ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

夏バージョン?
梅雨入り前の晴天、皆さん如何お過ごしでしょうか?
洗濯物がよく乾くので、洗濯機はフル回転の事でしょうね(笑)
我が家の夏=らんちゅう?なので、台所や居間も金魚模様になるのだぁ~(笑)
CIMG5848.jpg

残念ながら…らんちゅう模様ではありませんが…(泣)
CIMG5980.jpg


今日はお友達のらんちゅう写真をアップしますね!
3歳のカップル?で昨日、産卵したらしいです。
元気さん←(お友達のお名前)おめでとう(パチパチ)
CIMG5977.jpg

赤ちゃんらんちゅうの誕生が楽しみですね!
CIMG5974.jpg


そしてこれからの季節、あとむの苦手なお風呂の回数も増えるんですよ
あとむ『僕はお風呂、苦手なのだぶひ』(泣)
CIMG5860.jpg


あとパパ『なに言うてんねん?気持ちエエやろ
     お尻も綺麗に洗ったるからな~ゴシゴシッ』
   CIMG5862.jpg


あとむ『あのぉ~早く終わって下さいなのだぶひ』
あとパパ『今、入ったところやん!これからやぞぉ~』
あとむ『絶句…なのだぶひ』(泣)

CIMG5866.jpg

あとパパの夢は、あとむと温泉に入る事らしいですが何時になる事やら…(爆)


あとむ『お風呂に入ってスッキリしたし、はりきってオフ会に参加するのだぶひ♪』
CIMG5952.jpg


みなさ~ん!今週土曜日のオフ会(大阪鶴見緑地)参加表明されましたかぁ?
一応、締め切りが迫っている(7日)のでヨロシクお願いしまーす!
詳しくは→こちら←をご覧下さいね!

あとむ『鶴見緑地で

   僕がまってるのだぶひ♪』




この記事に対するコメント
なんか小さくないですか?
あとむ君のお風呂、小さく見えるのですが、うちのより小さいのでしょうか。
もうちょっと小さくてもいいなぁと思っていたので、小さいのだったら、そんなのあったのか!とショック・・・

オフ会、大ボス行くので、よろしくお願いします~
【2006/06/06 23:31】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

パパさん、お願い
おおっ
このタライ?いいですね~。これがあれば、じっとしててくれそう!
あとむ君は、お風呂嫌いなの?
ぱっちも好きじゃないみたい。パパさん、シャンプー上手そうですね~ぱっちも洗ってやってください。お願いしま~す。

【2006/06/07 00:25】 URL | ひろみ #- [ 編集]

お風呂イヤイヤ!
ぷぅもお風呂大キライで~す(笑)
ぷxパパが入れるのですが、体力使う~~~ってひっくり返ってます。
10日のオフ会、出席しますのでヨロシクですぅ♪
【2006/06/07 00:34】 URL | ぷぅ@ハートテール #q83rc27Y [ 編集]


金魚模様、かわいいですね。今お店とか行ったら売ってるんですねぇ・・・
我が家は夏用にインテリアを変えたりしないので年中いっしょです。とほほ
やっぱり衣替えと一緒にしつらえを替える、日本の夏ですねぇ・・・
あとむ君、さっぱりシャンプーでオフ会準備ばっちりですね。
【2006/06/07 08:13】 URL | コタローはは #dszsJ0ew [ 編集]

お久しぶりです^^
お久しぶりです!!
元気にされていましたか??

オフ会があるんですね~しかも鶴見緑地でなんて~参加してもよろしいでしょうか?
ふれんちょさん以外のオフ会は初めてですが、あとむ君ファミリーが参加なら是非さんかしたいです。
7日までと言う事なので表明しに行ってきます~
【2006/06/07 19:40】 URL | CHII #Bs/Xgq9g [ 編集]


【hirohiroさん】
このお風呂ははなちゃんのより、小さいサイズですよ。
値段もかなり安かったような…
あとむには、少し小さいって言うか暴れるので大きさは関係ないみたい(汗)
はなちゃん、10日はいっぱい遊ぶのだぶひ♪

【ひろみさん】
タライ???一応、お風呂なんですが…(笑)
あとむはじっとしているのが苦手なのですよ。
あとパパ、体傷だらけ?で頑張ってますよぉ~
ぱっち君、今度いっしょにお風呂入るのだぶひ♪?

【ぷぅママさん】
ぷぅ君もお風呂、嫌いなんですかぁ(泣)
これからの季節は、体も汚れやすいのでホント大変ですよね。
ぷぅパパさん、頑張って下さいませぇ~
ぷぅ君、オフ会ヨロシクなのだぶひ♪

【コタローははさん】
ホント、この季節になるとお店に並びますね、金魚柄(笑)
しかし、あとパパはらんちゅう柄が無いってぼやいておりまするぅ~
コタロー君はお風呂、大丈夫なのかぶひ?

【CHIIさん】
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~
我が家はとっても元気×2ですよ!
CHIIさんも大阪の暮らしに馴染んだ事でしょうね。
10日のオフ会、参加できるんですね(喜)参加表明、ありがとうです!
七道君、オフ会ではいっぱい遊ぶのだぶひ♪
【2006/06/07 23:44】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


すっかり遅くなってしまいました^^;
ノアの誕生日のお祝いどうもありがとうございました♪
うれしかったです~♪
こんなにでっかく育ってくれて 本当にうれしく思っています!
また あとパパさん!抱っこしてやってくださいね!
それに・・・入浴シーン☆あとパパさんの長~いお足が、とってもセクスィ~♪なのだぶひ☆
見入ってしまったです・・・^^;
土曜日の鶴見緑地・・・参加表明間に合わなかったのです(; ;)
今から ブンラン子さんのとこに・・行ってみます^^;
金魚ちゃんのマット達♪ とってもかわいいですね☆
涼しげでGOOD♪ うちにも欲しいっ♪♪
探しに行かなくっちゃ!!

【2006/06/08 16:18】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


【ノアままさん】
ノアちゃんはパパ&ママさんの愛情をたっぷり受けて、でっかく?成長しましたね!
初めてお会いした時はホント、小さくてあとパパが勝手に抱っこしてたような…
中年のはりの無い肌?でごめりんこ(冷汗)
ノアちゃん、オフ会参加うれしいのだぶひ♪
【2006/06/09 00:13】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

トンコツ
誰ですか???あとむ君を洗ってるセクシ~な人(笑 あとパパさんですね^^あとむ君、お風呂嫌いなんですか?何か可愛いですね☆前言ってた近所のおばちゃんのフレンチ、アレックス君が見れます。ZY BLOOD FRENCHのLI-TANって子です。オフ会あるんですね!楽しんで来て下さい^^オフ会の画像楽しみにしときます☆
【2006/06/09 01:24】 URL | #- [ 編集]


【トンコツさん】
お褒めのお言葉?ありかとうです!(汗)
あとむはお風呂が嫌いって言うより、じっとしている事が苦手みたいなんですよ。
アレックス君、拝見させてもらいますね!
ガトリン君、また芦屋浜で一緒に遊ぶのだぶひ♪
【2006/06/10 11:13】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/96-e1539bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





