ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

マイペース?
今週は五月梅雨?でお天気悪かったですね(泣)
らんちゅうの赤ちゃんも最悪だぁ~ってあとパパ凹み気味…
あとむもお散歩お預けでストレス溜まりまくりだぁ~
てな事で今日は久しぶり登場のもみじとあとむのダラダラ?生活をアップしますね。

もみじ『皆さん最近、ご無沙汰ね!』
CIMG4297.jpg


もみじ姉さんは元気×2!お部屋の中で大暴れ?なのだぁ~
CIMG5234.jpg


これってシェルターなんですけど…
CIMG5794.jpg


もみじ『私にとっては…おもちゃなのよ』
このように、もみじは常にマイペースで暮らしておりまするぅ(笑)
CIMG5793.jpg


一方、こちらのお方はと言うと…
あとむ『僕、退屈なのだぶひ♪』
CIMG5802.jpg


雨の日はゲージとお部屋の中でしか遊べましぇ~ん(泣)
CIMG5799.jpg


丸まっていると○○はわからないね!
CIMG5801.jpg


しかし、この姿勢だと…???
CIMG5797.jpg


あとむ『どうせ、僕は胴長なのだぶひ♪』
そっ、それにしても立派な胴長?ですこと…(苦笑)
CIMG5798.jpg

最近はお天気が悪く、散歩大好きワンコのあとむは超退屈な生活なのです(泣)
しかし、今日の午後からはお天気回復するそうなので、夕方あとむも久しぶりに散歩が楽しめそうです。

あとむ『今日はストレス発散するのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
た、確かに長いかも・・・
あとむ君、今日も芦屋浜で遊んでくれてありがとう~!楽しかったよ~。
ベッドで伸びているあとむ君は、確かに長めカモ・・・
ちょっと痩せました?
【2006/05/21 22:44】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]


あとむ君雨でつまらなそう。
ぷくすけも雨で散歩にいかずストレスがたまって家で暴れていました。
今日、もみじ姉さんより大きな体のお父さんみたいなカメが歩いてましたよ。
あとむくん、天気が良かったのでストレス発散できたたな?
【2006/05/21 22:49】 URL | ぷくすけママ #- [ 編集]


【hirohiroさん】
こちらこそ、はなちゃんと遊べてたのしかったよぉ~
確かにこの写真アングル、ガリガリ?に見えますね(笑)
体重は変化していないんですが…
我が家も後日、今日のネタをアップしますね(滝汗)

【ぷくすけママさん】
ぷくすけ君もストレス溜まるよね(泣)お天とさんのバカヤロ~ってか…
あとむは晴天の中、夕方から芦屋浜でいっぱい遊んだよ!
今日は、もみじお父さんのスクープ?ありがとさんでした(ペコリ)
写真のカメさんはケズメリクガメで60㌢位まで成長するんですよ!
もみじ姉さんは25㌢位かなぁ
ぷくすけママさん、今日は甲子園楽しまれましたか?応援お疲れ様なのだぶひ♪
【2006/05/21 23:40】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

似てる・・・
あとむ君、胴長ですかぁ。
ぱっちも長いっすよ!背中の●も一緒だし、似てますね~(笑)
ぱっちは、お散歩行かないとゲージの中で暴れます。ホントに困った子です。
【2006/05/22 13:22】 URL | ひろみ #- [ 編集]


【ひろみさん】
おぉ~ぱっち君も胴長ですか…って事はニョロブヒ兄弟なのだぁ~(笑)
現在、全国で約10匹位が胴長フレンチを表明しているんですよ!
今週も明日からお天気悪そうだし…(泣)
ぱっち君、てる×2坊主お願いなのだぶひ♪
【2006/05/22 21:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/92-8f2382d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





