ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

仲良しde賞?
今日は1日中、雨でしたね(泣)
あとむも散歩に行けず、少し寂しそうな…

今日、3月1日はペット雑誌『犬吉猫吉』春号の発売日でーす!
昨年の12月にご近所の総合ペットショップ『アミーゴ神戸灘店』でこの雑誌の写真撮影会があり、我が家も参加しました。
その時の写真が今回の春号に掲載されるので早速、本屋さんに立ち読み?ではなく今回は購入して来ましたよ(笑)

あとむ『僕の写真が本に載っているのかぶひ?』
CIMG4318.jpg


本日発売の『犬吉猫吉』春号だよぉ~!
CIMG4342.jpg


どれどれ…
おぉ~アミーゴ神戸灘店、このページだなっ!
CIMG4341.jpg


おおっ!!!
掲載されてるよぉ~(喜)
CIMG4339.jpg

CIMG4337.jpg

※雑誌には残念?ながら、ボカシは入っていません(泣)


しっ、しかも賞までついてる?
ナント『仲良しde賞』ときたもんだぁ(爆笑)
CIMG4340.jpg

さっそく、あとむ君にも報告と思いきや…


あとむ『僕は写真なんて興味ないのだぶひ』
そんなつれない返答ないんじゃないのぉ~(泣)
あとむ『僕はnanaちゃんから貰ったボールで
    いっぱーい遊ぶのだぁ~ぶひぶひ♪』

CIMG4320.jpg

CIMG4319.jpg

CIMG4322.jpg

今日、Fブルお友達のnanaちゃんのママさんよりカッチョいいボールが届きました。
あとむは雨でお散歩に行けなかったので、部屋の中でたっぷりとボール遊びができ大喜びでした!
nanaママさん、ホントに有難う御座いました(ペコリ)

あとむ『今日は雨でお散歩行けなかったけど
    ボール遊びできて大満足なのだぶひ♪』



この記事に対するコメント
こんばんわ
雨の日はお散歩ができないので、かわいそうですよね。
そう思いながらも、雨が降ってたらお散歩サボれる~なんて思ってたりして(笑)
でも今日、お散歩行っちゃったんですよ。
今度からは、雨でも連れて行けって言うようになるかなぁ(泣)
雑誌、バッチリ写ってますねぇ~。明日、立ち読み?してきますね!
【2006/03/01 23:34】 URL | ひろみ #- [ 編集]

きゃーすごいっ♪
こんばんわ☆
またまた!あとむくん♪かっこいぃ~~~^^
でっかく載ってますね!!
仲良しで賞☆・・ご夫婦もですねっ♪
私もさっそく明日チェックなのだぶひぃ♪♪
【2006/03/02 00:31】 URL | ノアまま #- [ 編集]


【ひろみさん】
今日は1日中、雨でしたね。
雨の日は体が汚れちゃうんでお風呂の時は散歩に行くんですが…
ぱっち君は散歩に行けて良かったね!
だけど、タバコの吸殻が溶けた水溜りには絶対に近づかないように気を付けてね。
雑誌、モザイク?入ってないから恥ずかしいよぉ~(滝汗)

【ノアままさん】
カッコいいですかぁ?ありがとう御座いますぅ
しかし、アソコ丸出しなんですけど…(爆笑)
何故に仲良しで賞なのか良くわからないんですよ。
やっぱりあとむがデカブヒだからかなぁ(笑)
チェック、宜しくお願いしますのだぶひ♪
次回はノアちゃんとの2ショット、お願いしますね!
【2006/03/02 01:35】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


おおお・・・モデルデビューですね。(笑)
しかも賞まで・・・今のうちにサインいただいておかなくては・・・(^^)
【2006/03/02 02:09】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

おお!
しかもでっかく載ってるではないですか!
残念ながらこっちで購入できるのは「九州 犬吉猫吉」なので、あとむんの勇姿はみられない~(T_T)。
「仲良しで賞」なんて、ちょっと最近見ないネーミングだねえ(笑)。
【2006/03/02 10:19】 URL | のりぞ #74Soq2cM [ 編集]

でかいのだぶひ
でっかく載ってますねー♪
ではでは私も仕事帰り本屋に寄ってきましょうかね(笑)
最近雨続きで気持ちも滅入ってしまいますよね。洗濯物も乾かなくて。。。きぃぃ!!
ベティで発散しなくては。。。(決して虐待ではございません 笑)
【2006/03/02 18:03】 URL | MIKO #- [ 編集]


うわっ!凄い!またまたあとむ家目だって
ますね!愛犬の友といい、今度は犬吉猫吉
で仲良しde賞ですか^^これはあとむ君、
タレントになる素質かなりありますね☆
今のうちサインもらっとこかな(笑
あとむ君、青の服良く似合っててカッコいい
ですね☆
【2006/03/02 22:46】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【コタママさん】
賞って言ってもなんちゃって?(古)ですね!
サインですか?あとむの足はグーなもんで…(笑)
コタロウ君はパパさんがプロなので何時もカッコいい写真撮影してもらって羨ましいのだぶひ♪

【のりぞさん】
おぉ~ご無沙汰しておりまするぅ~
このサイズで掲載ならあとむ単独で撮影してもらったらよかったと後悔しているんですよ(泣)
老後の思い出?に大切に保存しときますよ!
神戸空港が開港したので、神戸に帰省の時はお向かいに参りま~す(笑)
空港島にも綺麗な芝生の公園が整備されているんですよ!

【MIKOさん】
お仕事、まだ頑張っているんですね!ご苦労様でーす。
しかし、くれぐれもお体にはご注意を…
ホント、最近は雨の日が多くてあとむもグレ気味?ですよ(泣)
ベティちゃんも早く発散しないとね!

【トンコツさん】
あとむが目立つのは、とても嬉しい事なのですが…
飼い主の写真アップは、すんごく厳しいですね(滝汗)
あとむがタレントなんて100万年早いですよぉ~
また、茨木方面にも出没しますのでその時はガトリン兄貴、いっぱい遊んで下さいなのだぶひ♪
【2006/03/03 00:52】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

載ってるのね。
あとむ家が犬吉猫吉に載ってるのね!
では、では本屋に行かなくては!
うちもじんべいくんが一度、撮影に行ったことがあるんですよ~記念に残って良いですよね。毎回、皆勤賞のご一家もいるらしいので、あとむ家も頑張ってd(^-^)ネ!
【2006/03/03 12:59】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

おめでとうございます!
『仲良しde賞』受賞、羨ましい限りです。私も3月1日に何件かの本屋さんを『犬吉猫吉』を探し回ったけれど見つからず、今日『アミーゴ』でやっと買うことが出来ました。マリア単独の写真だったら、『可愛いde賞』獲得間違い無しだったのにぃ・・・なんちゃって!パパとママに挟まれて写ってるあとむ君、本当に仲良し親子そのものですね!
【2006/03/03 15:54】 URL | マリアママ #- [ 編集]


お~凄いじゃないですかぁ
写真大きく載ってますねぇ(^^)
立ち読み派やってんけど、早速購入せねば。
頑張って、これから皆勤狙って下さい。
あとむ君のオモチャ増えましたね。
カラフルで綺麗なボールやぁ!
【2006/03/03 21:44】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

仲良し
あとむ家らしい賞ですね!
編集の方、わかっていらっしゃる!!
是非是非、写真を見たいです~。
いつも選ばれるのは、たくさんいるワンちゃんの中でも、きっと目立っているんですね。
あとむ君格好いいぞ~~!!
【2006/03/03 22:34】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


また茨木にお越しの際はご連絡下さいまし~^^ここに、とてつもなく可愛いコがいます
http://www.bulldoginformation.com/french-bulldog.html  白黒写真の尻尾のあるコです。むか~しのブルなのかなんなのか分かりません(笑
【2006/03/03 23:20】 URL | トンコツ #- [ 編集]


【じんママさん】
じんべい君も撮影会に行かれていたんですか
我が家は初めての参加でしたが、沢山のワンコちゃんが集まるんですね。
毎回は…出来るだけ参加できるよう頑張りまーす(笑)
今度、はなこちゃんも一緒に行くのだぶひ♪

【マリアママさん】
ありがとう御座います!しかし商品はないんですよね(苦笑)
マリアパパさんが一緒に写っていたら仲良しで賞だったのに…残念っ
3月の下旬に今度はジョーダン神戸店で撮影会があるそうですよ!
今度は是非、パパさんもご一緒でね♪

【ボブパパさん】
えぇ~購入されるんですか?なんか宣伝しちゃったみたいでゴメンなちゃい(ペコリ)
次回はジョーダン神戸店みたいです。またまたご近所なので行こうかなぁと思っています(笑)
このボールはホント、上等ですよ!あとむにはもったいないでーす(笑)
ボブ君、今度は一緒にボール遊びするのだぶひ♪

【hirohiro さん】
~らしい賞ですか?ありがとう御座います!
確かに目立っているんでしょうね?デカブヒ…だからぁ(笑)
はなちゃん、今度はいっしょに参加するのだぶひ♪

【トンコツさん】
連絡しますよぉ~散歩スポットの案内、ヨロシクなのだぶひ♪
ご案内ありがとう御座いまーす!
早速、覗きに行きますね。
【2006/03/03 23:54】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

アニキ武勇伝!
アニキ「仲良しで賞!」かっくいー!着々とモデル犬の道を歩んでますね。あとむ(弟)と母犬も載ってました。雑誌に載ると嬉しいですね。10冊くらい買って配りそうになりました。あとむ(弟)は先週から一人暮らしを始めてましたが、慣れないせいかいじけてしまって、また元の広さに戻ってます。残念!あとむの新居の披露ができなかったんですが、ドッグランになってますので、また遊びに来てください。
【2006/03/04 11:59】 URL | らんあと #- [ 編集]

見~ちゃった
雑誌、見ましたよ~。ふふふ~
やさしそうな旦那様で、うらやましぃ~~!
ホント「仲良し」って感じですね。
あっ、それと、リンクさせていただきました。よろしくお願いします☆
【2006/03/04 15:24】 URL | ひろみ #- [ 編集]


お久しぶりです~
何?アミーゴで撮影会なんてやってたんですね。それはしまったわ~スパイクも前に載せてもらったことがあるけれど、如何せん飼い主が一緒というのが・・・冬ならいいけど、そのときは夏で、暑くて汗で化粧ボロボロ状態で撮られて、恐ろしいことに!!
と言いながら、次回はジョーダンには行っちゃうと思います。あとむ家も連覇狙っちゃうます?

そうそう、さっきもみの木動物病院で違うあとむくんに会いましたヨ。先週から近所を散歩したら続けてフレブルに会うんですが、どの方からもあとむくんの名前が出てました。すごい知名度ですね~またスパ&ビズとも亜遊んでやって下さいね。
【2006/03/04 19:41】 URL | ジャマヨメ #- [ 編集]


【らんあとさん】
あとむ(弟)&ママさんもカッコよく写っていましたね!
次回は是非、パパさんとご一緒で仲良しで賞を獲得して下さいね(笑)
あらまぁ、一人暮らし解消しちゃったの?残念っ
やっぱり、広いお部屋の方がいいのかなぁ(笑)
Myドッグラン!また出没させてもらうのだぶひ♪

【ひろみさん】
わざわざ、ありがとうですぅ!
そうですね、我が家は仲の良いこと?だけがとりえなもんで…(汗)
リンク、こちらの貼らしてもらいました(ペコリ)
ご存知かもしれないですが明日、東大阪の花園でFブルのオフ会があるんですよ。
我が家は参加できませんが都合がつけば参加して下さいね!

【ジャマヨメさん】
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~
確かに夏の撮影会は厳しいかも…(泣)
ジョーダンは是非、散歩がてらご一緒しましょうね!
あとむ(弟)君にお会いしたんですね(喜)
ホント、大きくて立派なFブル君だったでしょ!
スパ&ビズ君、今度は防災公園で一緒に遊ぶのだぶひ♪
【2006/03/05 00:20】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

きゃ~~~っ!
あとむ君家、犬吉猫吉にあんなに大きく載ったんですね。すごーい!!!絶対買いに行きますっ(鼻息)。
そしてそしてボール気に入っていただけて良かったです(嬉)。
nanaはやっぱり他所のワンコのボール奪取しに行ってました(泣)。
【2006/03/09 23:01】 URL | nana主 #RNqwn/2Q [ 編集]


【nana主さん】
あとむの写真が大きいのは嬉しかったのですが…
飼い主まで大きく写っているのはキツイ?ですよぉ(滝汗)
Fブルお友達も掲載されているので是非、ご覧下さいましぃ~
許可なくボールをブログにアップしてゴメンなさい(ペコリ)
あとむもとてもお気に入りで、ボールを見ると嬉しくて興奮状態?なのだぁ(笑)
nanaちゃん、また一緒にボール遊びするのだぶひ!
【2006/03/10 23:06】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/79-f94302f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





