fc2ブログ
ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
ドロロ~ンと出没?
昨日の日曜日はFブルお友達のボブパパさん&ぷくすけママさんからお誘いをいただき、大阪の鶴見緑地公園に出没しましたよ!

今日は先日、あとむ(弟)家からいただいた泥棒さん?風呂敷にボールを忍ばせ、ドロロ~ンって参上だぁ~

あとむ『今日は僕のボールでお友達と遊ぶのだぶひ』
CIMG4085.jpg

『かかさん、早く×2!急ぐのだぶひぃ~』
CIMG4084.jpg


時間に遅れて集合場所に到着すると…
沢山のFブルお友達が仲良く遊んでいましたよ!
それでは、ぶひわーるど?をご覧あれ~
CIMG4088.jpg

CIMG4100.jpg

CIMG4105.jpg

CIMG4106.jpg


あとむもお友達とこんな場面もありましたが…
CIMG4098.jpg


BOSS君ともボール遊びもしましたが…
CIMG4111.jpg


今日はやっぱり…
あとむ『ごま師匠ぉ~最高っ!なのだぶひ』
ごま君『あとむ、エエ根性しとるなぁ』???
あとむ『今日はブンタロウ兄貴がいないので浮気?なのだぶひ』

CIMG4131.jpg

ごまぱぱさん、ホントすみませんでした(ペコリ)


去勢手術後、初散歩の鉄生君はパパさんのお腹の中でご機嫌さんでしたね!
あとむ『今日の鉄生君はカンガルーの子供なのだぶひ』
CIMG4124.jpg


最後に、記念撮影をして解散しました。
CIMG4116.jpg


帰りにボブパパさんの紹介で公園近くのドッグカフェでワンコ談義でまたまた盛り上がってしまいました(笑)
あとむも珍しく?床にへたばって…
あとむ『ぷくすけ君、今日はさすがに疲れたのだぶひ』
CIMG4136.jpg



CIMG4125.jpg

今日、お誘いいただいたボブ家&ぷくすけ家の皆さん、ありがとうございました!
あとむ『いっぱい遊んでくれたお友達の皆さん
    とっても楽しかったぶひ!
    また、遊んで下さいなのだぶひぶひ♪』
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
昨日はすみませんでした。
あとむくん、あのボールあんなに大事に風呂敷に包んで持って来てたのにうちの暴走nanaがペコペコにしてしまってほんとにすいませんっ(滝汗)。
しかしあとむ君の風呂敷しょってる姿、可愛すぎます…。
【2006/02/14 00:02】 URL | nana主 #r13xZNus [ 編集]

ありがとうございました(*^^*)
神戸から来ていただいて、しかも、遅くまでひきとめてしまいまして、ごめんなさい。とってもたのしくって、ついつい時間を忘れてしまいました。帰り、混んでいませんでしたか?
ぷくすけはさすがに昨日はぐったりだったのですが、今日はなんだかハイテンション♪お散歩にもいつも以上しっかり行きました。
あとむくんは、いかがお過ごしですか?

今度はぜひ、神戸の海岸お散歩コーズへ誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
【2006/02/14 01:17】 URL | ぷくすけパパ&ママ #- [ 編集]

おつかれさま
日曜はお疲れ様でした。楽しかったですね。
あとむ君がごまを呼ぶ(?)ワオンワオンと呼ぶ切ない声が印象的でした。
写真見たけど、風呂敷しょってたんだね。かわいいぞ!
今度は神戸へいくよ。楽しみに待っててくださいね。あとむ君ってごまのこと好きみたいね(笑)。
【2006/02/14 06:50】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

泥棒柄
あとむ君のリュックって、
どろぼうの風呂敷柄でとってもかわいぃ。
そういえばうちにもリュックあったのに
全然使ってないことを思い出しました。
ブンタロウがいないときはあとむ君が
浮気してること、今日ブンタロウに報告しておきます(笑)
【2006/02/14 12:26】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


日曜はお疲れ様でしたっ!!
カンガルー鉄生。本人は喜んでいたのか微妙ですが・・。でも、じっとしてたから有りだったのかな?
さすがにアトム君は無理でしたねっ。でも、アトム君はいつもオシャレな服を着てるから寒くないはずっ!!
去勢後すぐ登場に驚いてくれてありがとうござまいますっ(*^_^*)
【2006/02/14 16:32】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]

うわぁ!楽しそう!!
あとむ君ちょっぴりご無沙汰しています~!
年始から続けて遊んでいたのにね。
お元気そうでなによりです~
たくさんのFブル、たっぷり楽しんだみたいですね。
またはなとも遊んでくださいね~~
【2006/02/14 23:05】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【nana主さん】
日曜日はお疲れ様でした!
nanaちゃんは土曜日と2日に連続でお疲れじゃないですか?
ボール、全然気にしないで下さいよぉ~
もともとペコペコのきったないボールですから…
風呂敷、可愛ゆいでしょ!ご近所Fブルお友達の手作りなんですよ。
nanaちゃん、またボールでいっしょにあそぶのだぶひ♪

【ぷくすけパパ&ママさん】
日曜日はお誘いありがとう御座いました(ペコリ)
いえいえ、こちらこそ遅くまで粘って?ゴメンなさいね。
駐車場、締め出し食らわなくって良かったね(笑)
あとむも一晩休んだら、相変わらずのやんちゃ小僧に復活ですよぉ~
次回は神戸湾岸散歩コース?ご案内しますね!

【ごまぱぱさん】
日曜日はお疲れ様でした!
ごま師匠と呼びながら、上に乗っかるなんて…これって下克上ってかぁ(爆笑)
パパさんのカッチョいいジャンバーをあとむのヨダレでが汚しちゃってゴメンなさいね。
まぁ、他人(犬)に優しい?パパさんだから許してくれていると思いますが…(汗)
また、神戸にも遊びに来て下さいましぃ~

【ブンラン子さん】
この泥棒さん風呂敷リュック?可愛いでしょ!
あとむ(弟)ママさんの手作りなんですよ。
ブンタロウ兄貴、ゴメンね(ペコリ)
僕、我慢できなかったのだぶひ!と言い訳しておりまするぅ~(笑)
運転教習終わったらまた一緒に遊びに行きましょうね!

【まゆさん】
日曜日は強行出動、お疲れ様でした!
鉄生君も元気そうで何よりでしたよぉ~
あとむをカンガルーしたら…あとパパの体は傷だらけだな(泣笑)
これからの鉄生君の行動変化を、じっくりと観察させてもらうのだぶひ♪
【2006/02/14 23:23】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【hirohiroさん】
こちらこそ、ちょぴりご無沙汰でーす(笑)
はなちゃんもお友達と遊べて良かったね!
怪我の具合、大丈夫ですか?女の子だがらちょっと心配です。
お仕事、落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいね!
【2006/02/14 23:26】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

nico
こんにちは。
コピペで失礼します。
フレンチブルドッグのアンケートを募ってます。
まだまだ始めたばかりでみなさんの核心になるような統計をとる段階にいたっておりませんがひとりでもこのサイトを参考にして頂ける人がいたらと立ち上げました。
私のような若輩者がと恐縮してますが、もしご理解を頂けるなら記入できる欄だけでも結構ですのでご協力願えませんでしょうか?

http://furenchresarch.seesaa.net/

ひとりでも多くのオーナーさんにご協力願いたく、普段お付き合いのない方や私の事をご存知でない方もご協力頂けませんでしょうか?
オーナー一丸となってフレンチブルドッグのデータを作りませんか?
データの集計は同ブログにて報告致します。
一般の方のひやかしを避けるためパスワードを設けております。
【french】と半角小文字での入力でお入りください。
【2006/02/15 00:01】 URL | nico #- [ 編集]

あとむくん一家に会えてうれしかったぶひ~
日曜日は お疲れ様でした!
あとむくんと やっとボール遊び出来てうれしかったです☆
ボールの大きさで あとむくんと競技が違う感じがしますが どっちもボール好きですね(笑)
カフェで いろいろお話できたのも 楽しかったです♪♪

今度は 神戸のドックランで ボール遊びだぶひ~v(⌒o⌒)v
【2006/02/15 00:24】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


あとむ君の唐草模様の荷物かついだその姿・・・ほれてしまいます♪
あー・・・たまりませんよー。可愛い♪
私のハートも盗まれました(*>▽<*)
【2006/02/15 03:38】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした!
あとむ君のリュック、サイコーでした。
服装にマッチしてて凄く可愛いかったです(^^)
沢山集まっていただいて楽しい一日になりました!
次回は神戸ですか?(^^)
また良いとこあったら教えて下さいね!
【2006/02/15 22:58】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【nicoさん】
ご連絡ありがとう御座います!
ブンラン子さんのブログで拝見し、アンケート回答させてもらいましたよ。
Fブル飼い主としての率先した取り組みに感謝すると共に、アンケート結果を楽しみにしています。
ライチ君もママさんのお手伝い?よろしくね(笑)

【BOSSママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにBOSS君にお会い出来てとっても嬉しかったですよぉ~
さすがのあとむもFブル界のイチローには敵いませんでしたね(笑)
カフェでは、あとパパの貧乏臭い?話に突っ込んでもらい?ありがとですです(笑)
BOSS君、今度はドッグランでサッカーをするのだぶひ♪

【ボブパパさん】
日曜日はお誘いいただきありがとう御座いました!
久しぶりに沢山のワンコちゃんと戯れる事が出来てとても楽しかったです。
モットンさんもお仕事、落ち着かれたみたいなのでまた遠征にお付き合い願いますね!
【2006/02/15 23:51】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ♪
とっても楽しそうだったんですね!!
あとむくん またお洋服がすごいかわいいです♪♪
サスペンダーもついてるんですね☆
早くあとむくん&あとママさん&あとパパさんに逢いたいよぉ~♪
【2006/02/16 02:43】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【コタママさん】
あとむに惚れ直してくれましたですか(笑)
ママさんのハートまでワシ掴み???
僕って罪なワンコなのだぶひ♪
あとむ家、その気になってまた広島に出没しちゃうぞぉ~てかっ!

【ノアままさん】
ノアちゃんが不参加だったのは残念でしたが、とても楽しく過ごしましたよ!
あとむ家は堺方面の公園が凄くお気に入りなのでまた、出没しますよぉ~
ノアちゃん、また一緒に遊ぶのだぶひ♪
【2006/02/16 23:54】 URL | あとママ #- [ 編集]

風呂敷兄弟
あとむ(アニキ)家様>先日はお誘いいただいたのにあとむ(弟)ともども参加できず残念でした。最近父犬母犬が忙しくて十分遊びに連れて行ってないのであとむ(弟)もぼやいております。風呂敷あとむ(兄)パパさんの狙い通りバッチリ似合ってますね。旅ガラスならぬ旅あとむ。あとむ兄弟で修行のたびに出ますか。あとむ(アニキ)の写真見て、棒の先に風呂敷引っ掛けても似合うなと思いました(どうやって作るかはわかりませんが)。暖かくなってくると思いますのでまた一緒にお散歩行きましょう!
【2006/02/17 20:35】 URL | らんあと #- [ 編集]


【らんあとさん】
お仕事、お忙しそうですね!お体には十分にお気をつけて頑張って下さいませませ。
あとむ(弟)君、もう少し辛抱してね…
風呂敷リュック?お友達の皆さんから大高評だったですよ!
中身がボールだとちょっと不安定でしたが、公園でも注目の的でしたよぉ~
先日、神戸空港を見学に行ったのですが、綺麗な公園が整備中だったので、今度一緒に遊びに行きましょうね。

【2006/02/18 00:17】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/76-020baf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー