ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

はじめましてぇ♪
今日は全国的にお花見日和との事でしたね!
しかし…神戸ではまだ桜咲いてないよぉ~(泣)
ご近所では、お花見祭りが開催されていましたが来週の方が良かったのでは?って主催者のお方に申したかったです。

今日、我が家は六甲アイランドのドッグランとお買い物に出かけましたよ!

ドッグランに到着すると…
カバンの中からお顔を出したFブルちゃんとご対面だぁ~
CIMG5130.jpg

CIMG5131.jpg

パピコちゃんのお名前は『おー君』でーす!
むちゃくちゃ可愛ええぇ~~~のぉ~
まだ2ヶ月でお散歩見学?に来られていました。
早く一緒に遊べると良いなぁ~


あとむ『誰か僕と一緒に遊ぶのだぶひ♪』(キョロキョロ)
CIMG5141.jpg


すると…お友達発見!あとむと同じパイドちゃんだぁ(喜)
10ヶ月のサスケ君だよ~ん
CIMG5137.jpg


リードから開放すると一目散にダッシュ!
あとむ『サスケ君、一緒にランでぶひぃ~』(喜)
CIMG5133.jpg

CIMG5139.jpg

CIMG5138.jpg


しかし、あとむの目的は…薔薇?
やっぱりこれなんですよね(滝汗)
サスケ君、こんなあとむですけど、また一緒に遊んで下さいね!
CIMG5135.jpg


ドッグランを満喫した後、
あとむ『次は何処に行くのだぶひ?』
お姉ちゃんのところに遊びに行こかぁ
CIMG5151.jpg


と言う事で、ドライブも兼ねて『carocaro』さんにあとむのお買い物に出掛けました。
carocaroさんと言えば、かんのんちゃんですよね。
かんのんちゃん『あとむ君、いらっしゃい♪』
あとむ『ご無沙汰なのだぶひ』(喜)
CIMG5153.jpg


かんのんちゃん『今日は遊んであげるわよ!』
あとむ『わぁ~い!嬉しいのだぶひ♪』

CIMG5154.jpg

かんのんちゃんは看板ワンコなので何時もはお仕事?が忙しいのですが、今日はタップリとあとむの相手をしてくれました!
店長さんともゆっくりとお話しする事が出来て、満足×2!だったよぉ~

皆さんも、かんのん姉さんと遊びに是非、お店にお出掛けして下さいませ(笑)

この記事に対するコメント
エイプリル・ワン
4月早々充実したお休みですね。先週はあとむ(弟)家参加できず、申し訳なく&残念でした。また是非お誘いくださいませ。2ヶ月のちびっ子かわいいですね。あとむ(弟)も2ヶ月のときと性格は変わってませんが。あとむ(弟)は今おしりが化膿してしまってしばらくお家でおとなしくしてます。病院で見てもらいましたが大丈夫とのこと。元気になってまた遊んでくださいね!
【2006/04/02 01:08】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


かなり遠回りのドライブですね(笑)
せっかく連絡くれたのにゴメンナサイでした(T-T)
今度はぜひに!!
あとむ家はいつもアクティブ!ぱぱさんがマメなのでうらやましいよぉ~。
六甲のドッグランに行ってきたんだね~☆
楽しそう♪
若家も行ってみたいんだけど場所がわからなくて(^^;
また教えてね☆
【2006/04/02 10:48】 URL | わかぱぱ(まま) #9zqbYW5k [ 編集]

はじめまして!
西宮のぷぅと申します。
ブンラン子さんのところからお邪魔します。
六甲アイランドにドッグランがあるのですね。また、行きたいです。

芦屋浜のオフ会の時、隣の西宮浜であそんでました。神戸方面のプレイスポットや隠れかふなど教えてくださ~い!
9日お目にかかれるのを楽しみにしてま~す。
【2006/04/02 16:19】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
そうなんですよね!エイプリル・ワン(座布団5枚だぁ~)
ホント、芦屋浜は残念でした(泣)
あとむ(弟)君、お尻化膿しちゃったの、早く回復しますように…(祈り)
9日のオフ会は如何ですかね?

【わかぱぱ(まま)さん】
確かに遠回り…あとむ、車大好きなんですぅ
何時も突然でホント、申し訳ないっす(ペコリ)
あとパパはどんなお豆?なんでしょ~(爆)
若君、僕がドッグランに案内するのだぶひ♪
是非、ご一緒しましょうね!

【ぷぅ@ハートテールさん】
いらっしゃいませ♪コメント、ありがとうですぅ(喜)
西宮在住なんですね!六甲アイランドはワンコアイランド?なので是非×2!
先日は遭遇できなくってホント残念でした(泣)
西宮浜と芦屋浜、橋一本?ですもんね。
9日、こちらこそヨロシクです!お会いできるのを楽しみにしていますよぉ~

【2006/04/02 23:31】 URL | あとママ #- [ 編集]

あとむくん・・裸だ・・
おーくん♪かわいぃですね~^^
それに、サスケくん♪うちのノアと同級生みたいですぅ。
初めてお逢いしたのが、確か4ヶ月ぐらいでしたかね?^^;
おっきくなりましたけど、9日は抱っこしてやってくださいね♪
あとむくん♪の抱っこもチャレンジさせてくださぁいね☆楽しみでーす♪
【2006/04/03 11:12】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

わ~かわいい!
六アイドッグランの新しいお友達ですね!
デビューが待ち遠しいですね、かわいい~!
そして、あとむ君またお買い物に行ったの?
何買ったのかなぁ~?
【2006/04/03 23:22】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【ノアままさん】
最近は暖かくなってきてあとむも裸?が増えましたよ(笑)
ノアちゃんも10ヶ月なんですね!1歳まではアッという間ですよぉ~
9日はあとパパが抱き抱きさせてもらね!
あとむの抱っこは…腰に要注意なのだぶひ♪

【hirohiroさん】
皆さん、六甲アイランド在住らしいですよ。
最近は、パピーのお友達によくお会いするようになりましたね(喜)
はなちゃん、またドッグランで遊ぶのだぶひ♪
お買い物は…ポチの水でした。わかりますかぁ~
【2006/04/04 00:23】 URL | あとママ #- [ 編集]


パイド祭りじゃー!!(笑)
ウチもその輪に入れてほしい・・・。
小吉じゃなくって、あたしが!!
【2006/04/04 18:51】 URL | 副店長 #- [ 編集]


【副店長さん】
そう言われれば…パイド祭り?ですよね(喜)
最近、パイドのお友達とお会いするのが多い気がするのは私だけ?(笑)
私も生?小吉君にお目に掛かりたいよぉ~
【2006/04/04 22:40】 URL | あとママ #- [ 編集]


相変わらず行動派ですな(^^)
六甲アイランドのドッグランもあとむ家に庭になりつつありますね!
carocaroも行ってきたんですね。
また可愛い服、ゲットできましたか?
【2006/04/06 00:30】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ボブパパさん】
お褒めもお言葉?ありがとうですぅ!
六アイドッグラン、最近はフレンチ出没率高しですよ~(喜)
今回はポチの水だけで、財布が空にならずにすみました(笑)
9日はスンゴイ事になりそうな予感が…
【2006/04/07 00:37】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/86-ecee3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





