ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

ふれあいなのだぁ~ぶひ♪
先週は梅雨のような雨&寒の戻り?の寒さで我が家のらんちゅうさんもお怒りモード?ってあとパパが申しておりました(笑)
日曜日はお天気も回復し、午前中はらんちゅうお友達さんが我が家に来られ、屋上でらんちゅう談義をされていましたよ。
GW明けには、赤ちゃんらんちゅうさんでお池の中がいっぱいになるのだぁ~

お昼前からは、Fブルお友達の鉄生家よりお誘いを受け大阪堺のふれあい広場に出張してきたよぉ
神奈川県より、Fブルのみだいちゃん一家が関西に遊びに来ているのでふれあい広場でふれあいオフ会?でしたよ!!!

あとむ『みだいちゃん、遠くからご苦労様!
    皆さんで記念写真を写すのだぶひ♪』

CIMG5466.jpg


『皆さ~ん!笑顔なのだぶひ♪』(笑)
CIMG5461.jpg


今日の主役、みだいちゃんです。可愛ええのぉ~
CIMG5463.jpg


今日のホスト、鉄生君!ご苦労様でした(ペコリ)
CIMG5444.jpg


鉄生君と極似?のはなこちゃん
CIMG5438.jpg


そして…仲良しトリオで記念撮影。しかし…よく似てますなぁ~(笑)
CIMG5414.jpg


最近、オフ会でのあとパパのマイブームは、お友達を抱っこさせてもらうことです。
今回の標的?は…デカブヒ君達なのだぁ!
先ずは、ごまさん
感想は→持ち重りもなくって楽勝らしい?
CIMG5399.jpg


次は、アントニオ君
感想は→ズシッとくるけどまだまだらしい??
CIMG5439.jpg


最後は、Eブルのリボンちゃん
感想は→さすがに20㌔(汗)は…ヤバイらしい???
CIMG5440.jpg

飼い主の皆さん、怪しい行動?すみましぇ~ん(ペコリ)


今回もあとむはお友達にワンワンと騒がしく挨拶してはりましたよぉ(泣)
モンパ君『お前、何時も煩いなぁ!』
CIMG5435.jpg


若さん『お前、うっとうしいからアッチ行けぇ!』
CIMG5431.jpg


秀太君『俺やったら遊んだるぞぉ~』
CIMG5470.jpg

飼い主の皆さん、勝手なコメントお許し下され~(笑)


そして最後は…
恒例?の薔薇画像ですわ(爆)←ヤケクソ気味
あとむ『仲良くお水を飲んでいるのだぶひ♪』
CIMG5401.jpg


しかし…直ぐにこのパターンになっちゃうだなぁ(泣)
CIMG5420.jpg


ボブ君は正常?で羨ましいよぉ~
CIMG5416.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、みだい家と残念ながらお別れの時間となりました。
皆さんと共に再会を約束し、お見送りしました。
みだいちゃん、またいっしょに遊ぼうね!


帰り道、はなこ家&若家とドッグカフェに寄り道し、楽しいワンコ談義で盛り上がりましたよ。
はなこちゃん&若さん、お付き合いご苦労様でしたね!
CIMG5487.jpg

CIMG5488.jpg


みだい家の皆さん、遠路遥遥お疲れ様でした!
鉄生家の皆さん、幹事お疲れ様でした!
あとむと遊んでくれた皆さん、また一緒に遊んで下さいね♪

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
パパさんアントニオを抱っこしてくださりありがとうございました!次回はオマケの秀太も抱っこしてあげて下さいね!アントはズッシリですが、秀太はフンワリそしてクリクリお目目で、ラブラブ光線、もう離せなくなっちゃいますよ!(親ばかですんません)
次回は僕にもアトムくんを抱っこさせて下さいね!
【2006/04/18 21:23】 URL | トニオパパ #- [ 編集]

ありがとうございましたっm(__)m
日曜はありがとうございましたっ!!
前日の天気が嘘のように、晴れましたねぇ(*^_^*)神様、ありがとうございますっですっ☆☆
次回の抱っこ、是非②鉄生もお願いしますっm(__)mでも、軽くて無理かな??
よぉぉぉっし!!次回までに体重少し増やそうかな??って無理だしなぁ・・・。
我家オフ会。参加表明ありがとうございましたっ!!(汗)
何とか、GW中には片付けたいと思いますっ!!
【2006/04/19 07:20】 URL | まゆ #Ma54l7SQ [ 編集]

ありがとうございました!
日曜日は楽しかったです。帰りにカフェでゆっくりお話させていただいて、益々、エキサイトしたじんママでした~
また、遊んでくださいd(^-^)ネ!
次はGW中かな?
5.3は鉄生家の引越しらしいです。手伝い?
自由集合、自由解散らしいです(笑)
【2006/04/19 08:36】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

ありがとう御座いました
御礼が遅くなって(汗
日曜日は遊んで頂いてありがとうございました。
あとむ君はバラ族だったのですね~
ごまさんへのラブラブアタックしかと目に焼き付けました(笑)
みだいによーく話しておきますので
次回遠征時も遊んで下さいね~
【2006/04/19 20:35】 URL | みだいママ #NvBCF2Fw [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした。
久々のふれあい広場、楽しかったですね(^^)
やはり芝生の広いとこは気持良いなぁ。
あとむ君、ますます薔薇に磨きがかかってきたかな?
ごまちゃんを必死で追いかけてましたね(^^)
あとパパさんの抱っこシリーズこれからも楽しみにしてます(^^)/
【2006/04/20 22:05】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【トニオパパさん】
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
Fブルチャンピオン!のアントニオ君を抱っこさせてもらってあとパパも思い残す事はないでしょう(笑)
トニオパパさん、あとむはニョロブヒ?なので重たいですよぉ~

【まゆさん】
亀レスで、ゴメンなちゃい(ペコリ)
日曜日はお疲れ&ありがとうでした!
お天気も回復してお友達と楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
鉄生家オフ?盛り上がってますね(笑)しかし…引っ越し祝いを考えねば(汗)

【じんママさん】
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
じんママさん、カフェでエキサイト?してたんですかぁ~
確かにとっても楽しくって長居しちゃいましたね(笑)
もちろん、はなこ家も鉄生オフ会?参加なのだぁ~

【みだいママさん】
遅くなりましたが、関西遠征お疲れ様でした!
みだいちゃんとはお初でしたが、女の子らしくてとても可愛かったです。
パパさんは大変でしょうが是非、また遠征して下さいね。
みだいちゃん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【ボブパパさん】
日曜日はお疲れ様でした!
やっぱり、ふれあい広場いいですよね。
天気も回復してホント気持ちよかったですね(喜)
薔薇に磨き…近いうちにオフ会参加禁止令が発令されると思いますよ。
そのうちに痛い目(ガブリ)に会うんだろうなぁ~(泣)
クラフト市の件、アンクルーさんに連絡しときました。

【2006/04/21 00:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ごぶさたしてます!
どうもごぶさたしております。すっかり暖かくなりそろそろらんちゅうの季節ですね!冬眠あけてからほったらかしですが、そろそろ餌などあげてもOkでしょうか?また近いうちにお会いして諸々、アドバイスいただけると嬉しいです。
【2006/04/24 22:54】 URL | ブン父 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 15:31】 | # [ 編集]


【ブン父さん】
ご無沙汰です!寒い時期はほったらかしに限りますよ(笑)
餌&水換え等は今後の飼育によって変える必要があるんですよ。
色々とお話したい事もあるのでまた連絡させてもらいますね!
【2006/04/26 00:25】 URL | あとパパ #mQop/nM. [ 編集]

ブン父です。
先日はどうもありがとうございました
ご報告おそくなりすみません。
結局アングルはやめて、大きいほうの水槽で飼うことにしました。詳しくはブログ(ぶん父日記)に写真upしてますのでお時間があるときにみていただけると嬉しいです。
また産卵について相談させてくださいね!
【2006/05/04 00:23】 URL | ブン父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/88-7b0beb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





