ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ドッグラン日和?
今日の日中は久しぶりに過ごしやすいお天気でよかったですね!
皆さん、どこかにお出掛けしましたか?

我が家は、ご近所Fブルお友達のあとむ(弟)家のお誘いで六甲アイランドの無料ドッグランに遊びに行って来ましたよ!

ホント天気が良くてドッグラン日和でしたよぉ~
CIMG3899.jpg


今日の参加Fブルちゃん達は…
あとむ(弟)君『今日も元気よく遊ぶぞぉ~』
お初のお友達(げんちゃん)にもご挨拶!
CIMG3915.jpg


六甲ドッグラン初登場のぷくすけ君
白いワンコちゃんに夢中でしたね(笑)
CIMG3890.jpg


はなちゃん『芦屋浜とここは、私のお庭よっ!』
何時も元気いっぱいだぁ~芝生にコロリン?
CIMG3883.jpg


あとむもボールでいっぱい遊びまクリックリッ!でした(笑)
CIMG3902.jpg


ワンコ全員『今日は遊び道具が多いのだぶひ♪』
CIMG3912.jpg


他の犬種のお友達とも楽しく遊んだよぉ~
CIMG3904.jpg

動画もご覧下さいね!
その①(はなちゃん・あとむ(弟)君・あとむ)


その②(ぷくすけ君)



ドッグランではな家とお別れした後、2号線沿いにあるドッグカフェ『ワンストップカフェ』さんでお食事をしました。
お店はログハウス風のお洒落で綺麗なお店でしたよ!
CIMG3918.jpg

CIMG3922.jpg

CIMG3928.jpg


今日、お誘いしてくれたあとむ(弟)家&ぷくすけ家・はな家の皆様、ありがとう御座いまするぅ~
また、いっしょに遊んで下さいね!
あとむ『今日もいっぱい遊べて満足なのだぶひ♪』(喜)

この記事に対するコメント

あとパパ・ママさん今日は。おっと!あとむ君、愛犬の友デビューですね~^^カメラマンさんに選ばれて撮られるなんて、あとむ君輝いてる証拠ですね☆あとむ君有名になったら焼肉連れてってな~(笑
六甲アイランドのドッグラン、想像以上に広そうですね!
【2006/01/30 01:05】 URL | トンコツ #RSphwmKY [ 編集]


あらーとってもいいところがあるんですね♪
いいなー皆と仲良くあそべて・・・うちの子はガウガウしちゃうから・・・とっても羨ましいです♪
【2006/01/30 01:39】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

はじめまして☆
親戚さんさがしからきました。
わたしはM・ダックスみみとフレブルのの☆と山形で生活してます^^
どうやらのの☆はアトム君の腹違いの妹のようでして、うれしくなって思わずコメント入れてしまいましたぁ
これからもちょくちょく遊びにきますねぇ♪

ブログをリンクさせていただきたいんですが。。。
どうぞ宜しくです
【2006/01/30 18:45】 URL | あんちん #- [ 編集]


こんばんは。
楽しそうで良いなぁ(^^)
昨日は行けなくてホント残念でした(涙)
その分、動画で楽しませてもらいました(^^)
あとむ君、愛犬の友に載ったんですね。
早速買って見ますね!
【2006/01/30 21:08】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

動くWあとむ&はなちゃん
昨日はどうも有難うございました。はなちゃんもWあとむもぷくすけくんも白いワンコも動いてますねー。こんなんしてましたね。楽しそうなワンコの様子を思い出しました。近いしまたちょくちょく行きましょうね。
【2006/01/30 23:03】 URL | らんあと #- [ 編集]


【トンコツさん】
いやいや、ジーンズ履いていたのでちょっと目立っただけと思いますよぉ~
あとむがデビュー…100万年早いですな(笑)
てなことで焼肉、残念なのだぶひ♪(爆笑)
ガトリン君、早くドッグランでいっしょに遊びたいよぉ~

【コタママさん】
あとむもボールにむかって吠えまくりですよぉ~(泣)
神戸に遠征された時は、ご案内しますね!
コタロウ君ともドッグランで遊びたいのだぶひ♪

【あんちんさん】
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
あとむの腹違いの妹さんですかぁ、とっても嬉しいですよぉ~
最近、親戚探しサイトにアクセスしていなかったから…(汗)
リンク、どぞどぞヨロシクです!こちらも貼らせてもらいますね。
これからも宜しくお願いするのだぶひ♪

【ボブパパさん】
お仕事、お疲れ様です!凄く忙しそうですがお体にはくれぐれもご注意下さいませ。
あとむの写真、ホント小さいですよぉ~あまり期待しないで下さいましぃ(笑)
今度はボブ家方面に遊びに行きますね!
ボブ君もお留守番、ご苦労様なのだぶひ♪

【らんあとさん】
昨日はお疲れ様でした!
素敵な○○○?頂きまして感謝×2!でーす!
特にあとパパ、大喜びでしたよ(笑)
また、写真遅らせてもらいますね。
次回のお散歩はWあとむ、泥棒さんファッションで闊歩?しましょう~
【2006/01/31 00:09】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございました(*^^*)
日曜日は楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました。いろいろと気遣っていただいて、ぷくすけ一家、ただお礼を申し上げるしかできなくってすみません。
パパさんままさんは本当に物知りでいらっしゃっいますね。また、いろいろとワンコ情報教えてくださいね!
こちらの都合で時間は制限されてしまいますが、また、ご一緒させてくださいね。
ぷくすけのストーカー証拠映像、パパが喜んで?!(笑)いました。載せていただいてありがとうございます。
あとむくん、ボール遊びは苦手なぷくすけですが、今度も遊んでなのだ!ブヒッ♪
【2006/01/31 11:09】 URL | ぷくすけパパ&ママ #- [ 編集]


【ぷくすけパパ&ママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
物知りだなんて…我が家もお友達の皆さんに教えてもらっているんですからね!
ストーカー映像?パパさんに喜んでもらって良かったですよぉ(笑)
ぷくすけ君、またいっしょにボール遊びするのだぶひ♪
【2006/02/01 02:13】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


あとパパ・ママさん、日曜は花子ちゃんと言うクリームの女の子が来る予定です。宜しくお願いします^^ちなみにあとむ弟君とはなちゃんは都合上これないとの事でした。。ガックリ・・・ では楽しみにしてます☆
【2006/02/03 01:18】 URL | トンコツ #RSphwmKY [ 編集]


無料ドッグランですか?!
いいな~無料・・・。(セコ!)
いや、楽しそうですね~♪
オバチャンも混ぜて~な!!
あたしも「愛犬の友」買わせていただきます!
それ見せて「このブル、親戚!」と自慢しまわっておきます!!

先日は小吉にお祝いコメント、ありがとございました♪
【2006/02/03 10:31】 URL | 副店長 #- [ 編集]

お久しぶりデス!!
お久しぶりデス!!お元気にされていますか?
七道家大阪に引越ししました。ようやく落ち着いた所です♪

芦屋の公園にもちょくちょく行けなくなってしまいましたが、又遊んでくださいね☆ヨロシクです^^
【2006/02/03 15:20】 URL | CHII #Bs/Xgq9g [ 編集]


【トンコツさん】
皆さんお忙しいみたい(泣)で残念ですが、我が家は大丈夫ですよぉ~
花子ちゃん、お初ですよね?楽しみ×2でーす!
日曜日は寒いみたいなので防寒着忘れないように…(笑)
ガトリン君、ボール遊びするのだぶひ♪

【副店長さん】
東京の方には無料ドッグランないんですか?
こちらのドッグランは皆さん、マナーが良くて気持ちよく遊ばさせてもらえるんですよ!
小吉家も是非神戸に遠征して下さいませ♪
愛犬の友…お恥ずかしいでーす(笑)

【CHIさん】
無事に引越し終わられたんですね(喜)
引越し疲れ?で体調崩さないようお気を付け下さいましぃ
これからは少し遠くなりますが、またご一緒して下さいね!
七道君、またオフ会で遊ぶのだぶひ♪
【2006/02/04 01:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

あとむくんボール遊びたいです☆
六甲ドックラン 楽しそうで いいな いいな♪
最近 寅ちゃん日曜日仕事で遠出が出来ませ~ん(泣)
寅ちゃんの仕事が落ち着けば 遊びに行きますので お相手してやって下さいませ~(ぺこり)

動画は いいですね~☆
あとぱぱさんが 必死?にワンコ達を撮ってる姿を想像しちゃうBOSSママでした(笑)
【2006/02/05 13:10】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
寅さん、日曜日もお仕事ですか?ご苦労様でーす!
お忙しいでしょうが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいましぃ~
是非×2、六甲に遠征して下さい!
ホント、写真撮影のセンスがなくって…(泣)
BOSS君、一緒にボール遊びするのだぶひ♪
【2006/02/06 01:09】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/73-74e15015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





