ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

大阪見物?なのだぶひ♪
今週の21日、大阪のワンワンネバーランド(お店の看板はわんわん共和国なんだけど…)でFブル大集合と言うイベントが開催されました。
Fブルお友達のボブ家も行かれるとの事で我が家も参加しました!

しかし…今日のタイトルは大阪見物?なんでやねんって事でご覧下さいましぃ~(笑)

あとむ『今日は沢山お友達に会えるのだぶひ』(喜)
水を飲みながらでごめーんね(ペコリ)
CIMG5016.jpg


室内ドッグランには沢山のお友達がぶひ♪ぶひ♪遊んでいました。
CIMG5027.jpg


あとむ『ボブ君と皆さんに挨拶するのだぶひ!』
CIMG5029.jpg


オフ会でお会いしたグンソーちゃんも来ていました。
CIMG5034.jpg


新しいお友達にもご挨拶でーす!
CIMG5047.jpg


みんな仲良く元気に遊んでいましたよ!
CIMG5035.jpg


あとむはゲーム大会にも出場したんですよ。
結果は…ご想像にお任せしますぅ(泣)
CIMG5061.jpg


ドッグランも室内の為、さすがのあとむも最後はへたってました(笑)
CIMG5056.jpg


最後はお決まり?の記念撮影です。
CIMG5049.jpg


こちらのお店は心斎橋の北のはずれ?にあるので今日はイベント参加前に、大阪の繁華街であとむと記念撮影をしてきました。
それでは、ご覧下さいましぃ~

先ずは梅田のMBS(ロフト前)です。
以前は大きなウルトマンの人形を展示していましたが、もう撤去されてたよ、残念っ
CIMG4993.jpg

CIMG5001.jpg


今週で放送が終了したドラマの看板の前で…
あとむ『お兄ちゃん、僕とどっちが男前なのかぶひ?』
あとむ君、竹之内君にケンカ売ってるの(笑)
あとむ『綺麗なお姉ちゃん、僕と付き合わないかぶひ?』
そう言えば、ボストンちゃんも出演してましたよねぇ(喜)
CIMG4999.jpg


道頓堀に向かう途中には、こんな看板も…
あとむ『カッコいいお兄ちゃん達なのだぶひ♪』
CIMG5005.jpg


そして戎橋に到着。
何時もは観光客の撮影風景を横目で見てたけど…
あとむ『今回はハイ!ポーズなのだぶひ♪』
CIMG5008.jpg

CIMG5010.jpg


お次は食い倒れ人形?前です。
あとむ『このおっちゃんは有名なのかぶひ♪』
恥ずかしいから、はよ写真とってぇ~byあとパパ
CIMG5020.jpg


最後は…とれとれ♪ぴちぴち♪のカニ看板前。
あとむ『これで最後なのだぶひぃ』(やれやれ…)
CIMG5023.jpg

あとむ君、お付き合いご苦労様でした!


イベントの帰り道、ボブパパさんのご近所ドッグカフェにお邪魔しました。
ボブ君もお疲れモード全開?しかし…団子も気になるなぁ(爆)
CIMG5068.jpg


看板ワンコのだんごちゃん(4ヶ月)、元気いっぱいだぁ~
CIMG5072.jpg


常連ワンコさん?のりく君。ボブ君のライバルなのだ!
CIMG5066.jpg


あとむ『僕も今日は疲れたのだぶひぃ~
    だけど、また連れて行くのだぶひ♪』

了解っ!
CIMG5069.jpg

4月はオフ会やイベント等がてんこ盛り(笑)なので、お会いした時は一緒に遊んで下さいね!



この記事に対するコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきます。
【2006/03/25 01:30】 URL | けせらせら #- [ 編集]

楽しそう!!
みんな、楽しそうですね~
アジリティーもできるんですか?ここは色々置いてあるんですね。
あとむ君は、ゲームで賞品もらったのかしら(笑)
私は、大阪に住んでいながら、実はミナミはド素人なのです(泣)
トホホ・・・
【2006/03/25 11:14】 URL | ひろみ #- [ 編集]


【ひろみさん】
ここはワンコビル?なのでほぼ何でも揃いますよ(笑)
商品ですか?参加賞は頂きましたよぉ(爆)
ひろみさんのご近所は広い公園や河川敷があるので羨ましいです!
また、あとむと出没するかも…なのだぁ~
【2006/03/27 00:10】 URL | あとママ #- [ 編集]

あとママさ~ん!!
もしや?梅田から道頓堀まで歩いたのですかぁ??
そんなわけないですかね~^^;
ドラマの看板・・すっごいおっきかったんですね^^
あとむくんの方が男前なのだぶひ♪♪
もうすぐ逢えますね♪ 楽しみです*^^*
【2006/03/27 14:26】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【ノアままさん】
さすがに繁華街は…車での移動でしたよ(笑)
ええっ!あとむの方が男前?(喜)
それじゃ~カトゥーンとはどうですかね(笑)
ノアちゃんもすっかりレディーですね♪
こちらこそ、楽しみにしていますよぉ~
【2006/03/27 21:36】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/84-ece21143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





