ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』
スポンサーサイト

犬吉猫吉撮影会&芦屋浜!
先週末も我が家は、あちらこちらと出没しました(笑)
土曜日は、ワンコ雑誌の撮影会がご近所のペットショップ『ジョーダン神戸店』で開催されました。
前回の写真が大きく掲載されていたので、あとパパは撮影拒否?の姿勢でしたが…結局、一家団欒で撮影してもらいました。
Fブルお友達も参加されて楽しい撮影会でしたよ!

あとむ『弟君、今日も撮影なのだぶひ☆』
あとむ(弟)君『しゃーないな~付き合ったろかっ』

CIMG5091.jpg

あとむ(弟)君とは前回に続き、2回目の参加です。
今回はパパさんも参加で家族で仲良く撮影してもらっていましたよ。


撮影までの間、スパイク君&ビズ君にご挨拶。
CIMG5080.jpg


撮影終了後はお店の前でお遊びタイムだぁ~!
あとむ『ビズ君、おっきくなったのだぶひ』(驚)
ビズ君『あとむ兄貴も元気そうやなぁ』

CIMG5088.jpg


あとむ『お相撲するのだぶひ♪』
ビズ君『体が大きいからまけへんでぇ~』

CIMG5086.jpg


お相撲では負けた?あとむでしたが…そこは年の功ですぐさま後ろに回りこみヘコヘコ攻撃だぁ(汗)
スパイク君『若いもんには負けるわぁ』(苦笑)
CIMG5090.jpg



日曜日はボブパパさんのお誘いを受け、久しぶりに芦屋浜に出没しました。
ボブ君『今日はみんなでいっぱい遊ぶどぉ~』
CIMG5115.jpg


ブンタロウ君『今日もみんな、僕狙いなんだぶぅ』
BOSS君『ブン兄貴ぃ~たまらんぜぇ』
ランちゃん『まったく、もぉ~』

CIMG5114.jpg


ごま君『芦屋浜久しぶりやなぁ、ウへへェ~』
CIMG5105.jpg


ガトリン君『俺のトレードマーク☆ちゃんと写ってる?』
CIMG5103.jpg


あとむ『はなちゃん、来てくれてありがとなのだぶひ♪』
はなちゃん『ここは私のホームグランドよ!』

CIMG5102.jpg


それぞれ挨拶が終了後…
何時ものごとく、薔薇タイム?の始まりだぁ~
ブンタロウ君の周りには『エロ男爵』達が何時までも群がっておりましたよ(笑)
ボブ君が珍しくBOSS君にヘコヘコ(汗)さてはブンタロウ君と間違ったなっ!お顔、よく似ているもんね(笑)
CIMG5116.jpg

CIMG5117.jpg

芝生で遊んだ後、場所をカフェにうつし飼い主達のワンコ談義で大いに盛り上がりました。
カフェでの写真が無い?写真写すのを忘れるぐらい盛り上がった、ってな事でお許しを~(ペコリ)

気候も良くなり、これからは芦屋浜の季節到来ですよ!
皆さんも遊びにお出かけて下さいましぃ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。あとむ君ぎゅっと絞れつつあっていよいよ大人の男へ変わりつつありますね。かっこいいちょい悪フレンチ目指してくださいね。
それにしても「喝」を入れましたが良い声して吠えるんだね。少し聞きほれてしまいましたよ。
それと良いカフェを紹介してくれてありがとうございました。おかげで楽しい一時を過ごせましたよ。
またそちらへ遊びに行ったらよろしくです。
【2006/03/27 23:15】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました!
いつもお誘いありがとうございます~!(たまにはお誘いしてみたい♪)
久しぶりにお友達に会えて、はなも大ボスもマイペースに楽しかったみたいです。
私も行きたかったな!!
私の仕事は年度末は全然関係ないのですが、基本、土日祝日は仕事なんです(って結構休んでますが!)
季節の良い芦屋浜~&あちこちでまた遊んでくださいね。
【2006/03/27 23:55】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

むっちゃ楽しかったです~(@^∇^@)
昨日は お疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て ほんとうれしかったです♪♪
おしゃれなカフェのお誘い ありがとうございました(ぺこり)
あとパパさんが あとむくんを子供みたいに(子供ですが)抱っこしてる姿を見て『大事にされてるなぁ』って思います(o^-^o)

土曜日 撮影会だったのですね!
またまた モデル犬のあとむくんが載るのですね☆
一家団欒で載ってる あったか画像 楽しみにしていま~す(*^ ^* )
【2006/03/27 23:58】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

トンコツ
日曜は誘って頂き有難う御座いました!
大遅刻をしてしまい申し訳なかったです。。
カフェでのあとむ君、疲れてそうでしたけど
大丈夫でしたか?話に出た公園、また行く事
あれば誘って下さいね!それと、写真撮影会
また楽しみにしてます^^
【2006/03/28 01:57】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございました
芦屋浜で遊んでいただいてありがとうございました~。カフェ手配お見事でした。
あそこの店だと、またふらふら自転車で
出没できそうです。アルコールと
つまみも充実しているので通ってしまいそうです。
次回また芦屋浜ご一緒しましょう
【2006/03/28 13:39】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


今回の撮影会も盛り上がったみたいですね。あとむファミリーは今度はどんな『賞』を受賞されるのかしら?楽しみデス!
この週末は、マリアを連れて『須賀谷温泉』でのんびりしてきました。今週末は、『ラハイナ』です。暖かくなって、マリア連れ旅行シーズン到来です。今度は、地元(?)のブヒの皆さんとご一緒したいと姫が申しますので、出没予定など、お知らせくださいませ!
【2006/03/28 18:10】 URL | マリアママ #- [ 編集]


これまたとても充実したオヤスミだったんですねー♪
うちも行ってきました。オフ会♪
たくさんのフレブルに囲まれるってたまらないですねー♪
【2006/03/28 18:30】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした。
久々の芦屋浜、楽しかったです(^^)
やはり行楽シーズンになってきたせいか人も増えてきましたね!

カフェの手配と駐車場までの誘導、有難うございましたm(__)m
さすがあとむ家、頼りになります!
また遊びましょう(^^)/
【2006/03/28 21:08】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ごまぱぱさん】
遠征、お疲れ様でした!
今回は、まったりとごまさんと遊べて楽しかったです。
これから週末は忙しくなりますが、また一緒に遊んで下さいね。
ごま師匠、ご苦労様なのだぶひ♪

【hirohiroさん】
日曜日はお疲れ様でした!
はなちゃん、ムリだろうなぁ~と思っていたのでお会い出来て嬉しかったですよ。
これから芦屋浜も賑わうシーズンなので、ワンコは夕方からかな?
はなちゃん、また一緒に遊んでね♪

【BOSSママさん】
日曜日はお会い出来てホント、嬉しかったでーす!
BOSS君を発見した時は感激しちゃったよぉ~
カフェもお付き合いしてもらいありがとでした(ペコリ)
帰り道混んでなかったですか?
BOSS君、今度はドッグランで思いっきりボール遊びしたいのだぶひ♪

【トンコツさん】
日曜日はお忙しい中、お疲れ様でした!
ガトリン君、芦屋浜では少し運動不足だったよね。
カフェまでお付き合いしてくれてありがとうなのだぶひ♪
シリコンのブラシ、購入できましたか?
また一緒に遊んで下さいね!

【ブンラン子さん】
日曜日はお疲れ様でした!
毎度の事ですが、我が家のあとむが…(ペコリ)
カフェ、気に入ってもらえましたか?
ご近所なのでまたご一緒して下さいね!
ランちゃん、エロ男爵達の監視?ご苦労様なのだぶひ♪(笑)

【マリアママさん】
週末はご旅行、お疲れ様でした!
とても楽しい想い出が出来たんでしょうね(喜)
今週末もですか?うっ、羨ましい~
次回お会いする時は、たっぷりとお土産話を聞かせて下さいね♪
マリアちゃんはカバンの中で何処でも行けるから羨ましいのだぶひ!(憧)

【コタママさん】
コタロウ君もオフ会だったんだね!お疲れ様なのだぶひ♪
今回は少人数だったので、まったりと楽しむ事が出来ました。
広島のオフ会の様子は、ブログでタップリと拝見させてもらいますね!

【ボブパパさん】
日曜日はお疲れ様でした!また、お誘いありがとう御座いました♪
皆さん、お知り合いのお友達ばかりで時間は短かったですがゆっくりと楽しめましたね(喜)
カフェでは、あとパパもビール飲みたそぉ~だったよ(笑)
ボブ親分、またヨロシクなのだぶひ♪
【2006/03/29 00:50】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


ほんとに、みぃんな楽しそうですね♪
早く 芦屋浜に行きたぁい☆
あとむくん☆またまたモデルですかぁ*^^*
チェック楽しみで~す^^
【2006/03/30 08:21】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【ノアままさん】
日曜日は楽しかったですよぉ~
是非×2!芦屋浜にお越し下さいね!
ノアちゃん、僕が端から端まで?ご案内するのだぶひ♪
その前に浜寺公園ですよね!
【2006/03/30 21:46】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お会いしたかったです!
皆さん何時頃集まってたのですか?うちは五時頃に行ったのですが・・・ああ残念です 遅すぎですよね!またの機会を楽しみに待ってます ところで あとむくん 『愛犬の友2月号』のインテックス大阪でのペット博?の記事のページにモノクロだけど載ってますよね 有名ぶひですね!!
【2006/03/30 21:59】 URL | yukikomaru #- [ 編集]


【yukikomaruさん】
やっぱり、こまるちゃん来られてたんですね(残念っ)
はなちゃんのパパさんと、こまるちゃんは夕方だろうなって話していたんですよ。
あとむもこまるお姉ちゃんに遊んでもらうの楽しみにしていますよ!
愛犬の友、見てくれたんだぶひ♪(喜)

【2006/03/30 22:16】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/85-c63463e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





