ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

対決!
先週末の土曜日は、『夜のお散歩オフ会』に参加してきました!
梅雨真っ只中、お天気が心配されましたが…
あとむ『お天気は大丈夫なのだぶひ♪』(大喜)
CIMG6138.jpg


沢山のぶひ×2!お友達とライトアップされた綺麗な公園を満喫しましたよぉ~
ボブパパさ~ん、企画ありがとうございました(感謝!)
横綱ボブ君『今日はゆっくりと楽しんでいってやぁ~』
CIMG6148.jpg

CIMG6143.jpg

CIMG6153.jpg

CIMG6155.jpg

CIMG6151.jpg

CIMG6166.jpg

CIMG6158.jpg

CIMG6164.jpg

CIMG6162.jpg

CIMG6169.jpg

CIMG6157.jpg

CIMG6156.jpg


ぷくすけ君『祭りだぁ×2!ぶひぶひ祭りなのだぁ~~~』
CIMG6180.jpg

CIMG6152.jpg

CIMG6171.jpg

CIMG6168.jpg

CIMG6163.jpg

CIMG6172.jpg

CIMG6173.jpg

CIMG6176.jpg

CIMG6177.jpg

CIMG6187.jpg


今回は、ライトアップされた小滝の前で皆さんでハイ!ポーズ♪
しかし…綺麗に写ってませんでした(泣)
CIMG6184.jpg

夜のお散歩会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、お会い出来る事を楽しみしていますね。


あのぉ~今日のタイトルの『対決!』は???
興味のある方は、続きを読むからどうぞ…(笑)

オフ会解散後は、近くのドッグカフェでお友達とお食事タイム。
広くてオシャレなお店でしたよ!料理も美味しかったで~す!
CIMG6200.jpg


しかし、オシャレなお店の前では…
前回、ぷくすけ邸でのBQ大会より始まった対決シリーズ?の第2弾
お待ちかね?の『縄跳び対決!』で~す!
皆さんのお名前は名誉の為、匿名?にしておきますね(笑)
先ずは、BOSSPさん→お仕事疲れもありヘロ×2?でしたね(汗)
CIMG6195.jpg


次は、あとPさん→何時もながら今回も口だけでしたっ(爆)
CIMG6198.jpg


飛び入り?参加のモンパPさん→頑張っておまっ(驚)
CIMG6199.jpg


そして対決を制したのは…ボブPさんでしたよぉ!
CIMG6194.jpg

皆さん、40オーバーのおっちゃん達ですよ!
老体に鞭打って、けなげに頑張ってる姿…ホントやばいっス(泣)


今回は女性の方達も頑張りました!
先ずは、ボブMさん→今回も撃沈(爆)
CIMG6202.jpg


次は、BOSSMさん→某スポーツショップ勤務ですが…(滝汗)
CIMG6205.jpg


こちらの対決を制したのは…モンパMさんでしたぁ!
CIMG6206.jpg

結果はともあれ大爆笑の中、皆さんの笑顔は…最高!でしたね。

BOSS君『パパ&ママさ~ん、僕はもうおねむタイムなのだぁ』(泣)
CIMG6207.jpg

≪お店の方へ≫夜遅くにお店の前で大騒ぎ?してすみませんでした(ペコリ)

これからも対決?シリーズ、まだまだ続きそうな予感が…
次は○ー○○○対決ってかぁ~~~
この記事に対するコメント

土曜日と、昨日はどうもありがとうございました~。ブン父に今日も朝から『らんちゅう見る?』とお誘い受けちゃいましたよ(汗)
カフェでまさか縄跳び対決が始まるとは思っても見ませんでした、、、みんな縄跳び持参してるしぃ。
ちなみにカフェのなかでは、店員さんがものめずらしげに外の様子をのぞいてましたよ(笑)
ブンラン家は二人とも二重とびできません・・・。残念・・・。
【2006/06/26 15:40】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

二重とび
土曜日はお疲れ様でした。
ママさんにご挨拶してないですよね?すみません、ほんとに舞い上がってて・・・パパさんにもフードのこととかいろいろありがとうございました。でもなんかふらふらしててきっと失礼なことしてたと思います。ごめんなさい。続く→
【2006/06/26 19:52】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]

続き
で、息子もお話していただいてすごく喜んでいました。ありがとうございました。
ところで二重とび!私もできません。子供時代も1回づつしかできなかった・・・・
そういえばママさんの縄跳び風景画ないですが・・・?また遊んでくださいね。
【2006/06/26 19:55】 URL | コタローはは #je4EJpW. [ 編集]


土曜日はお疲れ様でした。
天気心配でしたが、あとむくんのてるてる坊主でいい天気になりました。
対決かなり盛り上がったみたいで次回の○゛ー○○○゛対決楽しみにしています。
あとむくんまたぷくすけと会った時は会話したあげてください。
【2006/06/26 22:19】 URL | ぷく麻呂 #4ARdecsc [ 編集]

楽しそうじゃのう
土曜日は、結局行けませんでした(泣)
こ~んなに遅くまで遊んでたんですね~(笑)遅くなっても行けばよかったかな~。
でも、家に帰ったら運転できるヤツ(父)いなかったのさっ=3
また、教えてくださいね~!
【2006/06/26 23:36】 URL | ひろみ #/13z8lcU [ 編集]

対決・・・無理ですじゃ!!
スゥたんのキュートなショット、ありがとうございます~♪
ああ、やっぱり可愛いのぉ。←親ばか(笑)
暑くなったといってもまだ6月、夜の公園は過ごし易い気温でしたね♪

しかし、二重飛び対決、あたしは無理ですじゃ~。
だって飛べませんもん。(泣)
でも縄跳びは子供のころ好きで良く飛んでましたねぇ♪
懐かしいです!!
【2006/06/27 00:14】 URL | to-ko #NCHi18mk [ 編集]

縄跳び
本当にしていたんですね~縄跳び。
二重とび、出来るんだろうか、私。
きっとできると信じたい!が、そんなにみんな出来ないのなら、出来ないのか・・・
うぅ~ん。試したいような試したくないような・・・
【2006/06/27 00:23】 URL | hirohiro #xQMNHKag [ 編集]

お疲れ様でした!
こんばんは。40オーバーのおっちゃんです!
土曜日はお疲れ様でした。
色々とお手伝いいただき有難うございました。
無事終ってホッとしております(^^;
心配してた天気も晴れになり、ホント良かったです!
夜のうつぼ公園、いかがでしたか?
またゆっくり遊びましょう(^^)/

次の○○○ー○○も楽しみにしてます!
【2006/06/27 00:59】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした♪
ぎゃぁぁぁーーーーー!!!!!
どこのヨロヨロしたおばあちゃんかと思ったら もしや 私やん!!!(恥)
それに某スポーツショップ勤務なのに運動神経ゼロだし(あはは)
寅ちゃんと見たんですが 二人ともソファからズッコケました(爆)
そして寅ちゃんに『俺らの必死な姿より お前の方が かなりヤバイぞ!』っと突っ込まれました(笑)
しかし あとPさん 失礼ですが めっちゃ笑わしていただきました(爆)
ぷくママしゃんと笑い転げてましたよヾ(>▽<)ゞ
久しぶりに見ました!必死にガンバル少年のような人♪
☆あとPさん ステキ過ぎます☆
今度の玉コロガシ大会も 是非 笑わして・・ いや!活躍?を期待してます(笑)
また 遊んで下さい♪

あとむくんが TV見てるの めっちゃカワイイかったです♪



【2006/06/27 08:22】 URL | BOSSママ #- [ 編集]


土曜、日曜とありがとうございました。二重跳び大会 笑わせていただきました!!実際気持ちと身体はなかなか 噛み合わないのですね。私も笑ってる場合ではないのですけど・・・次は何の大会になるのでしょうか?楽しみです!楽しみと言えば 今度の日曜!よろしくです。
【2006/06/27 22:38】 URL | yukikomaru #BiqhJhDk [ 編集]


今晩は!あとむ家ももちろん2日芦屋浜です
よね?^^オイラも参加します。それと、
今回はブリンドルの女の子とチワワと生活
してる飼い主さんも参加しますので宜しく
お願いしますね☆七道君と、同じ犬舎の
プーマ君も誘ったので都合がよくこれたら
宜しくお願いします☆ジアン君は会えないで
しょうか?なんか久々に会いたくて^^
【2006/06/29 00:22】 URL | トンコツ #- [ 編集]

ナイトお散歩オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
【ブンラン子さん】
らんちゅうの赤ちゃん、お元気ですかぁ(笑)
日曜日は芦屋浜ご一緒出来そうですね!
お天気が心配ですが…

【コタローははさん】
我が家もオフ会では何時も舞い上がってますよぉ~
だけど…それが普通ではないかしらん(笑)
日曜日、芦屋浜に来られるんですね!
コタロー君、砂浜でかけっこするのだぶひ♪
ちなみにはなちゃんのパパさんはサッカーとてもお上手なのだぁ~

【ぷく麻呂さん】
ナイトオフ会、お天気よすぎて…雨じゃなくってよかったですが(爆)
さて、今週の日曜日はどうかなぁ?天気予報は雨みたいですが…
今週も皆で照る×2坊主の準備ってかぁ~(笑)

【ひろみさん】
今回は御一緒出来なくて残念でした(泣)
次回は是非、お父上と仲良く?お越し下さいませませ(笑)
雨の日は、ぱっち君の地元(阪高高架下)が羨ましいのだぶひ♪

【to-koさん】
スピカちゃん、抱っこさせてもらってありがとね(感謝)
関西フレンチ界のアイドル№1決定!
縄跳びは美容と健康にいいらしいので子供の頃を思い出して…(笑)

【hirohiroさん】
オフ会でなんで縄跳び?ですよね(爆)
だけど皆さん、ホント楽しそうでした!
今度、芦屋浜に持って行きましょうか?
日曜日、沢山のお友達が集合しそうで今から楽しみにしています♪

【ボブパパさん】
ホント、対決!は見事に40オーバーが揃いましたね(苦笑)
うつぼ公園、とても綺麗で都会のオアシスってな感じでした。
カフェもとてもオシャレで是非、またご一緒して下さいね。

【yukikomaruさん】
縄跳び対決、笑っていただきありがとうです!
寅さんもきっと喜んでる?と思いますよぉ~
日曜日はこまるちゃんと芦屋浜貸しきり状態でしたね(喜)
今度の日曜日はぶひパラダイス♪の予感が…
お天気が良い事を祈るばかりでーす!
【2006/06/29 00:31】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


【トンコツさん】
ハイハーイ、もちろん参加ですよぉ~
ガトリン君、可愛ゆい彼女?紹介してね!
ジアン君とは最近ご無沙汰で…
連絡が付けばお誘いしてみますね。
【2006/06/29 00:35】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]

遅くなりました・・・
土曜日は、駐車場からご一緒できてワクワクでした♪
あとむくんを ひょっこりかかえるあとパパさんも見れて得した気分^^
あとママさん~縄跳び写ってませんよ~(笑)
私 昔は3重とびとかできたけど
今は絶対無理ですよね・・・体力がぁ^^;
次回は 日曜日♪ てるてる坊主作りま~す♪
よろしくお願いします☆
【2006/06/29 12:37】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


先日は有難うございました。
ナイトオフ会、楽しくて時間が経つのも忘れてしまいました。
みなさんやっぱ、若いです。二重飛び出来るんですからぁ…私なんかしたら、一週間いやいや、もっと寝こまなあかんかもしれません。(~_~;) フレブルのオーナーなら年齢関係なしで、体力つけやなあかんかもぉ…って
思うんですが(^^ゞみなさん頑張って下さいネ!
nanaはだいぶ元気になって、気持ちはハイパーになってきました。
又、よろしくお願いします。

【2006/06/29 18:04】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 22:59】 | # [ 編集]


【ノアままさん】
ノアままさん、昔取ったナニナニ…で3重とび披露して下さいませ♪
わたくしは、縄跳びの記憶さえも大昔?に忘れてきましたよん(爆)
日曜日の芦屋浜、ぶひだらけ?の予感が…
今回もお天気が大丈夫な事を祈るばかりですね!

【流依ハハさん】
流依君、お会いするたびに大きくなって…(驚)
関西フレブル界の横綱クラスなのだぶひ♪
縄跳びしてた皆さんは、もうヘロヘロで…日頃の運動不足を痛感されてましたよぉ~
元気に回復したnanaちゃんに早くお会いしたいですぅ
【2006/06/30 00:26】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


関係ない話題でスミマセン(汗)
今日はご報告があって参りました。
この度オンラインショップをオープンすることになりました。
フレンチ専門のハンドメイドの犬服屋です。
オシャレなアトム君に気に入ってもらえる商品があるかどうかはわかりませんが、よかったら遊びに来て下さいね。
7月1日オープンで-す。

DogWear bebe
http://bebe.shop-pro.jp/
【2006/06/30 01:04】 URL | ユウ #5X5MRA9A [ 編集]


【ユウさん】
おぉ~お久しぶりですぅ
すっ…凄い、お店始めちゃったんですね(驚)
おめでとうなのだぶひ♪頑張って下さいね!
もちろんお邪魔させてもらいますよ(楽しみ×2!)
【2006/07/01 23:50】 URL | あとママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turibakablog.blog13.fc2.com/tb.php/99-56b7c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





