ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

うんめゑ~!
先ずは、オフ会のお知らせ!
皆さん、もうご存知とは思いますが6/10(土)に大阪鶴見緑地公園でオフ会が開催されます。
詳しくはこちら→http://garadara.exblog.jp/
是非×2!参加表明ヨロシクでーす!

我が家のらんちゅう赤ちゃん達も少し大きくなりましたよぉ(喜)
ボウフラサイズ?から少だけお魚ぽくなったかな~
あとパパ、頑張っておりまっ…!
CIMG5933.jpg


先週の日曜日は、ぷくすけ家よりお誘いを受けガーデンバーベキューに参加してきました。
今回、神戸からはWあとむで大阪の八尾に出没だぁ~
酒飲みのあとパパを気遣ってあとむ(弟)家が車に便乗させて下さいました(感謝×2!)
あとむ『本皮のシート、高級なのだぶひ♪』
CIMG5881.jpg

あとむ(弟)君『アニキ、広い場所独り占めやなぁ~』(怒)
あとむ『この場所、居心地いいのだぶひ♪』

CIMG5885.jpg


阪神高速をビュンと飛ばして、ぷくすけ家に到着です。
ぷくすけ君『皆さん、いらっしゃい♪』
CIMG5897.jpg


今回は4ブヒ(BOSS君・ぷくすけ君・Wあとむ)が集合しました。
始めは仲良くご挨拶でーす!
CIMG5901.jpg


しかし、少し動きが怪しくなって…(汗)
CIMG5898.jpg


ここでBOSS君がアニキの貫禄だぁ~
BOSS君『あとむ(弟)君、僕もアニキだよ!』
あとむ(弟)君『よっ…ヨロシクお願いしますぅ』
BOSS君『よっしゃ~遊んだろ!』

CIMG5902.jpg


しかし、BOSS君の勢いが強すぎて寅パパさんに捕獲されちゃったよぉ~(泣)
CIMG5896.jpg


あとむ『へへへぇ~
    BOSS君が捕獲されちゃったから僕の出番なのだぶひ♪』
あとむ(弟)君『何時もの事やけど…困ったアニキやなぁ~』

CIMG5904.jpg


ワンコ達が少し落ち着いたところ?でガーデンバーベキューの始まり×2でーす!
あとむ(弟)家は、なんと鰹のタタキを準備してくれてパパさんが調理してくれました。
とても美味しくって、直ぐに完売だぁ~
パパさん、カツオ漁?ご苦労様でした。なんちゃって…(笑)
CIMG5888.jpg


それにしても、ドッグランのような大きなお庭(驚)
ぷくすけ君はこのお庭を独り占め。幸せすぎるよぉ~
しかし…らんちゅう愛好家(某2名)は、
愛好家A『ここに池、何面作れるやろか?』
愛好家B『環境、抜群やなぁ~』
愛好家A『俺やったら、たたき10面やなっ!』
愛好家B『駐車場に小屋建てて泊り込みしよかなぁ~』

って、好き放題なことをほざいておりましたです(爆笑)
CIMG5890.jpg


そして、うんめゑ~!バーベキューをたっぷりといただいた後、BOSS家&ボブ家からケーキの差し入れを頂きました。
CIMG5907.jpg


むむっ、ケーキ。それなら、このお方の登場ですよね!
ぷく麻呂さん、コメントお願いしま~す(笑)
『そうやなぁ~(ヒラメキ☆)味のお花畑やぁ♪』
CIMG5909.jpg


こちらのケーキは???
CIMG5916.jpg


ぷく麻呂さん『そうやなぁ~(パッキーン☆)味の金・塊・カンやぁ♪』

CIMG5911.jpg

ぷく麻呂さん、勝手なコメントごめりんこ(ペコリ)



飼い主達がワイワイ楽しんでいるのをよそに…
あとむ(弟)君『さぁ、ゆっくりと1人で遊ぼかな』
CIMG5917.jpg


あとむ『チョット待ったぁ、一緒に遊ぶのだぶひ♪』
あとむ(弟)君『アニキ、ほんま勘弁してちょ…』(泣)

その後、弟君はまたアニキに押さえ込まれちゃったんだよねぇ
CIMG5918.jpg


その頃、BOSS君は…
『僕、車の中でお利口さんに出来るもんね!』
いやいや、隔離されてるんだぁ~(泣)
CIMG5920.jpg


最後は、モットンさんのコレクションをご覧下され♪
先日のアート展で購入した物ですが…
モットンさんの自慢げな表情をアップ出来ないのが心残りってかぁ(爆笑)
CIMG5914.jpg

ぷくすけ家の皆さん、お招き頂き有難う御座いました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

あとむ『今日もとても楽しかったのだぶひ♪』

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした。特にあとむアニキ。ぷくすけ家のドッグラン広くていいですよね。(Wあとむ):「ここが自分のドッグランだったらな・・・」(W愛好家):「ここをタタキにしてらんちゅう池に・・・」、(W愛好家の妻):「水道、電気、掃除はどうするんや・・・!」(?)各人各様の思いを持ったまま、楽しく夜が更けていきましたが、またご一緒してくださいね。
【2006/06/01 00:31】 URL | らんあと #- [ 編集]

まいどですぅ~♪
先日は おつかれ様でした(ぺこり)
めっちゃ 広いお庭でしたね☆
客人B『いや~ここを芝生にしてドックラン&ドックカフェのビール飲み放題で決まりやな~!ついでに 表札も【永○】に変えよ~と。』
客人Bも よそ様のお庭を勝手に夢を見ておりました(爆
どれもこれも 美味しかったので いっぱい食べて はしゃいで幸せな1日でしたぁ~♪
でもBOSSも はしゃぎ過ぎで やっぱりお仕置きルーム行きでした(泣)
マジでしつけ やり直しです(とほほっ)
そして 同じく! うちもモットンの自慢げな顔を撮れなかったのが心残りだす(爆)

また 遊んでくださいませ~。












【2006/06/01 02:38】 URL | BOSSママ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした。
しかし素敵なお庭でしたねぇ(^^)
らんちゅう愛好家にはたまらん環境ですな!
ぷく麻呂さんもあとパパワールドにお誘いしたらどうですか?(^^)

最後にモットンの変態コレクションまで載せていただいて有難うございます(^^)/
【2006/06/01 21:43】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

皆さん、お疲れ様なのだぶひ♪
【らんあとさん】
車に便乗させて頂き有難う御座いました(ペコリ)
ぷくすけ家がーでんはホント、ドッグランでしたね!
何も置いてない?ので皆の思惑が…
あとむ(弟)家もこれから増設ですか?
あとパパが、とっても楽しみにしてますよぉ~(笑)
またWあとむで出没しましょうね!

【BOSSさん】
とても美味しいケーキ、ご馳走様でした(ペコリ)
BOSS君、最近は男気?出てきましたね!
次回は男祭り?であとむをギャフンっていわしてやってぇ~
オフ会はやっぱり…ブンさん狙いですよね(滝汗)

【ボブパパさん】
美味しいケーキ、ゴチになりありがとうでした!
やっぱり、ぷく麻呂さん=ケーキってかぁ~(爆)
お誘い?いやいや、そんなことしたらぷくすけママさんから絶交されますよ(笑)
モットンさん、ネタにしちゃってごめりんこ!
次は何が飛び出すかなぁ~楽しみ×2♪
【2006/06/01 22:41】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

ナイスコメント!
広いお庭ですね~ホントにドッグランみたい。
ここで、バーベキューしてビール飲んで・・・(あ、ヨダレ)
ぷく麻呂さんのコメント、あとママさん作なんですね。
ナイスコメント!笑わせていただきましたよ(笑)
【2006/06/02 13:54】 URL | ひろみ #- [ 編集]


【ひろみさん】
ホント、ドッグランみたいなお庭なんだけどぷくすけ君はあまりお庭で遊ばないらしいですよ(泣)
今度はひろみさんともBBQしたいね!あっそのお前にオフ会だぁ~
ぱっち君とお会いするのを楽しみにしてるのだぶひ♪
【2006/06/03 23:42】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

はじめました
ブログ、始めたので、良かったら来て下さい。
【2006/06/06 04:33】 URL | 高雅 #CjlWd7YA [ 編集]


【高雅さん】
こんばんは、連絡ありがとうです!
ブログ拝見させてもらいますね。
【2006/06/06 22:12】 URL | あとパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/95-d46c0089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





