ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

でっかいぞぉ~
先週の土曜日は、オフ会に参加してきました!
今回は、オフ会お初?のFブルお友達『ぱっち君』と一緒に鶴見緑地公園に出没しましたよ。
あとむ『ぱっち君、待ってるのだぶひ♪』
CIMG5990.jpg


ぱっち君『あとむ兄貴?ヨロシクだす♪』
CIMG5992.jpg


あとむ『ぱっち君、沢山のお友達を作るのだぶひ♪』
あとむも1年前は、殆どフレンチのお友達いなかったもんね(泣)
CIMG5993.jpg


それでは、オフ会の様子を少しご覧下さいましぃ~
CIMG5996.jpg

CIMG6004.jpg

CIMG6000.jpg

CIMG5999.jpg

CIMG6007.jpg


今回の主役、cacoさんご一家(ゴースケ君&マメちゃん)
cacoさんとは、約1年ぶりの再会でーす(喜)
CIMG6019.jpg


そして、恒例の記念撮影。
今回は約70匹のお友達が参加されていましたよ!
CIMG6013.jpg


あとむ『女の子のお友達はオシャレさんなのだぶひ♪』
CIMG6025.jpg

CIMG6021.jpg


帰り道、あとむは何時までも窓から顔を覗かせていました。
あとむ『僕はまだ帰りたくないのだぶひ♪』
後ろ髪を引かれる?思いで家路に着きましたよぉ
CIMG6066.jpg

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。
そして幹事の皆様、大変お世話になりました(ペコリ)


翌日の日曜日も最近恒例になっている『夜芦屋浜』?に出没です。
最近は大型犬のお友達とも仲良くしてもらっているんですよ!
グレートデーンの爆天君(写真右端)は9ヶ月だけど…でっかいぞぉ~
CIMG6074.jpg


あとむ『だけどやっぱり、フレンチのお友達が最高!なのだぶひ♪』
こまるちゃん&はなちゃん、何時も遊んでくれてありがとね!
CIMG6072.jpg

CIMG6080.jpg


帰り際、お初のサク君にもお会い出来て嬉しかったよ!
CIMG6083.jpg



2日連続で楽しい時間を過ごし、あとむは大満足のご様子。
日曜日の夜の爆睡シーンですよぉ~
CIMG5986.jpg

あとむ『誰がガッツ石松なのだぶひ?』


この記事に対するコメント
ありがとさんでした
遠回りして迎えに来てくださって、ありがとさんでした!
私は、たくさんのブヒさん達に、圧倒されっぱなしでした(笑)
ぱっちも(覚えてるかどうかわかりませんが)たくさんお友達ができたと思います。
芦屋浜、行ってみたいです。車の運転を練習せねば!
兄貴~また遊んでくださいだす~!
【2006/06/14 00:27】 URL | ひろみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 09:38】 | # [ 編集]


土曜日はありがとうございました~。
で、日曜日も芦屋浜すげーーー。
我が家はぐったりでした。
オフカイとかあるたびにあとむ家の
体力に感動してしまいます。
でもさすがにあとむ君、カフェでは
眠ってましたね。最近のブームはあとむ君の寝顔です♪
【2006/06/14 11:42】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

こんにちは^^
土曜日、あとむくんファミリ~♪に逢えて嬉しかったでーす!
教えていただいて、念願のはなちゃん♪にも逢えて感激でした♪
芦屋浜・・・行きたいですぅ。。。
もうこれからの季節は夜に出没ですね!メモメモ^^
土曜日は、あとむくんをなでなでする時間もなく残念でした^^;
ノアの写真どうもありがとうございました♪
あとむくんのは・・・後ろ姿しかなく、
ショック大!!でした(;;)すみません。。。
【2006/06/14 19:25】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

ありがとうございました
いつものように、ありがとうございます~!
はなのこと、いろんな人に教えてもらったみたいで、大ボスだけじゃきっと会えなかった人にも会えました。
次の日も、遊んでもらって、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
【2006/06/14 21:32】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

おつかれさまでした
あとむ君、土曜日は遅くまでお疲れさま!
たくさんのお友達と遊べたかな~。
そうそう。CAFEでぐったりしていたあとむ君を見て
なんだか その日のオフを物語っているようでした(笑)。
翌日は私、一歩も動けませんでしたよ…
まだまだ修行が足りませんね。
あとむ家の体力を見習うですよ。

【2006/06/15 07:55】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


お疲れ様でした。
参加表明第一号、有難うございますm(__)m
頼りになるあとむ家に来ていただけると安心です!
噂のグレートデンですね(^^)
でかいなぁ。このワンコとあとむ君が遊んでるショット、見てみたいです。
【2006/06/15 21:03】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]


【ひろみさん】
オフ会はお疲れ様でした!
お初であの大所帯?ビックリor感動だったかなぁ(笑)
生ぱっち君とお会いして、これからの関西デカブヒを背負って貰わねばと…
これからの季節、芦屋浜は涼しくっていいですよ!
また是非、ご一緒したいのだぶひ♪

【ブンラン子さん】
オフ会の幹事、ご苦労様&ありがとうです!
はじめはもっとこじんまり?したオフ会になるかと思いましたが…ビックリするぐらいの大オフ会でしたね(汗)
次回は、夜お散歩会inうつぼ公園なのだぶひ♪
ブン父さんにもヨロシクお伝え下さいね!

【ノアままさん】
オフ会、お疲れ様でした!
ノアちゃんに会えないかなぁって諦めかけていたので、会えて嬉しかったぁ~
芦屋浜、これからは涼しくていいですよ!
マストさんも近所だし…是非×2!お越し下さいませませ。
はなちゃんと一緒にまっているのだぶひ♪

【hirohiroさん】
はなちゃん&大ボスさん、オフ会・芦屋浜と連荘でお疲れ様でした!
我が家もオフ会ではお初のお友達が多くって…あまり挨拶も出来なかった(泣)
芦屋浜はこまるママさんがいるので心強いですよね!
これからの季節、芦屋浜に沢山のフレンチお友達が集合するのだぶひ♪

【eri.kさん】
オフ会の幹事、ご苦労様&ありがとうです!
一年前のオフ会を思い出しながら…我が家も楽しませてもらいましたよぉ~
それにしても、70匹にはビックリくりくりでした(驚)
いろは君、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【ボブパパさん】
オフ会はお疲れ様でした!
やっぱりオフ会企画しちゃたんですね(笑)
これだけ噂が一人歩きしちゃうと…
お手伝いする事がありましたら、何なりとお申し付け下さいませませ。
爆天君、でっかいでしょ!あとむはこの子にのっかかって行くんですから…(爆)
だけど、とってもフレンドリーなんで安心なんですよ!
また、写真撮っときますね。
【2006/06/16 00:27】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。
カキコ遅くなりました。ごめんなさいです・・・。
オフ会では、毎度ながらお世話になりました♪
あまりのブヒの密集度に、ゆっくりお話しする時間もなく、さようならしてしまい、残念でした。
ぷく麻呂も、パパさん&ママさんとほとんどお話しできなかったようで、とても残念がっておりました。
ぷくすけも、いつもにましてマイペースな感覚に拍車がかかっていたようで、あとむ君との会話を楽しまなかったようで(汗)
次回はナイトオフ会ですね♪
お会いできるの楽しみにしています♪

【2006/06/16 13:18】 URL | ぷくすけママ #- [ 編集]


オフ会、結構集まったんですね!石松さん
楽しんできましたか?くたびれてる様子見る
となんとなく分かりますけど^^七道君も
来てたんですね、元気にしてたでしょうか?
また芦屋浜にも行こうと思うので、お会い
した際は宜しくお願いします☆
【2006/06/17 01:33】 URL | トンコツ #- [ 編集]


先日はゆっくりお話も出来ずですみませんでした。nana主にもよろしく伝えてって言われてて、すっかり飛んで行ってしまってましたぁ。(^^ゞ nanaの事、心配させましてすみませんでした。nanaの経過も順調で、3本足で普通のお散歩してます。そろそろ抜糸すると思います。復活も早いと思いますので、その時は芦屋浜に出没しますネ!前よりパワーアップするかもしれませんので、流依では相手になりません。あとむ君に遊び相手をタッチしますんで、宜しくお願いします。(~_~;)
【2006/06/17 03:37】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So [ 編集]

おくればせながら・・・
はなこの画像をありがとうございます。
あとむ家の連日のお出かけには敬服(笑)致します。うちは飼い主が年寄りなので・・・
(気は若い!つもりw(^_^)ンーナニナニ?)また、遊んでくださいd(^-^)ネ!
【2006/06/17 22:25】 URL | じんママ #MDo56pwE [ 編集]


こんばんわ~。
鶴見緑地では本当にありがとうございました!!
こっちで会えるとは思ってなかったので嬉しかったです^^

芦屋の公園が懐かしい~~~~!!
【2006/06/17 23:04】 URL | CHII #Bs/Xgq9g [ 編集]


【ぷくすけママさん】
オフ会お疲れ様でした!
ぷく麻呂さん、翌日の国家試験大丈夫でしたかぁ?
合格をあとむ家一同で祈ってるのだぶひ♪
次回、ナイトオフ会では是非×2!ゆっくりとお話しましょうね!
梅雨真っ只中、お天気だけが心配ですが…(爆)

【トンコツさん】
オフ会、ホント沢山のお友達が参加されて楽しかったですよ♪
あとむも最近、疲れるようになってきました、年かなぁ?
最近、ガトリン君とお会いしていないので是非、芦屋浜で御一緒したいですよぉ~

【流依ハハさん】
オフ会、お疲れ様でした!
流依君、nanaちゃんが一緒じゃなくて寂しかったんじゃないですかぁ?
我が家もnana主さんに頂いたお洋服、見てもらいたかったですぅ(泣)
nanaちゃんの近況を聞いて少し安心しましたよ。
次回は元気になったnanaちゃん&流依君といっぱい遊びたいのだぶひ♪

【じんママさん】
オフ会、お疲れ様でした!
我が家は老体に鞭打って?出没しておりまするぅ(汗)
じんママさん&パパさんは何時も仲良しで羨ましいですよん!
24日のうつぼ公園でのナイトオフ会、どうですかね?
はなちゃん、またいっしょに遊ぶのだぶひ♪

【CHIIさん】
オフ会、お疲れ様でした!
まさか、鶴見緑地のご近所に引越しされていたとは…(驚)
24日に大阪のうつぼ公園で夜にオフ会があるんですが…車が無いから難しいですよね(泣)
今度は七道君に会いに緑地公園に行きたいのだぶひ♪
【2006/06/18 00:21】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


すごぉーーく 遅くなりました!!
オフ会 お疲れさまでした(*^ ^* )V
はじめ 母子家庭の参加だったので うひょうひょしていたのですが あとむ家に会うと 心が落ち着くBOSSママでした♪
あとむ家は あれから芦屋浜にいきましたか~(笑)
BOSS家は 芦屋浜でなく打ちっぱなしに行きましたよ~♪

『夜芦屋浜』いいですね~♪
飛び入り参加で遊びに行きますので また遊んでやって下さいませ~。
ガッツ石松あとむくん(失礼しました)めっちゃグットです\(*^^*)/
【2006/06/18 01:32】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


こりまた大きなオフ会ですね~。
あとむ君もでっかいこ好きなんですね~。ニョロはみんなそうなのかしら~(笑)

365カレンダーにあとむ君がいたので、一票入れちゃいました~。
だって、大好きな足も写ってたんだもの~!!!
【2006/06/18 09:09】 URL | emizo #- [ 編集]

ガッツあとむ
オフ会盛会ですね。なかなか参加できず残念。機会を見てまたご一緒させていただきたいのでよろしくお願いします。カレンダー、ばっちし「あっかんべー」も写ってますね。登録数も好調なので来年分もカタイですね。暑くなりますが(朝)夕一緒に遊びましょう!
【2006/06/18 16:34】 URL | らんあと #- [ 編集]

こんばんは~。
あとむ君、くじらのお洋服で登場してくれていたんですね!(感激)
とってもよく似合ってますよ~。

nanaの事ご心配いただいていたようで、ありがとうございます。
ご心配頂いている方々に見ていただこうと日記をつけはじめましたのでよかったらまたお時間のある時にでも見て下さいね。
http://yaplog.jp/nana_boo/
【2006/06/18 23:44】 URL | nana主 #RNqwn/2Q [ 編集]


【BOSSママさん】
オフ会、お疲れ様でした!
寅さんともお会い出来て嬉しかったです。
カフェの後、打ちっぱなしですかぁ~スンゴイです(驚)
我が家も芦屋浜…通過でしたよ(笑)
あとむ、スンゴイぶちゃいくな寝顔?でしょ!

【emizoさん】
関東のお友達お迎えオフ会だったのですが、沢山のお友達が集合しましたよぉ(喜)
スズマル君もでっかいお友達が好きなんですか?
365日カレンダー、清き一票?ありがとなのだぶひ♪
スズマル君にも、清き一票返し?しときましたよん(笑)
次回は足のアップ、撮影しときますぅ~

【らんあとさん】
オフ会には弟君とも一緒に参加したかったですぅ(泣)次回は是非×2!
365日カレンダー、今回は親子de写真ですね(喜)羨ましいですよ!
また、ご近所散歩お付き合い下さいませませ~

【nana主さん】
お洋服、ありがとう御座いました(ペコリ)
サイズもピッタリでnana主さんに見て頂きたかったのですが…残念っ
nanaちゃんも順調に回復されているようで安心しています。
これからはブログでnanaちゃんの日常を拝見させてもらいますね(喜)
【2006/06/19 19:26】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/97-fc6c39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





