト!?)
フレブルの本はかなり買ってしまっているので我慢していたのですが、
これは、早速本買いにいかなきゃ!
【2006/01/29 17:57】 URL | FB@BIGママ #qbIq4rIg [ 編集]

きょうはありがとうございました
今日もとっても楽しかったです。
先に失礼してしまってすみませんでした。
また遊んでくださいね。
そうそう、あの美味しい(私思いっきり食べました)ワッフルはどちらで~~?
【2006/01/29 23:20】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【BOSSママさん】
ざっ、残念ながらモデル料は×でした(笑)
掲載料取られなかっただけで満足しておりまするぅ~
ドッグショーにはツナギのジーンズで行くべしっ!
BOSS君は勿論…被り物なのだぶひ♪(爆笑)

【FB@BIGママさん】
いえいえ、たまたま通りすがりに写してもらっただけですよ。
スカウトなんて100万年?早いですぅ~(笑)
BIG君も雑誌に登場したら教えてね!、即購入しますから…

【hirohiro さん】
ドッグラン、お疲れ様でした!
天気もよくって楽しかったですね。
何時もサッカー&フリスビーのお相手してくれてありがとう御座いますぅ~(ペコリ)
ワッフルのお店は西岡本の『ポスト』さんです。
お店自家製のワンコおやつで値段もリーズナブルなんですよ!
場所は住吉川の東、山手幹線の南側にあります。
店名の由来は店の前に〒ポストがあるらしいですよ(笑)
【2006/01/30 00:57】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

やっぱり!?
「愛犬の友」うちも買ったよ~。
あの写真「似てるなぁ」って思ってたんだけどやっぱりそうだったのね☆
スカウトなんてすごいぢゃない!
いつもオシャレにしてるしやっぱ目に止まるのだねぇ~。
そうそう この間メール送ったんだけど届いてますか?
またどっか違うとトコに送っちゃったかな…
ちと不安(^^;
【2006/01/30 11:04】 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集]


【わかぱぱ(まま)さん】
愛犬の友、購入されたんですね!
小さいですけど載せてもらえましたよぉ~
スカウトなんて…名前も聞いてもらえませんでしたから~残念っ
そういえば若ちんの新聞広告?我が家ではちゃんと保存してますよ。
メールありがとうございました!(ペコリ)
【2006/01/30 23:46】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/72-e2b77449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





