ぶひ☆らん ガーデン
港町神戸でフレンチブルドッグとホシガメと宇野系らんちゅう達にかこまれ、 のほほんとした生活の中での『こっそり日記』

晴れ舞台!
あとむ『今日の主役はらんちゅうさん達なのだぶひ♪』
CIMG0359.jpg


らんちゅう達『今日は僕らの晴れ舞台だよ~』(喜)
CIMG0373.jpg

CIMG0465.jpg


11月3日はあとパパが所属する『神戸らん友会』の品評会が開催されました。
品評会の場所は神戸市内にある神社(兵庫の和田神社)の境内です。
会員の皆さんが手塩に掛けて育てたのらんちゅうさん達、約80匹位が大集合!
洗面器の中は綺麗で可愛いらんちゅう達で花が咲いたようって見学の方もおっしゃってました!
当日はお天気にも恵まれ会員の皆さんも和気藹々と楽しい一日を過ごされていました(喜)
CIMG0428.jpg

CIMG0426.jpg

CIMG0433.jpg

CIMG0439.jpg

CIMG0427.jpg

CIMG0422.jpg



あとむ『らんちゅうさん、お疲れ様なのだぶひ♪』
CIMG0377.jpg

らんちゅうのシーズンも今回の品評会で終了らしいです(笑)
これからはブヒシーズン開幕!…かな?(笑)

【ブヒオフ会情報】
11月11日(日)
大阪のうつぼ公園でお昼よりオフ会が開催されますよぉ~


お久しぶひ♪
あとむ『ぱっち君、お久しぶりなのだぶひ♪』
CIMG0407.jpg

先週の日曜日、大阪のブヒお友達ぱっち君が西宮浜に
遊びに来るとの事で我が家も出没してきました!
当日、ペットショップ主催のドッグカーニバルのイベントも
開催されており沢山のブヒお友達にもお会いできましたよぉ~(喜)
CIMG0409.jpg

CIMG0417.jpg

ご近所ブヒお友達の抹茶君、初めてお会いできましたね!
奈良からお越しのあとむと同級生ブヒのグアム君
大阪からドッグカーニバルに遊びに来ていた9ヶ月のにこちゃん
ブヒ&らんちゅうお友達?のボブ君(写真が…ない・泣)
まだまだ沢山のブヒお友達ともお会いできましたよぉ(喜)


CIMG0415.jpg

偶然にもリボン家の皆さんともお会いすることができました!
このEブルちゃんはリボンちゃんのお子さんなのだぁ~
8ヶ月でなっ…なんと22kgらしいですぅ(驚)
今回、3兄妹で遊びに来られていて皆の注目の的でしたね(笑)

あとむ『ぱっち君、また遊びに来るのだぶひ♪』
CIMG0421.jpg

お久しブヒ?に沢山のお友達とお会いすることができ楽しかったです。
あとむと遊んで下さった皆さん、
ありがとうございました&また一緒に遊びましょうね♪




なにか間違っているような…
あとむ『睡眠の秋?を満喫なのだぶひ♪』
CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0344.jpg

あとむ君、なんかベッドの使い方間違っていませんかぁ~

最近、やっと秋らしくなって来ましたね(喜)
朝晩の冷え込みも感じるようになり、あとむの部屋にも
ベッドを用意しました。
最近は特にこの2段重ね?がお気に入りみたいですよ(笑)

あとむ『僕はこの姿勢がお気に入りなのだぶひ♪』
CIMG0346.jpg


日向ぼっこ?
あとむ『久しぶりのお天とさんは眩しいのだぶひ♪』
CIMG0244.jpg

CIMG0245.jpg

10月に入り、少しは涼しく感じる気候になってきましたね!
しかし…昼間はまだまだ厳しい日差しであとむのお昼散歩も
もうしばらくの今日この頃です。

先日、ご近所のドッグカフェさんにお邪魔した時、窓際の席
で日差しも強かったのですが、あとむはしばしの日光浴?
を満喫?のご様子でした(笑)
ブヒお友達の皆さんとの日向ぼっこ?待ちどうしいなぁ~
3回目なのだぶひ♪
9月も後半を迎えブヒシーズン開幕!って思いきや…
真夏のような猛暑、どないなってんねん(怒)って声がいっぱ~い聞こえてきそうな今日この頃。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
季節はずれは承知の上で…残暑お見舞い申し上げま~す(苦笑)

あとむ『今日で僕は3回目?らしいのだぶひ♪』
CIMG0071.jpg


CIMG0116.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0125_20070923230107.jpg

CIMG0099.jpg

CIMG0102.jpg

今日、9月24日(月)はあとむの3歳の誕生日で~す
子供がいない我が家にとってあとむは、
子宝…いやいや
犬宝…これもちょっと違和感?
あえて言うなれば…
ブヒ宝!かなぁ~←ホント、超親バカ(ブヒ馬鹿)!!!

今思えば、あとむのおかげで沢山のワンコお友達と知り合うことが出来ました(喜)
あとむを迎えてからは、これまでの生活が大きく変わりあとむの体調に関わる心配事や怪我等で悩ませられたことも多々ありました。
その都度、沢山のお友達・先輩ブヒ飼い主さんに相談したり、話を聞いてもらったりする事で悩みや問題等を解決することができたんですよぉ(感謝!)
そういった経験ってホント大切×2!な経験であり、想い出でもあるんですよね♪
これからは、あとむより年下のブヒ世代飼い主さん達にこれまでの経験を踏まえたアドバイス等が出来れば良いなぁ~ってしみじみ思っています。
お友達・先輩ブヒ飼い主の皆様、これからもヨロシクお願いしま~す(ペコリ)

あとむ『皆さん、3歳の僕とこれからも仲良くして下さいなのだぶひ♪』
CIMG0111.jpg

あとむの寝顔を見ながらもう3歳、いやいやまだまだ3歳!
これからもいろんな事があると思いますが元気×2!でやんちゃな暴れん坊のあとむと沢山の想い出を作っていきたいなぁ~!
あとむ『とと&かかさんのためにも健康第一で長生きするのだぶひ♪』




プロフィール

あとパパ&ママ

  • Author:あとパパ&ママ
  • 所在地:兵庫県神戸市
    ≪家族紹介≫
    あとむ♂
    フレンチブル(5歳1ヶ月)
    2004年9月24日生誕

    もみじ♀
    ホシガメ(10歳)

    らんちゅう♂・♀
    宇野系(当歳~3歳)

    ≪同居人≫
    とと♂
    水産高校出身、お魚大好き!
    担当⇒設備投資(自作含む)
       成長記録(写真撮影等)
    かか♀
    育犬亀魚?に専念中!
    担当⇒食事全般
       3S(整理・整頓・清掃)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



フリー





