ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

雨でも晴れでも…
先週末は土曜日が雨(泣)、日曜日は晴れ(寒~)でしたね!
あとむの散歩は雨の日はお休みなのですが…

雨の土曜日
あとむ『今日はお友達のお誕生会なのだぶひ♪』
CIMG4870.jpg


今日の主役は…
①ブンタロウ兄貴、3歳になったぷぅ~
CIMG4841.jpg


②ラン姉ちゃん、同じく3歳になったよぉ~
CIMG4845.jpg


③ベティちゃん、1歳になりまちたよぉ!
残念っ、ママさんがお風邪で今回は欠席でした(泣)


お誕生会の幹事ワンコさんは…
いろは君だよ~
CIMG4885.jpg

CIMG4879.jpg

いろは君はとってもお利口さん!ママさんの言う事に忠実なのだ!


スマ君、今日もママさんのお膝の上でおネムだったね(笑)
CIMG4855.jpg


もみじちゃんも新車?に乗ってお祝いに来ましたよ!
CIMG4863.jpg


今日はラン姉ちゃんのお友達も参加だよ(喜)
小次郎君、お久しぶりぃ~
CIMG4882.jpg


うるるちゃん、始めまして!
CIMG4888.jpg

しかし、あとむとの大きさの違い(爆)には…
コジ君やうるるちゃんの6頭飼い=あとむ1匹なのだぁ~
次回は是非、我が家のもみじ姉さん(ホシガメ)と遊んでね♪

あとむ『はっぴばーすでぇ~♪なのだぶひ×2!』
_CIMG4866.jpg


あとむ『ブンタロウ兄貴、今度は芦屋浜で遊ぶのだぶひ』
ブンタロウ君『お前、へコる?からイヤなのだぷぅ』
あとむ『…』

CIMG4875.jpg

エリさん、幹事お疲れ様でした(ペコリ)
誕生会に参加された皆さん、楽しい時間を有難う御座いました。
何時もやんちゃなデカブヒあとむですがまた、遊んで下さいね!


晴れの日曜日は…
午前中、あとパパはらんちゅうお友達のところへ出動?し、午後からお買い物のついでに神戸ハーバーランドに出没しました。
天気は良かったですが、風が冷たく寒かったのでサクッ?と散歩を終えましたよ(笑)
あとむ『今日はお風が冷たいのだぶひぃ』(ブルブル)
CIMG4969.jpg

CIMG4987.jpg

CIMG4962.jpg


あとむ『ととさんは後の船でよく釣りに行くのだぶひ』
最近は君の散歩で釣りに行けないんだよぉ~byととさん(笑)
あとむ『そらぁ~釣りより散歩優先なんだぶひ』
CIMG4958.jpg


このお船に乗って神戸港の沖にある防波堤に渡るんですよ。
花火大会の時は沖で釣りをしながら見物出来るらしい?
CIMG4963.jpg


あとむ君、観覧車乗ってみる?
あとむ『僕は高所恐怖症なので遠慮するのだぶひぃ』(怖)
CIMG4975.jpg


お天気が良いので風景がとても綺麗でした!
CIMG4981.jpg


あとむ『今日は散歩時間が短いので…
    ちょっと変な顔?&変な体操?
    して帰るのだぶひ♪』

CIMG4983.jpg

CIMG4984.jpg

CIMG4985.jpg

あとむ『あぁ~スッキリ!なのだぶひ♪』

これからの季節、あとむ家が皆さんのご近所に出没するかも…
発見?された時は是非、お声を掛けて下さいね!


この記事に対するコメント
早く暖かくな~れ♪
最近、寒いか雨ですよねぇ・・・(泣)
お天気のよい暖かい日は、仕事なんだ・・・(号泣)
ハーバーランド、空も海もきれいですね。
寒いから空気が澄んでいるのかな。
お誕生日会も楽しそう。
イベントはやっぱり楽しいですよね!
あとむ君これからもいろんなところの楽しい情報楽しみにしています!!
【2006/03/20 23:26】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


お誕生日会ですか~みんなでお祝いすると楽しいですよね!
お友達をいっぱい作ったら、毎月お誕生日会ができるかも???

あとむ君の「変な顔」笑っちゃいましたよ~!!
ぱっちにも教えてやってくださ~い(笑)
【2006/03/21 16:44】 URL | ひろみ #- [ 編集]

シティドッグ
あとむ(アニキ)都会派ですね。カフェもハーバーランドも「オレの庭」ですね。アニキ直伝の健康体操、あとむ(弟)にも練習させます。まもなく本格散歩シーズン到来ですね。ちょっと油断すると暖かい⇒暑い⇒バテ犬になると遭難するのでちょっと寒いくらいがいいですね。
【2006/03/21 19:12】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【hirohiroさん】
この季節の天気は変化が激しい?ですから(泣)
これからもイベント盛り沢山?なので、はなちゃんとも是非、ご一緒したいです!
我が家のブログは週間?ですが楽しい情報、頑張りますよぉ(滝汗)

【ひろみさん】
最近はパピーのお友達も増えましたよ!
ぱっち君もオフ会等に参加していっぱーいお友達作るのだぶひ♪
変な顔、可愛ゆいぱっち君には似合わないぞぉ~でも…教えてあげちゃう(笑)

【あとむ(弟)ママさん】
あとむはやっぱり…駅前の公園が一番似合うと思いまーす(笑)
あとむ(弟)君もヘンテコ?体操、ご一緒にぃ~www
最近は気温の変化が激しいので、お互い体調には気を付けましょうね!
また連絡させてもらいますね。

【2006/03/22 01:12】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でした~♪
土曜はお疲れ様でした♪
あいにくの雨でお散歩できなくて残念でしたねぇ~
スマとあとむ君、どこまでもペースが違いますが、また一緒に遊んでくださいね~
今度は放牧で!!

日曜、寒かったですよね。。。
スマは前の日の疲れもあってか、眠りこけてましたよ(笑
【2006/03/22 09:34】 URL | コサチ #45inwyFM [ 編集]


土曜日はありがとうございました~。
せっかくお電話いただいたのに、自転車で
出発していてすいません。なんだかはりきっていて
一番乗りしちゃいました(笑)
日曜日にはハーバーランドまで行ってたみたいですね。
すっかり天気が良く・・・私はやはり
雨女疑惑が。。。ブツブツ
【2006/03/22 11:20】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


こんにちは~。
うるママです!
土曜日はお疲れ様でした~。
とても楽しかったですよね♪
初めて、あとむくんにお会いできて
しかも生エロ男爵を拝見できて(爆)
感動いたしました~~!
ブログ上でしか見てなかったので
なんだか感無量でございました(笑)!
また、一緒に遊んでくださいね~。
これからもよろしくです♪
【2006/03/22 15:05】 URL | Keiko #nPUD.JxI [ 編集]


【コサチさん】
何時も神戸まで来てもらいありがとうですぅ
土曜日は生憎のお天気でしたが楽しかったですね!
今回はスマ君があとむに少し絡んでくれた(喜)と思うので、次回は青空の下での放牧?を楽しみにしておりまするぅ~

【ブンラン子さん】
雨の中の自転車参加?お疲れ様でした!
連絡が遅くてホント、ゴメンなさいね(ペコリ)
日曜日は雨女さん?が不在で晴天だったのでしょうか(笑)
次回は公園で、ブンタロウ兄貴に挑みたいと思いますぅ(爆)

【Keikoさん】
いらっしゃいませ♪コメント有難う御座います!
土曜日はお疲れ様でした。
あとむがうるるちゃんを脅えさせて、ごめんなさい(ペコリ)
うるるちゃんは小さくて、とても可愛いですね!
腰にこない?ワンコは我が家の憧れですぅ…(笑)
うるるちゃん、今度は我が家のもみじと遊んでやって下さいましぃ~
【2006/03/22 22:00】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/83-34b45458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





