ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ぶっ…ぶひだらけ?
日曜日は大阪南部の浜寺公園で開催されたフレンチブルドッグのオフ会に参加しました。
皆さんご存知のように関西最大級?で、沢山のお友達が参加して開催されました。
我が家も集合時間の10時を目指し、阪神高速湾岸線をアクセル全開(軽四なもんで…泣)で走行中?
前方に見覚えのある車が走っているのを発見!
なんと、お友達のボブ家の車だったんですよぉ~
さすがに、フレンチのステッカーが貼ってある車は目立ちますからね(笑)
浜寺公園まで仲良くランでぶひぃ~して、集合場所にボブ君と共に出没しましたよ。

あとむ『今日は沢山のお友達と遊ぶのだぶひ♪』
CIMG5278.jpg


先ずは集合写真をご覧下さいませ。
100匹以上のフレンチが集合し、ホントにぶひだらけ!でしたよ。
飼い主さんも200名近く参加されており1枚の写真には納まりきらなかったです(汗)
右側組さ~ん、ハイ♪ポーズ!
CIMG5323.jpg

左側組さ~ん、ハイ♪ポーズ!
CIMG5321.jpg


続いて、あとむを含むパイド組さんの撮影です。
パイド柄さんだけでも約40匹位が写真に納まりました。
CIMG5325.jpg


それでは、オフ会の雰囲気を写真でご覧下さいましぃ~
①あとむ挨拶編
CIMG5285.jpg

CIMG5289.jpg

CIMG5295.jpg

CIMG5303.jpg

CIMG5308.jpg

CIMG5309.jpg

CIMG5311.jpg

CIMG5330.jpg

CIMG5337.jpg

CIMG5348.jpg

CIMG5349.jpg

CIMG5368.jpg

CIMG5369.jpg

CIMG5374.jpg


②あとむ薔薇編
CIMG5291.jpg

CIMG5298.jpg

CIMG5318.jpg

CIMG5371.jpg

あれれぇ~あとむじゃないぞ!
ボブ君とBOSS君だぁ(笑)
CIMG5317.jpg


③あとパパ抱っこ編
CIMG5332.jpg

CIMG5354.jpg

CIMG5336.jpg


④お友達集合撮影編
CIMG5342.jpg

CIMG5343.jpg

このようして午後3時まで、究極のフレンチまみれの楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会を企画・運営して頂いたフレンチョさんには、感謝×2!です。
あとむと一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さんの皆様、有難う御座いました。
また、お会いできる事を楽しみにしていまーす!

⑤番外編
オフ会の帰り道、芦屋浜に寄り道しました(笑)
今日はお風呂なので、あとむも砂浜の波際で戯れる事が出来ましたよ。

あとむ『今日は、サプライズ大盛りの日?なのだぶひ♪』
CIMG5380.jpg

CIMG5385.jpg

CIMG5390.jpg

CIMG5387.jpg


この記事に対するコメント

おおお・・・すごい数ですねー。
その場にいたら私パニックに陥りそうです。(笑)
とてもいいオフ会だったようでヨカッタですねー♪
【2006/04/10 01:55】 URL | コタママ #Wny628Es [ 編集]

おつかれさま
昨日はお疲れ様でした。
あとむ君も疲れて寝てることでしょう。
昨日は私までも写真撮っていただきありがとうございます。
あとむ君のマウントすごかったねぇ。
また会いましょうね。
【2006/04/10 06:45】 URL | ごまぱぱ #- [ 編集]


昨日は、お疲れ様でしたっ!!
しかし、あとむ君の病院の恥ずかしいぃぃ話しであとむ君が怒るとはっ!!ごめんねぇ☆しっかり、聞いちゃったよっ♪
誰にでも、アブ②祭りの鉄生。でも、さすがの鉄生もあとむ君には控えめでしたねっ(苦笑)浜寺の後に、芦屋浜ですかぁぁぁ??
元気すぎですぅぅぅう!!帰宅後、鉄生は爆睡お留守番していましたっ(●^o^●)
また、遊んでくださいねっ!!仲良し、軽④仲間としてもお願いしますっm(__)m
【2006/04/10 07:53】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]


ローくんこと、コタローです。昨日はお疲れ様でした。あとむくんとブンタロウ君とコタローが写ってる写真、別方向からのショットがあるので追加アップしまーす。私もしょぼしょぼ日記始めてたのです。リンク貼らしてもらってもいいですか?
【2006/04/10 11:01】 URL | コタローはは #dszsJ0ew [ 編集]

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
チャーリーの母です。
チャーリーの親戚さんにお会いできて嬉しかったです。
分家の身分で遺産相続でもめてすいませーんw
これからもお友達でいてくださいね★
【2006/04/10 14:41】 URL | チャーリーの母 #- [ 編集]

お疲れ・・・えっ?全然疲れてないって?
昨日は楽しいオフ会でしたね。大勢のお友達にご挨拶したマリア姫は、すっかり疲れ切って早々に、失礼しました・・なのに、あとむ家は、更に『芦屋浜』とはっ!あとむ君の体力は底なしですね。マリアだけでなく、前日韓国出張から帰って来て、行き帰りとも姫を担ぎ続けた(電車参加だったので)マリアパパも、昨日はグッタリでした。(笑)
【2006/04/10 15:30】 URL | マリアママ #- [ 編集]

残念~
アトム家~残念~
実はアトム家だって見てたんです
そして傍に行ったのですが 話しかける事ができなかった・・・

前に六甲アイランドに行きそびれた花子&綾小路です

えっと 集合写真で 前列の真ん中 オレンジのおっさんが連れてる グレーのワンピがうちの花子です
どうぞ宜しくお願いします

あのあと芦屋浜へ行ったのですか?
お疲れさまです
昨日はワンコも飼い主も楽しんで そしてお疲れでしたね~
またお会いできますように~・・・
【2006/04/10 16:43】 URL | 綾小路 #mQop/nM. [ 編集]

おつかれさま☆
昨日はお疲れ様でした!帰りに芦屋浜によられたんですね!うちはりんくうアウトレットに寄りました。ずっと立っていたので足がパンパン(泣)結構遊びは頑張れるものですね。また、次にお遭いできるまで、あとむくん大きくなっててd(^-^)ネ!
【2006/04/10 17:43】 URL | じんママ #rMPwZq/k [ 編集]

nico
おつかれさまでした~
いろいろ話したい事あったのにあんまり話せなくって残念~orz
また是非!遊びましょう~(ニヤリ)
あったかくなったらガッツンガッツン芦屋浜出没予定ですー
【2006/04/10 20:43】 URL | nico #- [ 編集]

お疲れ様でした(*^_^*)
今晩は!あとママ様&パパ様
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
オフ会中はバタバタしておりましてすいません(汗)
でもパパ様とらんちゅう話できたので嬉しかったし楽しかったですよ~~♪(*^_^*)
また色々教えて下さいね( ^)o(^ )

昨日は、ご参加くださり有難う御座いましたm(__)m
【2006/04/10 20:45】 URL | フレンチョ #H6hNXAII [ 編集]

こんばんわ~
オフ会、すっごい人・犬だったんですね~。
私も行きたかったんですが、知ったのが締め切り当日・・・・迷ってるうちにアウトでした。
ぱっちのお友達を作るチャンスだったのにぃ(泣)
どこにでも行けるように、カートを購入しようかと思ってます。
どれにしようかと思案中~!
【2006/04/10 23:25】 URL | ひろみ #- [ 編集]

こんばんゎっ♪
すっごい久しぶりにあとむ家にお逢いできて 嬉しかったでーす!!
あとパパさん・・ノアを抱っこしてくれて有難うございました^^
こんなにおっきくなったら、かばんにつめて持って帰るのはイヤでしょう??(笑)
あとむくんはバラ族だと認識してたのですが
うちの あほノアにもがんばってましたね♪
やっぱり男の子ですねぇ~^^安心!
あっ!あとむくんを抱っこさせてもらうの忘れましたゎ^^;
じゃ次回よろしくお願いしますぅ♪
【2006/04/11 00:50】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

お疲れさまでした♪
オフ会の後に芦屋浜に行ったんですかぁ!?
すごいですねぇ、
我が家はアルは気づかれであたしも疲れてぐったりでした~。
でも夜にお友達と走って遊べなくて消化不良気味のアルのお散歩には行ってきましたわ(笑)
今度はブヒがいっぱい遊べるところでお会いしたいですね♪
あとむ君はアルと遊んでくれるかな??
【2006/04/11 02:35】 URL | to-ko #NCHi18mk [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした!
しかしビックリしましたね(^^)
モットンが後方あとむ家の車に似てるなぁと言いだして、見て直ぐにわかりましたよ。
しかしオフ会の後に芦屋浜に寄るとは凄いね!
ボブ家は帰宅後、爆睡してしまいました(^^)
もっとあとむ家を見習って鍛えます!
今日は疲れが出てきたのか?体が重たいです。
あとパパさんはどないかな?
【2006/04/11 19:43】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


今日は!オフ会楽しんできましたか?
写真見ると十分楽しそうですね^^
土曜、有馬富士目指し出発しましたけど
迷ってしまって六甲山をうろうろしたり
結局着きませんでした(涙 くっそ~(笑
でも帰りにいいショップ見つけましたよ☆
今度、首輪とリード買いに行きます!
あとむ家知ってるかも知れないですけど。。

【2006/04/11 22:05】 URL | トンコツ #RSphwmKY [ 編集]


【コタママさん】
ぶひパラダイス?存分に楽しんで来ましたよ!
ホント、我が家もパニック状態(笑)でご挨拶すら出来ないお友達もいて残念でした(汗)
次回は、コタロウ君歓迎オフ?なのだぶひ♪

【ごまぱぱさん】
日曜日はお疲れ様でした!
何時もあとむがごまさんにへこっちゃってゴメンなさい(ペコリ)
ごまさんも優しいんだからぁ~
今度はガツンッと叱ってやって下さいね(笑)
ごま師匠、僕は大好きなのだぶひ♪

【まゆさん】
日曜日はお疲れ様でした!
鉄生家、引越しの準備で忙しいのにご苦労様でしたね。
週末のお天気が心配ですが、晴れたら良いのになぁ~
鉄生君、次回は一緒にボール遊びするのだぶひ♪

【コタローははさん】
日曜日はお疲れ様でした!
コタローははさんとお話できて嬉しかったですよぉ~
コタロー君もあとむにかまってくれてありがとサンキュ~ぶひ♪
また、お会いできる事を楽しみにしていますね!

【チャーリーの母さん】
日曜日はお疲れ様でした!
親戚さんのお話、凄く嬉しかったですよ(喜)
ブリーダーさんは違ったみたいだけど兵庫県出身は一緒だもんね(笑)
これから何かと忙しいでしょうがお体に気をつけて下さいね!
また淡路島に出没した時はヨロシクなのだぶひ♪

【マリアママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
マリア家、積極的?にお友達とお話されていましたね(エライ!)
マリア姫にも沢山のお友達が出来てホント、良かったですぅ
マリアパパさん、お疲れ解消しましたかぁ?ちょっと心配なのだぶひ♪

【綾小路さん】
日曜日はお疲れ様でした!
花子ちゃんとはツーショット写真取れなかったけど、次回は是非一緒に遊んで下さいね。
我が家もまた、ふれあい広場にも出没しますのでお会いできる事を楽しみにしているのだぶひ♪

【じんママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
ホント、ぶひパラダイス!だったですね(喜)
はなこ家も帰り道、寄り道?していたんだぁ~さすが行動派ですぅ
あとむ、これ以上大きくなると…やばいっす(汗)
はなこちゃん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【nicoさん】
日曜日はお疲れ様でした!
アグレッシブ?なnicoさん、尊敬しますよぉ~
ライチ君も挨拶疲れ?かな(笑)
次回は暴れん坊のあとむと絡んでやって下さいね。
ライチ君、今度はお相撲するのだぶひ♪
Gウイーク、楽しみにしていますよぉ~

【フレンチョさん】
日曜日はお疲れ様でした!
こんなに素晴らしいオフ会を企画・運営して下さりホント、有難う御座いました(ペコリ)
肉体的・精神的にもお疲れとお察ししますのでごゆっくりお休み下さいませ。
あとパパもフレンチョさんとらんちゅうの話しが出来て喜んでいましたよ!
また、お会いできる事を楽しみにしています♪

【ひろみさん】
日曜日は参加出来なくて残念でしたね(泣)
ぱっち君にお会いしたかったよぉ~
次回のオフ会は是非、参加して沢山のお友達作って下さいね。
ぱっち君、僕がお友達を紹介するのだぶひ♪

【ノアままさん】
日曜日はお疲れ様でした!
ノア家の皆さんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよぉ~
ノアちゃん、確かに大きくなって…あとむがヘコヘコしちゃってゴメンなさい(ペコリ)
とっても美味しいケーキ、ご馳走様でした!
今度はノア家に出没してご馳走をいただくのだぶひ♪

【to-koさん】
日曜日はお疲れ様でした!
アル君のゴーグル姿、カッチョ良かったよぉ~
次回は、フレンチゴーグル隊?が結成できるかな(笑)
アル君、僕でよかったらいっぱい遊ぶのだぶひ♪

【ボブパパさん】
日曜日はお疲れ様でした!
まさかとは思いましたが…思わず記事にしちゃいました(笑)
あとむも凄く興奮してたとはおもうのですが、やっぱり運動不足のようで芦屋浜に到着したら飛び降りて走り出しましたよ(汗)
やっぱり年には勝てませんね(バテバテ)
あとパパは結石ももってるし~(爆)
ボブ君、僕と一緒に鍛えるのだぶひ?♪

【トンコツさん】
日曜日はぶひパラで満腹だぁ(笑)
綾小路さんともニアミス?だったし…
おっ有馬富士行かれたんですか?しかし到着できず…残念っ
しかし、ペットショップ発見!は良かったですね!今度、教えて下さいましぃ~
ガトリン君、有馬富士公園は僕が案内するのだぶひ♪

【2006/04/12 01:09】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

日曜日は ありがとうがございました!
ブヒブヒィーな楽しい1日でした♪
オフ会とかに参加すると いつも思うのですが フレブルを家族に迎えてよかったなぁって思います(*^^*)

芦屋浜に行ってたなんて お供すればよかったな(笑)
って あの日は 睡眠不足で BOSS家は撃沈してましたv(≧∇≦)v
【2006/04/12 02:57】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

いいなぁ~
いっぱいのワンコに出会えていいですねぇ~♪
人の輪もひろがって楽しそう♪
近くに住んでたら絶対参加なのに。。。
東北でもしてるところないか調べてみよっと♪

のの☆とうとう13キロです。。。
あとむ君においついたかな?
【2006/04/12 11:58】 URL | あんちん #- [ 編集]

お疲れ様でした。
日曜はお疲れ様でした。さすがタフガイアトム君、遊び足らずに芦屋浜ですか! わたくしはあの日ヘロヘロになり、アントニオと一緒に8時に寝ちゃいました(笑)。
パパさんもあの状況の中で、コレだけ沢山の写真を撮っているとは、これまたスゴイ! 我が家のデジカメはあの日働く事はありませんでした(涙)。
次回お会いした時はアトム家の行動を見て、勉強させていただきます!
【2006/04/12 23:20】 URL | トニオパパ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
こちらこそ、日曜日はありがとうでした!
ホント、楽しい夢のような時間を過ごす事が出来ましたね(喜)
あとむも疲れてたと思うのですが…ちゃっかり?芦屋浜出没なのだぁ~
BOSS君とご一緒したかったのだぶひ♪
BOSS家の皆様、また一緒に遊んで下さいね!

【あんちんさん】
我が家も100匹オーバーのオフ会ははじめてでしたが…ヨダレもん?でしたよぉ~
東北地方でも是非×2!オフ会開催してお友達を紹介して下さいね。
ののちゃん、13キロ突入?しちゃしましたか(笑)
これからは僕と一緒のデカブヒなのだぶひ♪
あんちんさん、腰にはくれぐれもご注意を…!!!

【トニオパパさん】
日曜日はお疲れ様でした!
アントニオ君は相変わらず凄い貫禄でお初のお友達はビックリしてましたよぉ~
アントニオ君のお写真がなくってホントごめりんこ(ペコリ)
次回は、あとむとのツーショットお願いするのだぶひ♪
【2006/04/13 00:53】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

今日はありがとうございました
芦屋浜で久し振りにお会いできてよかったです~!嬉しかった!!
どうもありがとうです。
そのままカフェまでご一緒いただいて、久し振りにゆっくりお話できてよかったです。
また遊んでくださいね!
【2006/04/13 22:11】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【hirohiroさん】
こちらこそ、ありがとうございました!
ボスさんとはホント久しぶりぃ~(喜)
カフェも素敵で料理も美味しかったですね!
ランク君とお会い出来て今日はサプライズなのだぁ♪

【2006/04/14 00:03】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ワンダーランド!?
あとむ(アニキ)家様>先日はあとむのお見舞いまで頂き有難うございます。あとむはすっかり元気です。オフ会、聞きしに勝るスケールの開催ですね。まさに「ワンダーランド」ですね(ベタベタ?)。海はまだ水冷たくないんですか。またあとむも遊びに連れて行きますのでよろしくお願いします。
【2006/04/16 01:13】 URL | あとむ(弟)ママ #- [ 編集]


【あとむ(弟)ママさん】
あとむ(弟)君、元気になられて良かった×2!ですよぉ~
ワンダーランド?にご一緒できなかったのは残念でしたが…(泣)
芦屋浜もそろそろ、ぶひ海開き?なのでまた遊びに行きましょうね!
是非、遊びに来て下さいましぃ~
【2006/04/18 00:05】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/87-5d5b0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





