ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

あっかんべぇ~♪
今日のタイトルは、決して読者の皆様に向けたものではないのでご了承を…(ペコリ)

あとむの写真には共通した特徴があるんですよ!
お解かりになられる方は手を上げてぇ~

あとむ『僕の特徴?なのかぶひ』(思案中!)
CIMG0324.jpg

CIMG0289.jpg

CIMG0490.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0756.jpg

CIMG0997.jpg

CIMG1101.jpg

CIMG1284.jpg

CIMG2267.jpg

CIMG1461.jpg

CIMG2489.jpg

CIMG2549.jpg

CIMG2849.jpg

CIMG3122.jpg

CIMG3692.jpg

CIMG3947.jpg

最後までお付き合い有難う御座いますぅ!
※全ての写真は、今までのブログ記事からの抜粋なので新しい写真はありませんのであしからず…(爆)
そうなんです、あとむはとてもベロが長いのだぁ~
生?あとむをご覧の時は是非、長ーい舌にご注目下さいね(爆笑)

あとむ『僕のペロペロをプレゼントするのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
べろべろばぁ~
ほんとだぁ~
あとむ君の舌は長いんだねぇ。
これから暑くなると、もっと見れますね。
ぱっちは、あんまりはぁはぁしないんです。長いかなぁ~(^-^)

あとむ君に挑戦だぁーーー!!
【2006/03/10 19:49】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ほんとだね!
お久しぶりです こまるの母です あとむくんの赤ちゃんの頃から舌が長いとは思ってたのですが より長くなってる?こまるも長いとは思っていたのですが あとむくんには負けます あとむくん いろんな公園に出没しているようですね こまるは相変わらず芦屋浜がメインです 先日は久々にじあんくんに会いました また一緒に遊んでね!
【2006/03/10 22:02】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]


【ひろみさん】
ホント、あとむの舌は長いですよぉ~
お口の中に納まりきらないですからね(笑)
舌が長いので夏場は強いのだぶひ?♪
挑戦状?確かに受け取ったよぉ
ぱっち君、今度べろべろばぁ~対決しようね!(爆笑)

【yukikomaru さん】
いらっしゃいませ♪コメント有難う御座います!
こまるママさんには赤ちゃんの頃からお世話になっていますからね(笑)
あとむの写真、ほとんどが舌が出ているんですよ!
冬場の芦屋浜は、海風が冷たくてご無沙汰だったんですがこれからは芦屋浜の季節?なので出没しようと思っています!
こまる姉ちゃん、また一緒に遊ぶのだぶひ♪

【2006/03/10 23:24】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

わぁ!みごとなあとむくん♪
あとむくんのベロもかわいいのですが、ファッションショー♪です*^^*
すごいすごいっ^^
何回見てもかわいぃです*^^*
うちのノアは散歩に行くといつも、ベロヒラ怪獣になってますぅ^^; 
【2006/03/11 06:32】 URL | ノアまま #- [ 編集]

トレードマーク
アニキの長い舌すっかりトレードマークですね。あとむ(弟)はアニキの「あっかんべー」に挑発されて「やったるでー!」と言ってますのでまた遊びに行きます。
【2006/03/11 19:26】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 20:59】 | # [ 編集]


【ノアままさん】
ノアちゃんも散歩中はベロ出しているんだぁ~
あとむは何時もこの調子?なので真剣に叱っても効き目無しってな感じなんですよ(泣)
暖かくなってきたので、堺方面にもまた出没しますので、ノア家の皆様ご一緒して下さいね!

【あとむ(弟)ママさん】
そーですよね!トレードマークって表現がピッタリ(喜)
K新聞にご近所の公園の桜の話題が写真入で掲載されていましたよ!
思わずあとむ(弟)君の姿を探したのだぁ~
こちらもまたお邪魔しますね!
【2006/03/12 00:31】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


はははぁペロリと舌を出してる写真ばっかりうまく集めましたね。
私もあとむ君の写真を撮ると、舌が出てる事が多いです(^^)
この前ごま日記で紹介してました、スラッシュ君のHPの舌舌倶楽部に入れますね(^^)
【2006/03/12 02:24】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

らんちゅうの季節ですね!
ご無沙汰しております!大分暖かくなってきたこともあり、我が家のらんちゅうもぼちぼちうごきだしております。よく寒い冬を越してくれたものだと関心してます。あとむ家も新池誕生!すごい!でかい!今年ももろもろご指導宜しくお願いします。
【2006/03/12 09:54】 URL | ブン父 #- [ 編集]


【ボブパパさん】
あとむ写真のほとんどがベロ出しですから…(泣)
この長い舌のおかげ?であとむも夏場に強いのかなぁと思っているのですが…
今度、スラッシュ君と舌長さ勝負を挑もうかなぁ(笑)
その時はボブパパさん、審判お願いしまーす!

【ブン父さん】
こちらこそ、ご無沙汰です!
ホント、暖かくなってきてらんちゅうの季節到来ですね。
らんちゅうお友達の皆さんもそろそろ動き出していますよ(笑)
ブン父さんのブログを拝見し、良いコケがビッシリで羨ましい~。
我が家は今週末、床直ししましたよ。
また、らんちゅう談義しましょうね!
【2006/03/12 23:59】 URL | あとパパ #mQop/nM. [ 編集]


ご無沙汰でっす~。
ホントだ~、あとむ君ぺろんちょしてる写真が多いんですね~。
うちは、口を開いてる写真が少ないから、ペロンチョ顔がうらやまし~。かわい~。
ぺろんちょしてると、表情も優しくなりますよね~。
【2006/03/13 21:29】 URL | emizo #- [ 編集]


【emizoさん】
こちらこそ、ご無沙汰なのだぶひ♪
ベロ出し写真?多いって言うよりもほとんどですね(泣)
スズ君はお口をしっかり閉じて男前君だぁ~
これから関西でもオフ会シーズンなので、ニョロ×2の勧誘?頑張りまっす!
【2006/03/14 00:36】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

やっぱり舌が長い~
あとむくん、やはり舌が長いですね。
全部舌は出ているけれど、どの写真もとっても楽しそうな顔しています。
お出かけの写真がメインですものね。
ペロペロのプレゼント楽しみにしています!!
【2006/03/14 23:11】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【hirohiro さん】
楽しそうな顔ですかね、ありがとうですぅ(喜)
最近は気温が高くなってきて、一段とベロが伸びる今日この頃です。
ペロペロ、楽しみに待ってるのだぶひ♪(汗)
はなちゃんの目が早く良くなるように祈っていまーす。
【2006/03/15 02:01】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/81-9cbf17d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





