ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

オフ会開催♪のお知らせ
九州地方は梅雨入り?の天気予報(泣)
雨の日はお散歩なしのあとむにとっては、ストレス?の溜まる季節です。
かと言ってドカピンの晴れの日は、暑くて夕方から夜にかけてのお散歩になるのですが…
やはり、フレンチは秋から春がシーズンでこれからはオフシーズンですよね(汗)
これから、お友達に会う機会も少なくなる季節ですが…

ここで、オフ会の情報をご案内しますね♪
開催場所:大阪鶴見緑地公園
開催日:6月10日(土)
詳しくは→こちらのHP←をご覧下さいね。
飛び入り参加もOKですが、できれば参加表明お願いしま~す!

あとむ『僕と一緒に遊ぶのだぶひ♪』
CIMG4407.jpg

CIMG4791.jpg

CIMG5630.jpg

あとむ『沢山のお友達と会えるのを楽しみにしているのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
緑?
今日は爆走あとむ君になっちゃったんですね~
ビオトープの緑は取れましたか?
はなは黒いからあんまりわからないけど、あとむ君は超グリーンになりそう・・・かたまってる姿見たかった~!
【2006/05/27 23:12】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

ありがとうございます!
告知をありがとうございます。
なんだかんだ言って、あとむ君と会うの
けっこう久しぶりだったりしますねぇ。
本当に、ブヒたちは
シーズンオフのなんと長いことか(涙)。。
当日は 私も大荷物になりそうです☆
【2006/05/28 20:00】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


【hirohiroさん】
昨日は、はなちゃんの追いかけでしたよ!
こまるちゃんからは、『浮気者』って怒られるしぃ~(笑)
芦屋浜の沼伝説?まさかあとむが…ビックリで写真忘れてたんですよ(滝汗)
はい!きれいさっぱりいい香りだぁ~
はなちゃん、また遊ぶのだぶひ♪

【eri.kさん】
ホント、いろは君とはご無沙汰ですね(泣)
オフ会、楽しみにしてまーす!何時も、幹事ご苦労様です。
梅雨本番?なのでお天気が心配ですが…
沢山のフレンチお友達が集まるといいですね!
【2006/05/28 23:02】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

さっそく!!
オフ会告知ありがとうございます。
あとむ君のお友達もたくさん参加してくれると
いいなぁ。あっ、らんちゅうのお友達さんも(笑)
ツユの季節なので、雨だけは降りませんように・・・。
ではではまたお会いできるの楽しみにしています。
【2006/05/29 10:38】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


まさか あたむくんまでお池に入るとは!『はなちゃ~ん』と追いかけてるまではよかったけど さすがにびっくりしたのでしょうね。ほんと あの固まり具合を写真に撮りたかったですね!残念・・・これに懲りてくれるといいですね。おふろはほぼ寝てる状態ではいったのかな?
【2006/05/29 22:49】 URL | yukikomaru #- [ 編集]

亀レスでゴメンなさい(ペコリ)
【ブンラン子さん】
オフ会、沢山のお友達が集合するといいですね!
らんちゅうお友達?ブン父さん参加ですもんね(笑)
ホント、お天気が心配なのだぶひ♪
ブンタロウ君、またお世話になりますね???

【yukikomaruさん】
土曜日はありがとうでした!
ホント、驚いたって言うか…堪忍してよっでした(泣)
今回、初めてあとむのお風呂風景を撮影したのでまたアップしますね、お楽しみ下さいませませ。
こまるちゃん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪
【2006/05/31 23:49】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/94-7ad5cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





