ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

大会参加?なのだぶひ♪
先週末も我が家はあちらこちらと出没してきました!
土曜日は、熊本在住で実家に帰省中の廉次郎君と明石の公園でお相撲大会(笑)
日曜日は、琵琶湖湖畔でのFブルBBQ大会にお誘いをうけて楽しんで来ましたよぉ~

先ず、土曜日は…
昨年の年末以来、お久しぶりの廉次郎君と仲良く遊べるかな?との思いをぶっ飛ばす(笑)くらいに、公園までの車内から既に対戦モード?炸裂だぁ~
CIMG5512.jpg


それでは、Fブル相撲?明石場所をご覧下さいましぃ(笑)
東ぃ~♪大関あとむ丸ぅ♪明石出身神戸部屋ぁ~♪
CIMG5497.jpg


西ぃ~♪大関廉次郎丸ぅ♪東大阪出身熊本部屋ぁ~♪
CIMG5510.jpg


見合って…
CIMG5489.jpg


見合って…
CIMG5491.jpg


はっけよーぃ!のこったぁ~のこったぁ~!!!
CIMG5490.jpg


両者、一歩も引かずがっぷりよつだぁ~(汗)
CIMG5515.jpg

CIMG5513.jpg


解説者『両者共に良い顔してますなぁ~
    この大関勝負、引き分けですね!』

CIMG5516.jpg


試合後のインタビューでは…
廉次郎丸『さすが、あとむ丸関は強かったでごわすぅ』
あとむ丸『いやいや、廉次郎丸関も手ごわかったのだぶひぃ』

健闘を称え合う2ブヒのさわやか?なベロベロ表情をご覧あれぇ~(笑)
CIMG5507.jpg


こんな調子で、2ブヒは最初から最後まで仲良く元気に遊んでいましたよ!
あとむ『廉次郎君、また一緒にお相撲するのだぶひ♪』
CIMG5506.jpg


続いて日曜日は…
メルモママさんの別荘の中庭でさくらの花びらに囲まれながら、ふかふかの芝生の上で、仲の良いFブルお友達の皆さんとワイワイ・ぶひぶひ・ガヤガヤ(笑)と楽しい時間を過ごしましたよぉ!
あとむ『今日は琵琶湖まで遠征なのだぶひ♪』
CIMG5517.jpg


とても綺麗な桜のジュータンの上で集合写真だよ♪
CIMG5523.jpg


BBQ大会はこんな雰囲気だったよぉ!
CIMG5530.jpg

CIMG5528.jpg

CIMG5534.jpg


それでは、参加ブヒちゃん達のスナップをご覧下されぇ(笑)
CIMG5519.jpg

CIMG5520.jpg

CIMG5552.jpg

CIMG5546.jpg

CIMG5547.jpg

CIMG5531.jpg

CIMG5532.jpg

CIMG5533.jpg

CIMG5535.jpg

CIMG5537.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5544.jpg

CIMG5560.jpg

CIMG5557.jpg

CIMG5562.jpg

CIMG5551.jpg


あとむ『皆さん、ワンワン煩くてゴメンね(ペコリ)
    今日は吠え疲れ?でグロッキーなのだぶひぃ』

CIMG5566.jpg


場所を提供して下さったメルモ家の皆様、有難う御座いました!
幹事&お世話して下さったBOSS家・モンパ家・?家(笑)の皆様、お疲れ様でした!
そして参加されたワンコ&飼い主の皆様、これからもあとむ家と仲良くして下さいましぃ~

この記事に対するコメント
うわ~~!
たくさん集まりましたね~
別荘を持ってる方がいるとは・・・なんとも羨ましい。
もう、バーベキューの季節ですね~外で飲むビールは最高だす!
グロッキーのあとむ君、なんとも言えない顔してますね(笑)
【2006/04/25 22:05】 URL | ひろみ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした!
アップ早いですね(^^)ここのとこ連チャンで酔っ払い状態です(汗)
グビグビっといっちゃってたけど大丈夫でしたか?
あとむ君と廉次郎君の相撲、迫力ありますね。
次回はボブも混ぜてくださいね(^^)/
【2006/04/25 22:31】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

楽しかったです☆
日曜日は、あとパパさんのヒ・ミ・ツ・を知れて楽しかったです!
遠く離れてたのに、パパさんには聞こえてたのでしょうか(笑)
あんな楽しいバーべキューは、しょっ中したいですねっ♪
しかし・・場所がない!
あとむくん、お疲れ大丈夫でしたかぁ?
廉次郎くん♪ ノアと親戚さんだったと思うのです・・
親戚さん探しに出てこられてたような^^
もう一度ちゃんと確認してみます☆
楽しそうに お相撲とってましたね♪
お2人抱えてるのは、あとパパさんですか?
すっごい力持ち!!!!!
【2006/04/26 06:56】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

ありがとうございましたぁ
日曜はありがとうございました。
風邪薬飲んでてドヨドヨ、ボンヤリしていてロクにご挨拶もせず帰ってしまいました(反省)。
ブヒたちにかっこいいフリスビーいただいちゃってありがとうございましたm(__)m
nana&ルイは大喜びです☆
遊び方はかなり間違ってますが(汗)。
私にまでランチョンマット。。。
あれっ?違います?
だってGEORGEなんてnanaにもったいないんですもん!
いただき~~~(ニヤリ)。
【2006/04/26 23:03】 URL | nana主 #RNqwn/2Q [ 編集]


【ひろみさん】
ホントに素敵な別荘でしたよぉ~
ひろみさんは飲める口?なんですね(笑)
今度は、あとパパの相手お願いしまーす。
ぱっち君は私にお任せを…

【ボブパパさん】
日曜日はお疲れ様でした!
アップ早いですか?亀レスでゴメンちゃい
あまり飲みすぎると…石?が溜まりますよぉ(爆)
プレミアム、とても美味しかったです。ご馳走様でした!
是非×2!ボブ君もお相撲しようね!

【ノアままさん】
日曜日はお疲れ様でした!
あとパパの秘密ですか?次回は生?でご覧下されぇ~
BBQまたしたいけど…やっぱ場所がねぇ(泣)
そう言えばノアちゃんと廉次郎君お顔、似てますよね!
Fブルならデカくても大丈夫ってあとパパが申しておりまする(笑)

【nana主さん】
日曜日はお風邪なのに参加、お疲れ様でした!
お体大丈夫でしたか?お気をつけて下さいね。
いえいえ、こちらこそ先日いただいたボールであとむも楽しく遊ばさせてもらってまーす!
かなり間違っている遊びって?興味津々なのだぁ(笑)
【2006/04/27 00:59】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

おつかれさま☆
日曜日はお疲れ様でした(^^♪
あとむくん、れんちゃんでお出かけだったのね~相撲ぶりがとっても可愛い!画像も上手く撮られてますね。
さて、次回はどこでお会いしましょうか?(笑)
【2006/04/27 21:58】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]

お疲れ~~~♪
あとママ&パパさん♪日曜日はお疲れ様でした!!
皆さん楽しんで頂けて私も嬉しいです(笑
又、ウチのアトムとも一緒に遊んでやって下さいね♪
5月のドッグショー頑張ります!!
【2006/04/28 00:03】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ [ 編集]


【じんママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
ラム肉、有難う御座いましたぁ、とっても美味しかったでーす(感謝!)
幹事の皆さんは大変だったでしょうが、こんなに楽しい企画また是非参加したいですよね(笑)
はなこちゃん、また一緒に遊んでねぇ~♪

【めるもママさん】
日曜日はお疲れ様でした!
とても素敵な場所を提供して下さり、有難う御座いました。
ワンコ同伴のBBQなんて、とっても贅沢な時間を過ごす事が出来てホント感謝×2!ですぅ
参加された皆さんがとてもフレンドリーで素敵な企画だったですね(喜)
アトム君のショーには、応援に駆けつけますので頑張って下さいね!
【2006/04/28 00:37】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

遅くなりました(≧ ≦)
BBQ楽しかったですね♪♪
そして あとパパさんビール解禁おめでとうございます(笑)
久しぶりの 外でビールは最高だったのではないでしょうか(^▽^喜)
BOSSママは いつものことながら飲んるように見えていたと思います(爆)
あれは 泡のでる麦茶ですので。。。ヽ(*^。^*)
また 遊んで下さいませ~。

それにしても うちの息子 廉次郎くんとも似てますね~!
ちびっこ相撲ですが うちのBOSSも 遊んでやって下さいね♪


【2006/04/30 10:05】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


【BOSSママさん】
BBQ大会お疲れ様&幹事ありがとうでした(ペコリ)
BBQはホント、楽しかったですね!
BOSSママさん、飲酒の言い訳は通用しませんよぉ(爆笑)
また、あとパパのお相手お願いしまーす!うぅ、石がぁ~byあとパパ(泣)
次回はみんなでお相撲するのだぶひ♪
【2006/05/01 00:58】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

お元気ですか?
ご無沙汰しています~、お元気でしょうか?
最近、らんちゅうさんにかかられているのかしらん?
GW中一度位どこかでばったりかなぁ~と思いましたが、かなわなかったです・・・まだ明日があるけど・・・
会えるの楽しみにしています。
【2006/05/06 22:13】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


【hirohiroさん】
こちらこそ、ご無沙汰です(ペコリ)
GWはホント遊びまくり?でしたよぉ~しかし…芦屋浜よりポーアイの公園によく出没してたかな。
芝生が芦屋浜より良いので、またご一緒しましょうね!
らんちゅうさんは、あとパパが頑張ってますよぉ(笑)
【2006/05/07 23:20】 URL | あとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/89-620d8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





